スポンサーサイト


今週(10/25と10/27)の韓国のうpで。

2011年10月25日火曜日アップデート案内です。


■アップデート内容



◆一般

■1:[クエスト修練の書]使用時、75レベルから76レベルへレベルアップをする時に、適用されていた[クエスト修練の書]バフが消える問題が修正されました。


◆プレミアム

■1.次のプレミアム アイテムの販売が開始されます。

 ・キャラクターフォーラム参加権 取引可 30,000
 ・精製された忘却の川の水[キャラクター] 取引可 20,000

 (1)キャラクターフォーラム参加権

  - [フォーラム]とはレゲンシャインに新設される人材市場です。
  - この[フォーラム]に自身のキャラクターを参加させれば他の人と、自分のキャラクターを取り引きできます。
  - 維持される情報
   -職業、外見情報、レベル、経験値、名誉点、名誉キル、ステータス、装備アイテム、スキル、クエスト、称号、所持ゴールド

  - 初期化される情報
   -名前、フレンドリスト、レギオン、メール受信箱、既存保安番号、バフ情報

 (2)精製された忘却の川の水[キャラクター]

  - [精製された忘却の川の水]とは、自身の名前を変更できるアイテムです。
  - 名前を変更した場合、フレンドリストは自動で削除されます。



(ヽ´ω`)<販売アイテムの値段の単位はウォンです。10ウォン=1円あたりが日本に実装される時の相場です。

 まずは25日更新。フォーラム参加権はキャラクターをアイテム化して他人と交換可能にするアイテムのようです。個人取引のみが利用可能なようです。同じアカウントでキャラクター新しく育てたいけど今あるキャラクターも消したくない!>< って時なら使・・・わんなぁ。別アカでやっちゃう罠。回りくどい亡命やRMTに利用されそうで好かんな。

 リネームアイテムも登場のようです。単純に名前を変えたい時、亡命した時や長期離脱からの復帰で心機一転するときなんかには重宝するかもしれません。[キャラクター]って書いてあるのが微妙に引っかかる。[プラン]も出そうな。

 しかし、この日本が国家初期化のタイミングでこのアイテムが出てくるのは・・・。通常メンテ日と違うのがな。

 さて、では27日更新内容を続けて↓



2011年10月27日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容


◆外交使節団

 -外交使節団の設定は変更なしで進行されます。


◆推薦国家


 -推薦国家の設定が下記のように変更されます。

  バシランワールド:ペルタニ → ラシュオーン
  エペソワールド:ペラスト → マナウス


◆一般

■1:[ランフェール第1廃坑]にヘルモードが追加されました。


 -既存ランフェール1廃坑入場メニューから難易度[ヘル]を選択して入場することができます。
 -最小入場Lv.75、推奨入場Lv.80と設定されたヘルモード・ダンジョンへ一日に一度だけ入場が可能です。
 -新しいLv.80-AA-ランク ユニーク アクセサリーセットを獲得することができます。
 -ダンジョン内部で獲得した特別な宝石を使って 入口のNPCから80ユニーク アクセサリーレシピを購入できます。


■2:サイコロ機能が追加されました。

 -ミニマップ左上にクリックできるサイコロ アイコンが追加され、クリック時に1~100の間でランダムな数字が出力されます。
 -パーティーがない状態では一般チャットに出力され、パーティーやスクワッド状態ではパーティーチャットに出力されます。


■3:新しい称号が2種追加されました。

 -ランフェール1廃坑ヘルモード関連称号
 -バトルフィールド イベント関連称号


■4:新しいコンテンツ[アーティファクトコレクト]が追加されました。

 -フィールド全域に隠されている"未知のアーティファクト"から[封印されたアーティファクトボックス]と[未知の結晶の破片]を獲得して
多様な戦利品を発掘できます。
 -詳しい事項はアップデート詳細ページ(下部)を確認して下さい。


■5:ペルタス モンスター中"ワルケニ"と"ネフェルティ"のサウンドボリュームが50%減少しました。


■6:Lv.80ユニーク装備のセット効果発動エフェクトが新しく変更されました。


◆スキル

 ●ウォーリア
  1:スラッシュエッジ
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  2:ガードブレイカー
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。
   -防御力減少効果が大幅増加しました。

  3:タウント
   -ヘイト数値生成量が大幅増加しました。

  4:ヴォルテックスブレード
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  5:バトルヒーリング
   -最大HP上昇数値が大幅増加しました。

  6:ブラッドファング
   -DOTダメージが大幅増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  7:デッドサイレンス
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。
   -スキルレベルにより、沈黙時間が6~10秒に増加するように変更されました。


 ●クルセイダー
  1:キュアウーンズ
   -治癒量が大幅増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  2:シャインランサー
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  3:インサイト
   -ヘイト数値生成量が大幅増加しました。

  4:リベレーション
   -最大治癒量がスキルレベルにより120~1200まで増加し、治癒スキルのMP消耗量が最大30%まで減少するスキルに変更されました。

  5:ディバインユニオン
   -ダメージ吸収量が増加しました。

  6:エルティシア
   -既存の味方1人単一対象スキルから、選択した味方から半径6Mに適用される広域スキルに変更されました。
   -MPを治癒量に変える効率が増加しました。


 ●スナイパー
  1:カウントダウン
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  2:フェイタルストライク
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。
   -防御力減少効果が大幅増加しました。

  3:バインドストライク
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  4:クリューエルチェーサー
   -DOTダメージが大幅増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  5:ソニックブラスト
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。
   -スキルレベルにより、沈黙時間が6~10秒に増加するように変更されました。

  6:アサルトアーツ
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。
   -強制的に解除されるショックのダメージ量が、スキルの基本攻撃力と同一に変更されました。


 ●デュアルガンナー
  1:バーストバレット
   -物理攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  2:ソーンヴァイン
   -DOTダメージが大幅増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  3:レストレイント
   -耐久消耗量増加効果が削除されました。

  4:ポイズンバレット
   -DOTダメージが大幅増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  5:レクイエム
   -追加ダメージ量が増加しました。

  6:ソウルイーター
   -直ちに物理ダメージを与え、追加でMPを減少させて消耗したMP分の追加ダメージを与えるスキルに変更されました。

  7:ブラッディ ローズ
   -スプラッシュダメージがスキルレベルにより10% ~ 50%に変更されました。
   -スキルレベルにより、敵に与えたダメージの10% ~ 50%を、自身のHPで切り替える効果が追加されました。
   -スキルのクールタイムが180秒に増加し、持続時間がスキルレベルにより10~20秒に変更されました。


 ●ナイトマジシャン
  1:カオスフレイム
   -魔法攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  2:ッペェイン!
   -DOTダメージが大幅増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  3:トランスフォーム
   -スロー効果が増加しました。

  4:ショックウェイブ
   -魔法攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  5:カースオブデス
   -魔法攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。
   -クールタイムが既存20秒から6秒に変更されました。

  6:ハンド オブ ダークネス
   -対象の物理攻撃力をスキルレベルにより10~20%減少させ、メラメラ、ペイン、ビリビリ状態にするスキルに変更されます。
   -クールタイムが既存の40秒から20秒に変更され、スキルの持続時間は、スキルレベルにより10~20秒に変更されました。

  7:ダークネスフォール
   -魔法攻撃力が増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。
   -クールタイムが既存の5分から1分に変更されました。

  8:デッドリークライム
   -DOTダメージが大幅増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。


 ●プリースト
  1:ホーリーボルト
   -魔法攻撃力が増加し、比例してマナ消費量も増加しました。

  2:リジェネレーション
   -持続時間が既存の10秒から20秒に変更されました。

  3:レイ
   -DOTダメージが大幅増加し、それに比例してマナ消費量も増加しました。

  4:ヒーリングサークル
   -60秒間、基本治癒量の75%に該当する物理ダメージシールドが追加で生成されるスキルに変更されました。
   -マナ消費量が増加しました。

  5.ヒーリングデヴォーション
   -最大治癒量がスキルレベルにより120~1200に変更されました。

  6.サンクチュアリ
   -マナ回復量が大幅増加しました。

  7:ヒールオール
   -クールタイムが既存の3秒から2秒に変更されました。


◆クエスト

■1:[バトルフィールドで勝利を!(一日)]クエスト完了条件が、勝利1回 → 2回に変更されました。


■2:[バトルフィールドで勝利を!(一日)]クエストを完了すればバトルフィールド管理者NPC[フレデリック・クローガー]から新規一日クエスト4種を獲得できます。

 -新規クエストは"勇者の戦利品"シリーズで、バトルフィールド勝利3回、5回、10回、30回の4種です。
 -連係クエスト方式で、バトルフィールドでさらに多く勝利するほどより良い褒賞を獲得できます。
 -バトルフィールド関連クエストは"親善モード"ではカウントされません。

  *[勇者の戦利品]褒賞内訳(ランダム獲得)

  ・勇者の戦利品(3勝褒賞)
   - 濃縮されたライフ回復ポーション[イベント]x10
   - 濃縮されたマナ回復ポーション[イベント]x10
   - 輝くファシオンの餌x10
   - 魔力の銅貨x1
   - 勇敢な開拓者のポーション[1日]x1
   - ヘスティアの光の欠片x1

  ・勇者の高級戦利品(5勝褒賞)
   - 濃縮されたライフ回復ポーション[イベント]x10
   - 濃縮されたマナフェボクポーション[イベント]x10
   - 輝くファシオンの餌x20
   - 魔力の銀貨x1
   - 女神の加護の書[1日]x1
   - ヘスティアの光の欠片x1

  ・勇者の貴重戦利品(10勝褒賞)
   - 濃縮アイギス体力ポーション[イベント]x10
   - 濃縮アイギスマナポーション[イベント]x10
   - 輝くファシオンの餌x30
   - 魔力の金貨x1
   - 守護のポーション[1日]x1
   - 破壊のポーション[1日]x1
   - ヒラ-ランクA-x1
   - カイジ-ランクA-x1

  ・勇者の高潔戦利品(30勝褒賞)
   - ヒラ-ランクA-x1
   - カイジ-ランクA-x1
   - ヒラ原石:-ランクAA-x1
   - カイジ原石:-ランクAA-x1
   - ヒラ-ランクAA-x1
   - カイジ-ランクAA-x1
   - プランジャンケンチケット1
   - メクルリン一族の遺品箱x1
   - 魔力の金貨x1
   - ヘスティアの光x1


◆イベント

■1:新しいイベント[アラン・シンクレアと対戦しよう!]イベントが始まります。

 (*2011年10月27日~ 12月1日まで)
  -バトルフィールドで"アラン・シンクレア"を倒すと多様なアイテムを受けることができます。

  *[アラン・シンクルレアの贈り物]褒賞内訳(ランダム獲得)

   - 向上した怪力ポーション[イベント]x3
   - 向上した敏速ポーション[イベント]x3
   - 向上した賢知ポーション[イベント]x3
   - 守護のポーション[1日]x1
   - 破壊のポーション[1日]x1
   - 女神の加護の書[1日]x1
   - ヘスティアの光の欠片x1
   - メクルリン一族の遺品箱x1

■2:"ルナストーンを獲得しなさい!!"、"L.U.C.K.Sクーポンを集めよう!!イベントが終了します。


◆プレミアム

■1:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が終了します。
 (*期間:2011.10.20定期メンテナンス後~ 2011.10.27定期メンテナンス前)



(ヽ´ω`)<フォールCT1分とか使いたくなるじゃまいか

 27日更新分はお知らせしたとおり、スキル改善と廃坑ヘル実装他ちんまいのいくつかになります。クルセスキルは・・・まあ多分スキル構成変わらないんじゃねかな・・・。NMはフォールマックスとかロマン振りしたくなる。HoDは変更前の効果が残るか残らないかで扱いが変わってきそうな。メラビリペインがそれぞれ別デバフでつくならリカバリ妨害スキルになるかの。

 ヘルのアクセはボスドロもレシピのようです。

 バトルフィールドが戦争アップデート後に一日クエストのみで終了(勇猛を稼いだら終了)してしまって盛り上がらないとかで対応に苦慮しているようです。現在アンケートが実施されている模様。今回のアップデートで褒賞が大幅強化されたようですが、作業ゲー化は本位ではないよう(当然だわな)で今後検討するとのこと。

 明日か明後日ぐらいに今回のうpでのチラ見をアップできたらなぁと思います。

 それでは今回の更新はこの辺で(ヽ´ω`)ノ オツカレサーン
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
