スポンサーサイト


お疲れ様でしたm(_ _)m

 しばらくはプレイすると思いますが、3国になってしまうのと、タイトルからAIKAONLINEが消えてしまったことで原動力になっていた気持ちが萎えてしまいました。コミケ原稿で少し離れて冷静になってみようと思いますが、まあ引退かな。


 ずぼらで怠け者の俺でもブログなんて物を一年以上更新続けられたのも5国で戦争するってのがよくあるMMORPGのRvRにありがちな単調さを帳消しにしてくれてたからで、1国の人が増えて賑やかになるのはうれしいことかもしれませんけど、三つに減って面白くなるのかって考えたら…無理を通り越して無茶だよ('A`)


 加えてレオポルドもnonPVPになるそうで。ちょっと「おっ」って思いましたけど(PK嫌がってた人も多かったので)、よく思えば期待してた聖物運搬戦争がタダのボール運び競争に。妨害無し、妨害から守る戦いも無し、聖物生成時間だけでもPvPになるとかではあかんかったのだろうか。残念でならない。


 このブログですが、オラがゲームを楽しんでた部分が一番の更新動機だったので、これ以上の更新は難しいかと思います。情報を楽しみにしてた方申し訳ありません。


■韓国情報を知りたい人のために

 うちのブログの情報の源泉になっていたところを。これらをチェックすれば、うちのブログは要らんです。

韓国のGM告知ページ
1103b.jpg
韓国のGM告知はここから行けます。重要な更新や大型アップデートは一番最初にここに載ります。


毎週のメンテ情報
1103c.jpg
こっちは日本とほぼ同じなのでわかると思います。

韓国のss掲示板
1103d.jpg
推薦数が多い記事が重要な物だったり物珍しい物ですが、妙に推薦数が多くてもただのレギ紹介ssだったりするので騙されないように。ゲーム画面は日本と内容は変わらないので、日本の物と照らし合わせて行けば読めるようになると思います。

台湾公式

 最後に台湾公式です。更新の順番は大概は韓国→台湾→その一ヵ月後ぐらいが日本です。台湾が更新されたら、お、やっと日本にも来るな。と思えばよさげ。


 前にも書きましたが、うちの翻訳文は、エキサイト翻訳のウェブページ翻訳に翻訳したいページのURLを入れて、それを読みやすく補正した物を載せていました。もしわからない文章があった場合はグーグル先生にお願いして、別方向から翻訳してみればわかるはずです。


それでは、短い間でしたが、うちのブログに来てくれた方に感謝を。こっそりと韓国潜入情報をくれた方に感謝を。


お疲れ様でした(ヽ´ω`)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

姉さん引退いやだぁぁぁっぁぁ~~~(´;ω;`)ブワッ
戻ってきてぇ~

No title

引退いやだ。。。(´;ω;`)

No title

お疲れ様でした。
まったく面識ありませんでしたが、よく見てました。
いつも最前線の情報ありがとうございます。
お元気で!

No title

いつもこっそり見させていただいてました。
引退なさってしまうのは名残惜しいですが・・・仕方ないですよね。
長い間お世話になりました!

No title

同盟有りの2対2対1も 同盟無しの1対1対1も
同盟国への援軍が無いだけでほぼ同じかも。
そう答えを焦らずに、暫く様子を見ようではありませんか。
紺にとって姉さんの存在は貴方が思っている以上に大きいですよ。

No title

ブログの絵にいつもお世話になってた者です。
姉さん良い奴だったな・・・絡んだことないけど・・

No title

お疲れ様でした。 いつも情報ありがとうございます
引退いやだ(´;ω;`)

私は台湾方のプレーヤ, 最近國家數は2つに減って...がっかりだー

No title

姉さんは引退させませーーーん!


以上。
コミケがんばってね!どーんと稼いできてね☆ミ

No title

 
 姉さん嘘でしょ><。

嘘だよね・・・・・いやだーー

No title

おいすー
3国になるんだ・・
このゲーム戦争は楽しかったんだけどなぁ
lvあげで萎えた
またどこかのゲームで会ったらよろしくね。TERAシャラ鯖にきてもいいけどね///

No title

ユキさんおひさ~。
インできましたか?。とりま国家登録だけしてきました。

さぇこさん、おひさ~。

No title

えっwwwww
ねーさんやめちゃうのwwwww
おれ国が滅んでも

運営がほろんでも

ねーさんだけは
AIKA続けるんだとおもってたのにwwwww

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

何時も情報ありがとうございました
僕自身もIn時間取れず
ここを見て情報についてこれました
本当にありがとうございました

No title

姉さんのブログにはお世話になりました。
(_´Д`)ノ~~オツカレサーン

おつかれ!

AION敵対種族の有名人ブログ見てたら、
さぇぽ(TERA)のoptんとこ敵対宣言されててワロタ後、
ふらっと来てみたら・・・引退となっ!!

ユキムラねえさーん!本当お疲れ様です!
わたしのせいで訳わかんない状態のまま
Chambordレギマス代理半ば押し付けから始まって、
だいぶ長い間レギマスやらアルコンやら、
本当本当お疲れさまでした!!

またどこかでお会いしたら、遊びましょーずら!
でももうレギマスやら代理やらはしない!
ゲーム時間ササとか会議とかばっかって気が病む!!
引退は引っ越し期間→レベリング遅れ萎えが原因だったけど・・・。
結果それすら押し付けた結果になってごめんよOrz
でもこのブログ通して活躍してたのを嬉しそうに見てましたw

AIKAで初めて野良PTでお会いしたときから、
最初のあの神殿PTの時、
みんなねえさんに惹かれてたんだからねっ!!
VCでずっと
「ユキムラさん、まじかっけー!レギ誘ってみようぜ!!」
コールだったんだからねっ!!
まさかあんなにすんなり「iiyo-」なんて
言ってくれると思ってなかったんだからねっ!

なにはともあれ、本当にお疲れさまでした。
きっと引っ越しがなければわたしもAIKAで
火力プリ()やってたんだろうなと同時に、
このタイミングでやめたんだろうなと思いましたのです。

ちなみに今はAIONジケル鯖天族スピリットで
リネ移住組のおかしな人たちと混ざってアホやってまつ。

ドラネスも廃課金してたけど、結局デバッファーPvPが好きだったCyuaより。

P.S くぽさんは、相も変わらずぼけーっとFPSしてます。

文章が長くなった!わたし、きもいっくさいっ!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お疲れ様でしたm(_】

 しばらくはプレイすると思いますが、3国になってしまうのと、タイトルからAIKAONLINEが消えてしまったこ
プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
