

ざっきー

buroguyou20110105.jpg
ウスラヘルが来るまではメインだったウォリを放置してもうすぐ一年…。

三倍終わってしまいましたね(ヽ´ω`)
結局半日ぐらいしか享受できませんでした。次の機会が来るまでちまちまとレアハンですかね(ノ∀`)
作業で金貨集めできてなかったので再開しよう。






(ヽ´ω`)<韓鯖の統合後の国旗の色がまた「微妙 of 微妙」な色使いに…
       特徴ありすぎると偏るから仕方ないんですかねぇ・・・

 60Uや70Uがもうちょっと出てくれると嬉しいんですが…。
ウスラユニまでとは言いませんがアビスぐらいの手に入りやすさになりませんかね(ヽ´ω`)ムリカ

Comment

No title

アビス、ウスラ、上層ユニ程度の性能・入手難易度の装備がほすい。
対人なら名誉HP強化ならN、効果付きのが使いたいならユニ、上を目指すなら60U70Uとか住み分けがほしい。
特にウスラユニはよかった。あれの上位互換がすごくほしい

Re: No title

50Uぐらいが装備の強さの頂点で、あとは個人のレベルの差ぐらいで
装備はいろんな強さのを用意して行けばいいのに
どんどん強くしちゃうから勿体無いよね。

60Uやっと揃ったけど、70Uとかどうやって揃えるねんっちゅうドロップ率で(ノ∀`)
運営の客の繋ぎとめ方がヘタだわ。

名誉の方が簡単で早くて強いってのはどうなんだろなぁ・・・。
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
