スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃ~ん

NMVOICE.jpg

(ヽ´ω`)<…。

(ヽ´ω`)<ごめん、あんまカッコよく描けなかった。


■VACS
ボイスチケット出ましたね。
情報が出てからあっという間でしたが、狙ってた方いかがだったでしょ。
丹下桜という方には特別な思い入れがあって、名前見たときは飛び上がって喜びましたよワシ。
もうね、10年以上前に突然引退状態になってからやっ(略


ガチャということもあってとても手が出し辛い物になってしまいました。
さらに取引不可ということで、ちと残念ですな。

VACS02.jpg
VACSチケットをボイスチケットに交換してもやっぱり取引不可です。
取引不可にするならガチャは辞めて欲しい気もシマスが('A`)

VACS03.jpg
プラン声チケの隣にあるのはたくさん出してしまった人用のセラス箱。やたらたくさん入ってます。

ボイスを使えるようにするとエモーションで周りの人にも聞こえるようになります。
DGの声がやたらSっ気たっぷりですね。

NMは以前からスキル音声が全PCにダダ漏れ状態ですが、
バグなのか新ボイスチケットを反映していなくても前のボイスと混ざって再生されます。
以前の千葉一伸さんのボイスでNMは鉄板じゃないかと思ってましたが
あれは厨二心をかなり刺激してきます。メテオとかライトニングやたらかっこいい。
まだ聴いたことない人は是非。

プリはあれですね。インなんとかさんですね。
もう完全に、インなんとかさんですね。
nyannnyannnyann.jpg

にゃんにゃん自重しる!!w
エモと合ってない気もしますが、アレはアレで良いんじゃないかと思います。
穀潰しシスターでいくならプランのほうが合ってるんじゃないかともちょっと思いましたが。

ウォリ、クルセ、スナが廻りで変えてる人がいなかったのでしっかりと聞いてないです。
昨日の祭壇戦のとき、ゲートでたくさん聞けたので、今日参加できたらちょっと耳を澄ましていこう…。

今回の新ボイスはオレ的には良うpででした。
せっかく課金アイテムを値下げして取っ付き易くしたんですし、できれば声チケも気軽に買えるようにして欲しかったですなぁ・・・。NMの聞いてると欲しくなる('A`)

今回手に入らなくてもまた次のプラン壷に入って来そうな気がしますが。



そうそうところで、、、


この隙間、気になりませんか。
VACS04.jpg

気に、なりませんか…('A`)

他職ボイスのページももちろん余分に空いてます。
なんか、第二弾とか、第三弾とか、来そうな、悪寒がががが。

次来たらプリは「ジャッジメントですの」の人が来る気が激しくします。
(いやビリビリ中学生の方か・・・?)





(ヽ´ω`)<おれは半日もかけて何を描いてるんだ・・・。

 こんばんわ。ボイス聞いてから寝れなくて、腰が痛くて死にそうなんですがひたすら絵を描いてました(こらあ

 絵をうpするのはもう今年はコミケの原稿終わるまでは封印しようと思います。楽しみにされてる方は申し訳ない。韓国公式の更新情報も遅れ気味になりますがご容赦を(ヽ´ω`)人

 それでは最後に、今日三枚目
prandash.jpg

ウシャンカ(ロシアの防寒用帽子)似合うんじゃねぇかと思って被せてみましたが、あんまりあんまりーな気がします。

 それでは、お疲れ様ですたm(_ _)m

追伸

移動3玉はまだクエで手に入るそうです。情報ありがとうございます。
ここんとこ毎週システム周りが変わって行きますね。

12/7にはやっと統合マーケットが来るようです
スポンサーサイト

Comment

No title

にゃんにゃんにゃーんwwwwwwww
らああwっうぃとにんぐうwwwすとおおおおおwwwむwwww
あらし、あらしがwwwくるぞおおおおwww

別の意味で荒らしみたいになったお
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
