

へろへろじゃよ(追記)

Capture1004.jpg
やっちゃった(ノ∀`)


■コミケからただいま
aikano.jpg
3週間ぐらいずっとエロ絵描いてました(ヽ´ω`)

いまはちょっと肩と手が痛くて足が筋肉痛で腰がぎっくり腰寸前ですが元気です。
コミケ合わせの新刊落としちゃったので今もまだ作業中ですがAIKA復帰しますた。

コミケ後20時間ぐらい寝ててボケてたのか、保安番号三回ミスってしばらくメインがインできなくなっちゃったわはは。郵送で免許書コピーが運営に届くまでNMとプリでも上げますかね(ヽ´ω`)プリ64装備って誰に貸してたっけか

■進化の石
作業してる間もチラチラと韓国のss掲示板覗いてましたが、とりあえずこれだけ重要だと思ったので先に紹介しときます。
sinkanoisi1.jpg
sinkanoisi2.jpg

出来上がるのはプラン完成体のために必要なアイテムです。これがなんと、製作に成功確率が存在してまして、25%というあほみたいな確率になってます。導入時はこれで10回以上やっても成功しない人が居たそうな。

7/28にアップデートが来てて最大でも3回失敗すれば100%で作れるレシピがもらえるようになったそうですが、ダイヤと濃縮ファシオンがきついよね、絶対。

日本に来たら若干緩くなる気もしますが、今から集めておきましょう(ヽ´ω`)


本日はこの辺で。更新情報はもうしばらくお待ちくださいな。

■そういえば(追記)
プラン完成体が来る前にPC経験値カンストするとプランに経験値が入らなくなるのでレベル上げはほどほどに(ヽ´ω`)79になったらサブやら他ゲーに浮気してもいいかも

Comment

No title

おれのみおにゃんが・・・

No title

姉さんってDreamCupっていうサッカーゲームやってたことあります??
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
