

【チラ見】 ヘスティアうpで 初日

顔文字<東海地方が梅雨明けしたとか

0000.jpg

やっとだ、やっとチラ見にいけるよ・・・。というわけで4日間でどれだけ拾えるか判りませんが、よろしくお願いします。



■ヘスティア
0001.jpg

狩場とかの情報が上がってこないんですが、IDメインのマップなんでしょうか。

> -[ラコンティ]にはいくつかのレイドダンジョンに通じる入口があり、現在は[タルリタク]と[アクウェイドス]に移動できる通路が開放されています。

■レイドボス

0002.jpg
大型レイドのボス。小型レイドの方はクリア報告が出てましたが大型レイドの方は死亡報告ばかりが


■80U装備画像
80UW.jpg
80UDG.jpg
80UNM.jpg

ラコンティにいるNPCですかね。ウォリがまた糞ゴツく…。NMがどこの魔王様ですか状態に。
個人的にクルセの装備画像がとても気になるのですが、NPCの中にはいないようです…。


■80U4種確認
80U_Dawnb.jpg
80U_Twilightb.jpg
80U_Lifeb.jpg
80U_The_Endb.jpg

80U盾
装備ランク:-AA-
基本物理防御:617
基本魔法防御:494
OP:ヘイト+20% / 悪魔型ダメージ7%減少 / アンデッド型ダメージ7%減少

The Light of Dawn(夜明けの光)発光色:青
セット(3):HP+2170 / 体力+90 セット(4):クリティカル抵抗+25 / クリティカルで被るダメージ-30%
セット(6):?

The Light of Twilight(黄昏の光)発光色:黄
セット(3):HP+2170 / 体力+90 セット(4):クリティカル+10 / クリティカルで与えるダメージ+25%
セット(6):?

The Light of Life(生命の光)発光色:緑
セット(3):HP+2170 / 体力+90 セット(4):物理防御+1344 / 治癒量+30%
セット(6):?

The Light of The End(終末の光)発光色:赤
セット(3):HP+2170 / 体力+90 セット(4):ダブルアタック+8 / 物理攻撃+210
セット(6):?

 80Uはレイドボスからの現物ドロップ以外にもNPC交換も可能ということでss確認できました。最後のセット効果がまだわかりませんが、セット(4)だけでも魅力的な装備となっているようです。揃えるのも強化も大変そうですが。


■ヘスティアの光
hesuthianohikari.jpg

80UのNPC交換の際に必要になるアイテム。盾だけで20個。再入場に一週間。・・・うーん。70Uの製作失敗があるよりはだいぶマシかもしれんが。遠い。

そういえばアーティファクト武器はどこいった。


■新聖物8種のアイコン
seibutu.jpg

 スキル攻撃聖物の二つ目と、他完全新規となる聖物。


■名誉勲章・英雄勲章を勇猛の勲章へ交換
0003.jpg

名誉点300点 → 勇猛の勲章1個
名誉勲章25個 → 勇猛の勲章1個
英雄勲章2個 → 勇猛の勲章1個


■戦争褒章品:魔力の結晶
K01.jpg
K02.jpg
K03.jpg
K04.jpg
K05.jpg
K06.jpg
K07.jpg
5ランク全7種計35個の魔力の結晶が、褒章品として追加されます。最高ランクの物だけssが出てました。

上から
武器用魔力の結晶(勇猛の勲章120枚):PvPで与えるダメージ180増加
アクセ用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):PvPで与えるダメージ45増加
防具用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):PvPで被るダメージ45減少
アクセ用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):PvPで被るダメージ45減少
防具用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):クリティカル抵抗7
防具用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):ダブルアタック抵抗5
防具用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):クリティカルダメージ減少5%

すべて取引不可(アカウント帰属)。

高くてなかなか手が出せないクリ低玉が英雄160枚でひとつもらえる計算に。
アップデートがくると勇猛勲章は一日でもらえる枚数に制限があるようなので、気になる品がある人は今のうちに稼いでおきましょう。名誉点を稼ぎやすいNMさんは人気者になれるかもしれない。


■戦争褒章品:消耗品
P01.jpg
P02.jpg
P03.jpg
P04.jpg
褒章品:消耗品も5ランクありますが、最高ランクのものだけ。

上から
HP2500回復ポーション:必要名誉点数200
MP2500回復ポーション:必要名誉点数200
ウィンドダスト(10分間移動速度+9):必要名誉点数200
ヴァローポーション(10分間物理攻撃と魔法攻撃が+160、ただしブレスと重なる):必要名誉点数600


■プラン完成体
5.jpg

性格で羽の形や色が変わるようで、これはセクシープランだそうです
以下、性格による外見一覧。


Pran_Kawaii.jpg
かわいい(多分)

Pran_Titeki.jpg
知的

Pran_Kappatu.jpg
活発(多分)

Pran_Taff.jpg
タフ(多分)

Pran_Daraku.jpg
堕落(多分)


 確認が取れてないものには(多分)と付けてますが、多分合ってると思う(多分)。ロッドを手放さないのが妙に気になります。場所をとる羽は羽ばたくアクションをするようです。邪魔くせえw

 衣装ですが、完成体は別で売り出すようです。アバター関係の課金の従量制にはいまだに納得がいきません。課金は装備強化以外は割と納得して払ってるんですが、アバター関係は買切りの方が喜ばれると思っています個人的には。



顔文字<辞書が全部吹っ飛んで学習した変換もリセットされててめっさ使い辛い


 単語登録しなおさないとなぁ・・・。

 昨日は情報が多すぎて翻訳作業してたらいつの間にか寝てしまって戦争も出れませんでした('A`)くそう…

 新規コンテンツとしてはレイドダンジョンとプラン完成体だけなんですが、祭壇戦のシステム更新とレオポルドの塔戦から安置戦への変更もあって更新量的には今までの大型うpでと比べてもかなり多いんじゃないでしょうか。

 ああもう二日目のうpで告知がきてもうた・・・やってくるか。

Comment

No title

すご~~い
プランがでっかい羽つけてる~~~!
戦争とかでいろんな人のプランがこうなるとプランのが目立ちそうだねw
ある意味ww

英雄勲章でクリ抵玉とかと交換できるんだ・・
BF嫌いだけどがんばれってことかな;;
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
