

ひと波超えてまたひと波



オフセ作業終わりましたお。疲れたお(ヽ´ω`)
どのぐらい疲れたかって言うとだな、疲れすぎて寝れないぐらい('A`)

記念アクセ三つ目に間に合ってよかったぜ・・・。


これから次はコピー誌作りいってきます('A`)

まとものな更新は正月かなー・・・と思うます。もーちょいお待ちください。すんません。



宣伝させていただこう。

コミケですが、3日目(31日)の東6セ02a「忍ノ館」で出ます。隣の「夢よりすてきな」さんと合体ブースです。
ただAIKAまったく関係がない(ラブプラスとけいおんの律澪)ので、AIKA関連期待してくると絶望します(ヽ´ω`)ゴメーンネ


AIKA絵はここでラクガキしてるぐらいが幸せでいいかなぁと思う。


本人目印は頭にタオル巻いたふとっちょアゴヒゲ野郎です。よろすー。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
