

チラ見とか

(ヽ´ω`)<新アップデートでss貯まってきたので久々にチラ見とか

TOP.jpg



■レオポアップデートでギアコア

GC01.jpg
GC02.jpg

 ヘスティアアップデートのちょい前に来るはずの釣りシステム実装、と同時ぐらいのレオポアップデート(反復クエスト追加とか)でフィールドmobが落とすようになる「結晶」でギアコアが買えるようになるようです。

販売アイテムの目録、過去の更新で書いてた(*´∀`*)
(下の方)


■完成体プランスキル

PWind70a.jpg

・風プラン追加スキル
 ヘッドウインド(アクティブ):20秒間、最大HPの20%を超えるダメージを26%軽減する。

PFire70a.jpg
PFire70b.jpg

・火プラン追加スキル
 ラーヴァブラッド(パッシブ):物理攻撃力+54、魔法攻撃力+98増加させます。(Lv.70時)
 イグナイト(アクティブ):30秒間、クリティカル値+16増加させます。(Lv.70時)

PFire70c.jpg

・火プラン既存スキルLv.70時
 バーニングマジック:30秒間、スキル攻撃力+253


AbsoluteZero01.jpg

・水プラン追加スキル
 絶対零度:4秒間、無敵になる。が、何の行動も出来ない。(Lv.55時)

AbsoluteZero02.jpg

 水プランの追加スキルは、祭壇の賽銭箱クリック中に使うとクリックが解除されるそうです。NMのボツになった71スキルもこんな感じでしたが、完全回避用ですかね(ヽ´ω`) ライン戦で突っ込んでタゲ集めるにはいいスキルかも。


■パラフォラ Lv.3

Lv3.jpg

 Lv.1→2程上がりませんが、Lv.3の恐ろしいところは15日間その国で安定維持される所です。寄付額が半端ないですが、寄付額は全国家共通なので何れは拝めることになるかと思われ(ヽ´ω`)


■最大60,000キルの称号

Syogo.jpg

 韓国でまだLv.1(3,000キル)しか機能してないらしいですが、付けると他国家へのダメージがあがる称号の画像が上がってました。別画像で上がってましたが、韓国はまだ後遺症3分なのですが、60kキル達成者がいるようです。俺まだ5,000超えたとこだよ(ヽ´ω`)<あと300回安置(ラキア、レオポで安置、PTSQ安置含む)で他国ダメージ減:50とか「白衣の天使」(名前だけっぽい)とか結構な種類があるらしいお。


■8/7、8/8、飽和

20110806KONZATTU.jpg
20110807HOWA.jpg
20110808HOWA.jpg
20110807GATE.jpg

 ヘスティアアップデートから2週間ちょいたった週末の時のss。かなり久しぶりに飽和状態になったそうな。今の日鯖の状況から見ると韓国の人に騙されてるんじゃねーか俺('A`)ってな感じですが。でも戦争だけでレベル上げ可能で褒賞もそれなりにアリってなったら日本も人集まるようになるんですかね。なるといいな。

■カイジ-AA-

KaizeAA.jpg

 まず80Uが手に入るのかが問題だ。


■80Uクルセプリスナ


80UCru.jpg
80UCru_BUKI.jpg
80U_Puri_to_Suna.jpg

 クルセ体装備どうなの(ヽ´ω`)揃ってみないとわがんねな。

80Uの入手はとても手に入り難いそうで、揃うの来年じゃねとか書き込みが(ヽ´ω`)必ずドロップするわけではないのとやっぱり一度に12人or24人が一週間拘束されちゃうってところですかね。ネックは。


■80Uに特殊エフェクト


80U_HaKKO_WR.jpg
80U_HaKKO_DG.jpg
80U_HaKKO_NM.jpg

 セットで揃えると武器だけでなく防具も元の発光エフェクトとは別に発光するようです。ユニチェンジングしたときに武器の特殊エフェクトが残ると面白いんですけどね(ヽ´ω`)透明頭以外の物に一箇所でもチェンジングすると特殊エフェクトがなくなっちゃうという。


■封印戦ホルダー

ANTI2.jpg
ANTI.jpg

 これは目立つなぁ(ノ∀`)
下のは安置後の画像。神聖なダイスを貰う手段は聖物争奪戦と封印戦の安置のみ。


■勲章統一後の名誉(アクセ)

YoMoOB.jpg

 勇猛70枚・・・。あれ、英雄140枚も必要だったっけか('A`)?


■プラン衣装
 PKanseitai01.jpg
PKanseitai02.jpg
PKanseitai03.jpg

 完成体用装備に新しく武器(ロッド)が追加される模様(当然課金アイテム)。各装備にエンチャントが可能のようで、えげつない課金の塊になりそうな。まあ着せ替えが楽しめるなら喜んで課金しますけど(ヽ´ω`)今の青年用は新作全然でてねーしなー・・・。

 今の日鯖は過去のガチャ衣装の強化版を期限付きで出してますが、完成体じゃ着れないし、一年で消える物にコレクターはお金は落とさないし、穿った見方をすると再販うれしい!!ってより、客を騙してる部分の方が比重大きめに感じるわ。

 プランエンチャント用の結晶ですが、一部内容を書き込んでいる方がいらっしゃいました。

 星の結晶(装備ひとつにつき最大3個まで):物理攻撃力21、力5、知能5、物理防御力120、治癒量140、精神力5
 月の結晶(装備ひとつにつき最大1個まで):他国家からのダメージ減少:55
  ※装備に付けられる結晶は星と月を合わせて三つまで

 他にどんなものが出るのか判りませんが、青年用装備のエンチャントから比べると影響が大きい結晶が出てきますね。


■65功績発光エフェクト
K65Cru.jpg
K65Pri.jpg

 やっぱり緑(ヽ´ω`)


■AIKA -Facebook-

 FB_AIKA.jpg

 Facebookに韓国公式ページが立ち上がってます。主に韓鯖でのイベントに利用されているようで、日本からは未公開情報のssを見れるぐらいですが、韓国公式HPと違って国民番号不要なので、日本からの要望を直接伝える場所として使えるかもしれません。



(ヽ´ω`)<有効な情報があったのかどうか激しく怪しいですが、今後の活動の参考になれば。


 回線が死んでた理由が判明。火狐の更新でした(ノ∀`)原因がわからずパフォーマンスが低下するのは勘弁なのでとりあえず自動更新から更新前に確認に変更すた。
 最近火狐の更新頻度が早くてデータもそれなりに多いので、無線環境だと更新分のデータをDLし切るのに時間がかかってきついわ(ヽ´ω`)


■最近の俺1 火ユニそろた。
70UNMBUKI.jpg
70UNMATAMA.jpg
70UNMKARADA.jpg
70UNMTE.jpg
70UNMASI.jpg
70UNM.jpg
70UNMnoset.jpg


 6月中旬ぐらいにドロップで出した火NM頭がその月末のガチャのおかげでまったく売れなくてむしゃくしゃして作った。手だけ2連続で失敗('A`)

 作成当時はNMはまだLv61で着れなかったので、某国のマーシャルに着てもらって撮影。先日やっと着れるようになったのでNMで戦争に参加してます。


■IDのノーマルとハードがかなり楽に(日鯖8/24アップデートから)
ID_KANTAN00.jpg
72N+9武器、64N防具8988でH女王討伐

 マジで楽になってます。ほとんどの足止めスキルが変更・削除され、あっても効果時間が半分になるなど、どの職業でもそこそこの装備があればクリアが可能になってます。

ID_KANTAN01.jpg
 庭園だと、フューリーのスタン時間半減、毒ミニオンの麻痺→鈍足に変更、青恐竜のスタン削除、シーラーズのスタン削除・恐怖時間半減、前半と後半のラザパ以外はほぼノンストップで走り抜けられます。ラピコ、セリダンの呪いもDOTが大幅に減少。

 監獄だと、アゾトのMP減少幅半減・沈黙時間半減、プラバのスタン半減、ベルトラグナのスタン1/3に減、アイシュマ系の血の盾の耐久値大幅減、イビルアイの麻痺時間大幅減、蜘蛛のネット移動不可→移動速度減少に変更、アラベラの麻痺時間大幅減、ガフのショック削除、アッシュスのMP減少幅減・血の盾の耐久値減、シーラーズのスタン削除・恐怖時間減、リッチの凍結時間半減、アリマンの引き寄せショックレクイエム時間減・ダメージ減、女王アズの麻痺ネット→移動速度減少に変更・恐怖時間半減。
ID_KANTAN02a.jpg
ID_KANTAN02b.jpg
子ガガムはNが近づくと自動的に割れるんですが、HとEは近づいても割れなくなりました(但し、Eは卵状態でダメージを出してきます)。

 金貨貯めに使えるキャラクターが増えた(*人´∀`*)ウッホホーイ

 ID死ぬから、ってまったく行ってない人も行ってみてください。かなり楽になってます。変更はスパイラルロードまで入っているはずです。つか、日本の運営さんよ。この更新内容発表しようよ。これ知ってたら紋章イベント後半やる人増えたろうに。結構でかいよ。


■最近の俺2 帰ってきた自暴自棄Ⅰ~Ⅲ

70UCruKAZE_TATE.jpg
70UCruKAZE_ATAMA.jpg
70UCruKAZE_TE.jpg
70UCruKAZE_ASI.jpg

 真レシピが手に入りやすくなって自暴自棄って程でもないですが、日課になってしまった監獄デイリーで貯まってくる金貨の使い道に光り方が気に入ってる突風を選択。盾成功、頭失敗、ときて先日手と足を成功。強化セリマイトを売っていただけた肩、マジ感謝です。今手元に武器レシピしかないのでセット6は遠いですがまあ気長に(ヽ´ω`)頭と体レシピマケに流してくれたら(高いと死ぬけど)買います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
