

今週(2011/1/6)の韓国のうpで。

■アップデート内容

◆一般
■1:Lv.60以上のエルタが[外交使節団]を通じて国家変更した場合は、次の恩恵が与えられます。
 -[100,000ゴールド]、[2,000名誉点数]の恩恵
 (*外交使節団はLv.10から利用可能、但し59レベル以下は恩恵がありません。)


◆プレミアム
■1:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が終了します。

■2:[ラキア大陸移動スクロール]の移動地点が[バシラン]から[レゲンシャイン]に変更されます。

■3:ラキア大陸移動スクロールの販売タブが[パワーアイテム]から[消耗品]に変更されます。

■4:[ゴールドバー]アイコンの金額区別のためにアイコンデザインが変更されます。

■5:"[赤いサンタ服][幼年期]/[青年期]"限定販売が終了します。



◆イベント
■1:クリスマス イベントが終了します。
 -各種クリスマスUI、及び背景のエフェクトが終了
 -クリスマスプレゼントボックスを古い木箱に変更
 -[サンタプランの贈り物]の[ハズレ]アイテムを取引不可に変更。






(ヽ´ω`)<韓鯖年明け最初のうpでは特に何もなかtt

 バランス調整が頻繁に行われているようです。そういや新国旗キャプチャしてきました。
20110106a1.jpg
パステルカラー調ですね。上から青、緑、黄、紫、赤
・・・緑('A`)?

紺は亡国となったかっ・・・(ノд`)


国名は[バシランワールド]/[エペソワールド]で
青[ラシュオーン]/[マナウス]
緑[アブグレイブ]/[ラフィーアセス]
黄[ポップラート]/[アナラク]
紫[ベルターニ]/[ティレグバ]
赤[アークロッゾ]/[ペラスト]
で多分確定。


あとカレナFB産の新アクセ[バステトの瞳]
20110106b.jpg
ブレスレットのOP、HP220と状態異常抵抗+6はわかるんですが、三つ目はなんだ・・・あとでわかったらまた更新します。
セット効果は「バステトの加護」という名前ですが効果はまだ不明。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
