

[チラ見] 廃坑ヘル産アクセ + 他

(ヽ´ω`)<さてこのアクセで最終装備がどう変わるか



■Protection of Alive Steel
80UAAacce01a.jpg
80UAAacce01b.jpg
80UAAacce01c.jpg

Alive Steel Ring:魔法防御+400、最大MP+400、クリティカルダメージ減少2%
Alive Steel Earring:物理防御+400、最大HP+400、クリティカルダメージ減少2%
Alive Steel Bracelet:(未確認)
Alive Steel Necklace:魔法防御+400、最大MP+400、クリティカルダメージ減少2%

Protection of Alive Steel:物理防御+200、魔法防御+200、クリティカルダメージ減少2%


■Kichin Lava Prickle
80UAAacce02a.jpg
80UAAacce02b.jpg

Chitin Lava Ring:(未確認)
Chitin Lava Earring:物理攻撃力+33、ダブルアタック+4、クリティカルパワー2%
Chitin Lava Bracelet:(未確認)
Chitin Lava Necklace:物理攻撃力+33、最大HP+400、クリティカルパワー2%

Kichin Lava Prickle:物理攻撃力+33、ダブルアタック+2、クリティカルパワー2%


■Rage of Hellfire
80UAAacce03a.jpg

Hellfire Ring:魔法攻撃力+40、最大MP+400、クリティカルパワー2%
Hellfire Earring:(未確認)
Hellfire Bracelet:(未確認)
Hellfire Necklace:(未確認)

Rage of Hellfire:魔法攻撃力+40、スキル攻撃力+90、クリティカルパワー2%


■Foreman's First Aid
80UAAacce04a.jpg
80UAAacce04b.jpg

Foreman's Emergency Ring:(未確認)
Foreman's Emergency Earring:治癒量+272、最大HP+400、クリティカル+3
Foreman's Emergency Bracelet:治癒量+272、最大HP+400、クリティカル+3
Foreman's Emergency Necklece:(未確認)

Foreman's First Aid:セット(4):治癒量+272、HP+200、クリティカル+3


■レシピは50%成功と100%成功の2種類がある模様

80UAAacce00a.jpg

 コレは多分ボス産。80Uは下層アクセと同じすべてレシピ作成のようですね。材料の数はPerfectの方が多いのね。



(ヽ´ω`)<未確認の物は後で確認が出来ましたら追記します。


 Alive SteelとForaman's First Aidは役割がはっきりしてるので目指す人が増えそう。Rage of Hellfireも多分未確認の二部位にクリティカル4(もしかしたら5~6、魔法職にはDA意味ないのでクリが入るのはまず確実)が入るはずなので魔法職の人にはオススメできるかもしれません。物理攻撃職用と思われるKichin Lava PrickleはDAでクリパワー・・・うーん、DAメインで装備組めということなのか。

 戦争アップデート後のクリダメ減結晶とAlive Steelの登場でさらに硬くなる人が増えそうな。80U「夜明け」と合わせるとクリダメ減が60%(クルセは65%)というなかなかの数字に。貫通持ちや力極振りの人相手だと実感薄いでしょうけどクリが出たら通常ダメージ並みに下がるとかおそろしゃ。


■コミケ当選した。

 ので、11月に入ったらブログ更新頻度・in率共に低めになります。予めご了承ください。うちは土曜日(31日大晦日) 東地区 "オ" ブロック 46aです。AIKAは描かないのであまり関係ありませんが、遊びに行く方いたらどうぞよろしゅうm(_ _)m


■('A`)<この出は萎える。
gacha_20111031105939.jpg
(ガチャ被害者の会-総本部)

 SとAとCがほぼ出ないわ、POT+迅速がラインナップから消えるわで先月よりさらに酷い内容でしたね。宝くじか何かと勘違いしてるとしか・・・。濃縮販売で濃縮ABの魅力も薄くなってきてるので、もう少し考えて欲しかったです。ここ二ヶ月のガチャはほんとに酷かった。

 ガチャ以外もそうですが、ここの運営にはいい加減「Customer Satisfaction」って言葉を覚えて欲しい。


■自暴自棄 -AGE- Ⅰ

70UW_atama.jpg
70UW_karada.jpg

 何作ろうかーと悩んでるうちに金貨が貯まってきて、紺はウォリと銃職が少ないし次まずウォリ作ろう!って事で作り始めました。なぜ氷にしたし・・・ってツッコミはなしで(ヽ´ω`)ロマンなんだよ!!!

 スナは真理にしようと思ってるのでウォリ終わったら次はDGかな。DGは火か氷だけど多分氷。プリは功績にするつもり。


■初期化後に紺で戦争参加してくれるメインNMさんに
70UkoriNMset.jpg

 格安で氷NMセット売ります。無強化、防具に移動3のみ入ってます。450mぐらい。高いだろうか・・・。ちなみに着てるのは2年間貯め続けたAIKA資産をほぼ全処分して輸入購入した物で、露店に並べてる物とは違います。早い者勝ちではありません。戦争中だけでもいいから連合に入ってくれて参加率の高い人がええなぁ(ヽ´ω`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
