

やばいこのイベント・・・はやくなんとかしないと(追記)

Grisom02.jpg

(ヽ´ω`)!?

Grisom03.jpg

(;´Д`)!?

Grisom04.jpg

(;´Д`)グリソォーーーーム!?

くっそフイタ烏龍茶かえせwww

先週の韓国で始まった グリソム死ね イベントの画像なんですが
これは日本鯖でもやるべき。



(ヽ´ω`)<作業に集中するために更新少しお休みするはずが・・・


 韓国ss掲示板巡回してたらイベントのssうpされてて、これは記事書くよね。これは書かざるを得ないよね(ヽ´ω`)日本でやる時はGM操作で本気でプレイヤーブッコロを狙ってくる性能にすると盛り上がると思います。


■帰ってきた自暴自棄 Ⅵ 次回最終回(だといいな…)
70UCruKAZE_ATAMA3.jpg

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

70UCruKAZE_TACHISUGATA.jpg

 (ヽ´ω`)頭77%で二回失敗とかいやなこともありましたがとりあえずセット5揃いました。

70UCruKAZE_ATTACK.jpg

 発動するとクルセは12秒間、攻撃力+300(聖物、ネカフェpotでさらにプラス)クリ+50。mob相手だとほぼクリティカル状態に。対人や普通のmob狩りだと恩恵薄いですが、大物だと重宝しますね。カイジがないので実用できるまではまだまだかかりそうですがIDボス戦が楽しみだわ。

スキル攻撃も+500になるとのこと。ギア化すると物理+450、スキル+750に。NMはスキル攻撃プラス分が霧と被るらしくてウンコだそうな。(追記)

Comment

No title

グリゾムへのヘイトはかなり高そうf(´-`;)
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
