スポンサーサイト


[雑記] 記事に全力で釣られるトピック

記事確定じゃないので4亀の壮大な釣りの可能性も多分にありますがw

若干愚痴も含むので、生暖かく見守ってください(ヽ´ω`)



■エイカが「戦場のエルタ」にタイトル変更して国が三ヵ国に。
naiwaaaa.jpg


(ヽ´ω`)ノシ < いやいやいやいやいやいやいやいや!!


 三ヵ国はないわー。コアタイムの祭壇攻めで保ってたようなもんだったのに。攻めが単調になるのもアレだが、コミュ強制破壊して3国にまとまれってのもいろいろ無茶やわ。


 スポーツ感覚にすんなら全員同じラインにするとか課金額をFEZ並(3,000円と二日ぐらいのレベル上げ時間あれば最前線いけます。)にしとかないと新規の人速攻辞めるぞ。ただでさえ課金の壁が高くて新規入り辛いのに。


 五ヵ国だったから一国がひどい過疎になっても同盟組んで回復するまで頑張ればなんとかなってたけど、今度は一国が過疎化したらガチでやばいだろ。FF14やTERAで減ったときより戦争参加人数増えてたのに・・・三ヵ国にする意味がわからん。


 つか、AIKAONLINEの名前消すなよ。コレが結構萎える。


 このまま来るなら・・・辞めるかなぁ(ヽ´ω`)まあ来てやってみないと判らん所もあるだろうけど。
まずこのブログの韓国翻訳記事が意味あるかどうか怪しくなるよね。

 
 とりあえずコミケ原稿あるからそっち集中しとけってことか('A`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
