

今週(7/14)の韓国のうpで。と忘れてた6/30のうpで。

2011年7月14日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆外交使節団

 -外交使節団の設定は変更なしで進行されます。


◆推薦国家

 -定期点検後推薦国家の設定が下記のように変更されます。

a.jpg


◆プレミアム

1."Show Me The Money"フレンド招待イベントが、一週間参加、および恩恵を受ける機能が制限されます。7月21日から再開予定で、改めて公式を通じて案内します。



(ヽ´ω`)<7/7からのテストサーバに全精力を注ぎ込んでたのか更新がほぼありません。

 そして、忘れていた6/30の更新分です。




2011年6月30日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容


◆外交使節団

 -外交使節団の設定は変更なしに維持されます。


◆推薦国家

 -推薦国家の設定は変更なしで維持されます。


◆一般

■1:ギアコアを使って強化した名誉アイテムの[騎士団](75AC)、[近衛兵](75OB)セットが[取引不可]から[アカウント共有]へ変更されます。


◆イベント

■1. 休眠エルタ支援イベントが始まります。

休眠イベントページへ直行する。


■2:"Mission Impossible!!"ミッションイベントが終了します。


■3:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が終了します。
 (*期間:2011.06.23定期メンテナンス後~ 2011.06.30定期メンテナンス前まで)



(ヽ´ω`)<ヘスティアテストの直前と直後のうpでなので更新がありません。

 明日から夏休みのところがあるそうで、そろそろ日本のネトゲ業界も夏休みの顧客獲得に向けていろいろと手を打って来そうです。gamepotはもう全アカウントに来てました。とりあえず楽しみにしておきましょう。


■自暴自棄ⅩⅠ 最終回
Reiki02_20110712201318.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


Reiki01_20110712201318.jpg


星(?)エフェクトキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン


 紫のステキスナさんからNレシピいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
今度スナ絵描きます(スナそういや描いてないんだ)。8ヶ月の長い戦いが終わった・・・。しばらくは70Uの強化に力注ぎますかね(ヽ´ω`)協力していただけた方マジありがとうございました。


■アカウント共有
akakyohyuu.jpg

今週から、日AIKAでも一部イベント品や名誉装備、功績装備がプラン鞄や銀行に入れられるように(*´∀`*)ヤットキターヨ

インベントリ5枠ぐらい整理できました(ヽ´ω`)助かるわー
アカウントを同じ職業で固めてる人はかなり空いたのではなかろうか。

欲を言えば、イベントでもらえるアイテムは全部、あとクエスト褒章の装備・アクセは全部アカウント共有にしてほしいですなぁ・・・|_・)チラッ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
