

雑記・更新お休みのお知らせ

(ヽ´ω`)<Lv.80になりました。

 79になってからまともに狩りはしてなかったんですが、一日クエと強襲参加で残り35%だったのと、連休中経験値3倍ということで、ちょっと踏ん張ってみました。希少種ガラx2のとこで定点ソロやってましたが、時給6.5~7%(修羅、経験聖物x2)ぐらいでした。カレナ通常(経験値2倍)でも4~5%は行けてたみたいすね。ぐるぐるPTとか平原ガラガラ狩りに入れてたらもっと早かったんすかね(ヽ´ω`)



■80Uセット5効果
・The Light of Dawn
セット(5):攻撃やスキル使用時、一定確率で敵に夜明けの光を使用する。

・The Light of Twilight
セット(5):攻撃やスキル使用時、一定確率で自分に黄昏の光を使用する。

・The Light of Life
セット(5):攻撃やスキル使用時、一定確率で自分に生命の光を使用する。

・The Light of The End
セット(5):攻撃やスキル使用時、一定確率で敵に終末の光を使用する。

セット効果の中身がわかったわけではありません申し訳なす。画像から文字を読み取り、同じ語句を探して検索して翻訳するという離れ業を教えてもらいました(ヽ´ω`)おそロシア

 セット名と効果の対象から勝手に予想するとDawnがスタングレネード、Lifeはリジェネ・ホリブラ、The Endはデスネルあたりでしょうか(ヽ´ω`)まあ多分違う。揃えられるとは到底思えないが、楽しみです。


■80支給箱のギアコアボックスから赤ギアが出ましたので

 70U強化後のSSを。

G01.jpg
G02.jpg
G03.jpg
G04.jpg
G05.jpg
G06.jpg
G00.jpg
OPは気にしない方向で('A`)揃うと思ってなかったので功績や場つなぎのAC盾足にクリ低やらいろいろいれてもうた・・・。

 韓国でのカレナ2次テストの時のコア強化から、盾の回避値が1上がって11になっています。青のギアコアを持ってる人に確認して戴いたのですが、AC盾のコア強化後の回避も11になってるみたいです。韓国テスト時の書き込みで、コア強化後の70Uと75ACをセットで装備した時の回避ステータスの差が2あったんですが、修正が入ったんですかね(ヽ´ω`)


■ワルケニさんからのLv.80到達祝い

Zerenith.jpg

 アリエラでも出るとは聞いてましたが、自分の目で見るのは初。Hのワルケニさんから戴きました。ソロで200周以上してて初めてなので監獄ソロでレシピ出るのと同じぐらいかしら・・・狙って出せるものではなさそう。Eソロ出来たらもっと手に入りやすいんでしょうか(ヽ´ω`)

 画面の上にログでてる時にssとりたかったんですが、スタングレネード喰らって画面真っ白になってたので撮影できず('A`)



(ヽ´ω`)<そろそろ本腰で原稿へ


 盆(コミケが8/14)までまともな更新はお休みします。申し訳ありませんす。ゲームも息抜きでデイリー1セットするぐらいでin自重します。そろそろ戦争システムのうpでが韓国本鯖に適用されるはずなので、お暇な方は覗いてみるとよさげ。
 うちはエキサイト翻訳を通した物に、過去のSSや書き込みから個別に補正して転載してますが、翻訳通した素の状態でも大体判るかと思います。いまいち判らん時はgoogle先生から見たり、テキストコピーして文字切り分けて個別翻訳すれば行けるはずさ~。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

lv80おめでと~
腰に気をつけて作業してください。盆明けの完全復帰楽しみにしとります。

No title

80おめすー。
おpの力が2倍になっていい感じですね。

時間あるとき庭園付き合ってください!

No title

イベントで金貨わんさか手に入るから時間あるときINするといいかもですよー
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
