

80Uとか(黄昏追記)

(ヽ´ω`)<遅うなりました。

先週今週無駄に忙しくてコアタイムの戦争といつもの金貨クエとさらに材料集めで釣りもやってて時間が無うなってましたすいません。



80ユニークのセット効果、ss掲示板で判明した分だけですが。

■夜明けの光 -The Light of Dawn-
03Yoake.jpg

発光色は青。

04yoake.jpg

隕石が降ってますが、エフェクトがこれ間違いのようで、修正が入るようです。効果は、攻撃やスキル使用時に、相手に8秒間のデバフが発動するようです。物理攻撃力と魔法攻撃800ぐらい下がってるそうな。


■黄昏の光 -The Light of Twilight-(追記)

11tasogare.jpg

発光色は 黄金。

効果は8秒間攻撃力増加とのこと。突風の進化版?
掲示板のテキストだけの情報なので詳細は不明。

黄昏は画像これだけしかない(ノ∀`)


昨日の23時に投稿がありました。
Capture0000(1).jpg

効果が2種類あるとのこと。6秒間の持続時間中、
ひとつはオールクリティカル
もうひとつは調査中とのこと。

ひとつ目はスナレイドのセット効果と同じですね。もうひとつの効果が気になるところですが、セット効果発動に頼りまくって武器OPからクリティカルをはずして他に有効な物を入れるのもいいかも。


■生命の光 -The Light of Life-

05Life.jpg

発光色は緑。

06LifeBefore.jpg
07LifeAfter.jpg

物理防御と魔法防御の欄に注目。物理防御が7737→21707(+280%)まで上がっています。自己バフになります。これも8秒間とのこと。
ただ、別画像で8,774→23,534(+268%)となってたり、細かな増加割合が不明。聖物とか別計算入ってますかね(ヽ´ω`)?

■終末の光 -The Light of The End-

01_20111016144144.jpg

発光色は赤。

02_20111016144144.jpg

効果は70U流星のように見えますが別物で、最大3回ダメージ発生の8秒間デバフだそうです。
使用者の強さで一回目10,000、二回目15,000、三回目18,000ダメージが発動するとのこと。



(ヽ´ω`)<先週と更新の更新は・・・あまり気になる更新がないのでまたあとででで。


 「終末の光」が凶器じみてますね、対人だとダメージもう少し下がると思いますが。

リカバリ可能かわかりませんが、不可だったらダメージ出るごとに回復入れないとひどいことに。

 「生命の光」も別の意味で壊れてます。猫アクセのように被弾時発動ではない(80Uはすべて「自分が攻撃で発動」)ので、行動不能デバフを喰らってると発動できませんが、ダメージを8秒間なら相手からの一発のダメージ量1000以上減らせられるのはとても大きいですね。「夜明けの光」のセット4効果クリ低25%・クリダメ減-30%とフルセット効果を合わせると「夜明け」の方が戦争向きでしょうけど。

 70Uと比べるとダメージソースとして突出してるのは「終末の光」ぐらいであとは搦め手なセット5(クルセは6)効果になってます。リカバリorディスペルが可能かどうか、で凶器度合いが随分変わってきそう。

 「生命の光」の発動数値を見ると現在各国に埋まったままになってる防御系聖物欲しくなりますね(ヽ´ω`)廃強化で恩恵受ける人が増えてますからそろそろ発掘しちゃってもいい気がしますが。


■帰ってきた自暴自棄 Ⅶ 最終回
12toppuu01.jpg
13toppuu02.jpg

作ったのはかなり前なんですけど、特殊エフェクトが消えてる時期と重なってたのでやっとこ記念撮影が・・・(ヽ´ω`)フィー

いやーお疲れ様でしたm(_ _)m

ところで防具5セットに70U武器の外見を上書きした75U装備とか作ったら特殊エフェクトどうなるんですかね。出るのかしら。特殊エフェクトの発動トリガーが知りたす。70Uセット6でクリスタル以外に外見変更すると武器からエフェクトが出なくなっちゃうんですよね…。


■Leopo de 自動釣り1000
14jidou.jpg
 このエフェクトは他の人からは見えるんですかね(ヽ´ω`)?

10reopo1000.jpg
 レオポ1セット放置結果。釣り中に殺されて5回ぐらい誤差がありますが、釣り自体失敗がとにかく多い。

 釣り課金アイテム購入して使ってみましたが、実装して三日ぐらいはレア系まったく出ないゴミもぼろぼろ出る釣り失敗がとにかく多い。と、ひっでー課金アイテムでした。途中からいきなり確率が変わったのか、ゴミ出現数が大幅に減り、レア系が出るようになったので内部でこっそり確率が変わった模様です。ラキアで自動放置した時は1000回で金庫3だったり、ガマ2ユニ魚2だったり、やっぱり何も出なかったり、と、極端なアイテムになってます。サブ垢で自動釣り熟練度上げ材料集めアイテムと割り切って使う分にはいいかもしれません。


■AIKA台湾鯖でオープンベータ
09TiWn.jpg

台湾AIKAで完成体と戦争新システム導入のオープンベータが10/6から一ヶ月にわたって行われてる模様です。それにしてもこの台湾公式の暴走っぷりはいろんな意味ですごいな。


■新・自暴自棄 Ⅰ~Ⅲ
15reikiatama.jpg
16reikikarada.jpg
17reikiasi.jpg

 というわけで突風終わりましたので新しく70U挑戦し始めました(ヽ´ω`)あと手と武器。金貨一日6枚ペースなので今月中には・・・失敗しなければ・・・。

Comment

No title

韓国のプレイヤーの人に聞いたところ、
黄昏の効果は10秒程度の物理攻撃700UP+クリティカル80UPだそうです。

Re: No title

> 韓国のプレイヤーの人に聞いたところ、
> 黄昏の効果は10秒程度の物理攻撃700UP+クリティカル80UPだそうです。

まじすか(ヽ´ω`)
突風の強化版?みたいなものすか。
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
