スポンサーサイト


Tree of Savior  CBT2に参加したよ(ヽ´ω`)

ひさしぶりにMMORPGに触ったので感想を落としておきます(ヽ´ω`)

CBT1抽選に落ちー、CBT2もめでたく落ちてー、フリー参加のストレステストでようやく触れました。
CBT001.png

ROに縦軸を入れたMMORPG。ハックアンドスラッシュなゲームです。
マップは箱庭系なのも同じ。
キャラクターも見た目なつかしさてんこ盛りですよ。
CBT006.jpg
BGMがパンヤの中の人とかROの中の人とかこれまたなつかしさぶり返してきます。

四日間しかなかったので、とりあえずクレリックを選び、とりあえずさっさとレベル上げをし、とりあえず屋根に上ってました。
ネトゲ登山部の血が騒ぐわ( ゜∀゜)ぬはははは。
リネ2で沼地のブラックウィローから逃げるために通常では通過できないはずの崖越えして街まで戻ったらブラックウィローが追いかけてきて大惨事になりかけた話でもしようか
AIONで山越えショートカットやりすぎて開発に侵入禁止にされてしまった話でもしようか。
yadanoreruwa.jpg

経験値600%のおかげもあってなんとか4次職まで行けましたわ。
ドカーンドカーンスマイト撃ってた。パラディン楽しい。パーティプレイでは大迷惑すぎる。雑魚狩りとPv向きですね。
CBT020.png

基本ぼっちソロプレイですが、Lv100までのマップは結構余裕ありましたね。
フリーターゲットでmobの攻撃を自分の操作で避けながら攻撃とかできるのでだいぶ忙しいプレイングになります。

ステータスは自分で強化できますが、ソロでやる場合は体力をベースに職によって振り分けていく感じでしたね。
クレリック系殴りメインで行ってましたがステータスポイントは力6体力4の割合で振ってました。
体力ないとボス戦かなりジリ貧になります。
ボス戦がマップひとつにつき1~2回組み込まれてるのでソロだと体力に入れない極振りはあまり推奨できませんなぁ。


とりあえず、今回のエントリはここまでですー。次のテストが待ち遠しい。はようやりたいわー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
