スポンサーサイト


今週(11/3)の韓国のうpで。

(ヽ´ω`)<やる気ゲージがダダ下がり中



2011年11月3日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容


◆外交使節団

 -外交使節団の設定は変更なしで進行されます。


◆推薦国家

 -推薦国家の設定は変更なしで進行されます。


◆一般

■1:一部アイテムがマーケットで検索されなかった問題が修正されました。

 -巨大なラーヴァルビー、巨大なラーヴァダイヤモンド、巨大なラキアダイヤモンド


◆イベント


■1:[アラン・シンクルレアと対戦しよう!]イベントが次の通り変更されます。

 - バトルフィールドに登場するNPC [アラン・シンクレア]のHPが下方調整されて、能力値も低くなります。
 - 5人から10人に個体数が増加します。
 - [アラン・シンクレア]攻略時[輝くファシオンの餌]と[運命の箱]を一定確率で獲得できます。
 - イベント褒賞称号、[アランの高弟]のLv.4獲得条件が35回から28回に調整されました。
  (*まだイベントに参加しない方々も毎日イベントに参加すればLv.4称号を獲得できます)


■2:カレナ[強襲戦]、及び[奪還戦]のステージクリア褒賞が次の通り変更されます。

-強襲戦褒賞変更事項

 ・強襲戦 既存 → 変更後
  Stage.1 エイカゴールドバー[100cash][イベント] 20名 → 変更無し
  Stage.2 エイカゴールドバー[100cash][イベント] 20名 → 変更無し
  Stage.3 エイカゴールドバー[100cash][イベント] 20名 → 変更無し
  Stage.4 カイジ-ランクA- 20名 → 変更無し
  Stage.5 ヒラ-ランクA- 20名 → 変更無し
  Stage.6 カイジ原石:-ランクAA- 10名 → 女神の加護の書[1日] 10名
  Stage.7 ヒラ原石:-ランクAA- 10名 → 女神の加護の書[1日] 15名
  Stage.8 濃縮されたカイジ抽出液-A- 10名 → 変更無し
  Stage.9 濃縮されたヒラ抽出液-A- 10名 → 変更無し
  Stage.10 メルクリン一族の遺品箱 5名 → 変更無し


 ・奪還戦 既存 → 変更後

  Stage.1 エイカゴールドバー[300 cash] 30名 → 変更無し
  Stage.2 ヒラ-ランクAA- 30名 → 守護のポーション[1日] 30名
  Stage.3 女神の加護の書[7日] 20名 → 変更無し
  Stage.4 2周年アクセサリーボックス 10名→ 変更無し


◆スキル

 *デュアルガンナー
  [ブラッディ ローズ]
   -ブラッディローズの持続時間が既存の10~20秒から20~40秒に変更されました。
   -スプラッシュダメージ量とHP吸収量が既存10~50%から20~70%に変更されました。

 *プリースト
  [リジェネ]
   -持続時間が既存20秒から10秒に変更されました。
   -治癒量が大幅増加しました。


◆クエスト

■1:"[反復]市民になる方法"クエストの条件が"市民になる方法"クエストの条件と同じになるように変更されました。

 -クエストの完了条件:ファシオン4個収集


■2:バトルフィールド関連"勇者の戦利品"シリーズのクエスト完了条件が、[バトルフィールド勝利]から[バトルフィールド参加]に変更されました。

 *勇者の戦利品(一日)
 *勇者の高級な戦利品(一日)
 *勇者の貴重な戦利品(一日)
 *勇者の高潔な戦利品(一日)


■3:"バトルフィールドで勝利を!(一日)"クエストが変更されました。

 -クエストの題名が"バトルフィールドに参加しよう!(一日)"に変更されました。
 -バトルフィールド2回勝利→バトルフィールド1回参加に戻されます。

  *注意事項
   -次の状況ではバトルフィールドクエスト参加のカウントはされません。

    1)時間超過で終了した場合。
    2)正常に終了しないで自らバトルフィールド部屋から出て行く場合。


■4:"楽しい秋夕!(1日)"イベントクエストが削除されました。



(ヽ´ω`)<3ヶ国マジでやる気なんかー


 バトルフィールド関連で修正が入りました。[勝利]から[参加]になることで、クエスト完了が容易になりました。ブラッディローズの効果時間が最大40秒で、ホリブラ系と同じに。CT180だけどラピッドがあるので倍プッシュも可能。タイマンは強くなりそうですね。


公式で「プレス発表は未確定情報です」って告知されましたが
1103a.jpg

 11/2更新のこの記事でも3ヶ国・・・。うーん。ないなぁ。攻める場所が単純に減るのと、駆け引きが単調になるのでおいちゃんは大反対です。1国vs同盟vs同盟と同じように見えますが、命令系統が5と3ではだいぶ違います。うまく三竦みの状況になればいいですがそれが面白いかつまらないかは紙一重だと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今週(11/3)の韓国の】

(ヽ´ω`)<やる気ゲージがダダ下がり中2011年11月3日木曜日アップデート案内です。■アップデート内容◆
プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
