fc2ブログ

先々先週(10/7)の韓国のうpで。

◆ホームページ
1:エイカホームページのメインデザインが新しく変更されます。


2:エイカバトルセンターがオープンされます。
 -これからは公式HPでゲーム内の戦争情報をひと目で確認できます。


◆イベント
1:エイカバトルセンターオープン記念"バトル大激戦"イベントが開始されます。

 -10月11日~ 11月14日まで5週間進行。

2:ネットカフェイベントの、ポイント商品のポイントが一部調整されます。

3:秋戦争イベント"WARメダル獲得"イベントが事前終了されます。
 -バトルセンターオープンイベントによる戦争イベントの重複化防止.


◆一般
1.[期間制アイテム封印]システムが追加されます。

 -封印された期間制アイテムはインベントリ保管時に使用期間が減らず、マウス右クリックで使用者が直接封印を解除してから該当アイテムの効果が始まり、使用期間が経過します。

 -封印状態に変更されるアイテム
  [旅行者の兆候*サザーランドの兆候*成約の兆候]

2:一部スキルの誤表記が修正されました。

3:キャラクター情報に表記される一部能力値が、次の通り変更されました。
 -火属性抵抗数値→移動速度
 -水属性抵抗数値→状態異常抵抗値
 -風属性抵抗数値→ダブルアタック値


4:プリースト スキル[ロード オブ ブリリアンス]の効果が、ミス判定を受けた[フィードバック マジック]に表示されなかった現象が修正されました。

5:一般攻撃中。ウォリアスキル[ウェポン ガード]が時々発動しなかった現象が修正されました。

6:レオポルドのすべての監視塔占領にともなう安定化時間が、実際とは違う48時間で表記された現象を修正しました。

7:テルメスフィールドとレオポルドフィールドで、異常な動作をした一部モンスターらの位置、および移動半径が正常に修正されました。

8:プリースト スキル[クリエイト ホーリーウォーター]を通じて創造された聖水をプランカバンに移動できてしまう現象が修正されました。

9:スナイパースキル[スナイピングスタンス]状態でユニーク セット効果発動時、ビジュアルエフェクトが皆に見えた現象が修正されました。


◆クエスト
1:プラン召還石脱着時、関連クエストの「!」表記が、正常に更新されるようになりました。


2:一部クエストの誤表記が修正されました。


◆プレミアム
1:30日パワーパッケージの再販売が始まります。

 -30日用期間制アイテムを一つにまとめたパワーパッケージ.
 -追加で"濃縮されたポーション/マナポーション’を各10個を提供します。

 ●30日パワーパッケージ構成内訳
  -旅人の心得
  -サザーランドの証
  -補給官の証
  -専門商人の証
  -信用の証
  -誓約の証
  -ファシオン抽出液
  -マウント ライセンス






(ヽ´ω`)<
10/7日分だけちゃんと投稿されない・・・なして
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR