

[案内]EPIC2:Exodus最後の攻防戦! テスト サーバー日程案内

(ヽ´ω`)<来ましたよ、ヘスティア

 韓国が6/30から休眠ユーザーのカムバックイベントを開始したので、そろそろアップデート来るかなと思ってましたがテストサーバーの告知がきてました。




こんにちは。
この世で最も巨大なウォーゲーム!AIKAオンラインです。

 カレナ2次アップデートの「ヴェルス城大奪還戦」に続き、EPIC2:Exodus「最後の天空島"ヘスティア」"最後の攻防戦!"がアップデートされます。

 新しく登場するヘスティア地域のレイドダンジョンと共に、現在する戦争システムのリニューアル、及び多様なシステムが追加されます。


 改めて、皆さんに御挨拶させて頂きます。

 今回"最後の攻防戦"アップデートの核心コンテンツでは、戦争褒賞および方法が改善がされます。細部項目では 既存レオポルド占領戦が変更されレオポルド封鎖戦となり、聖物戦争、および祭壇戦の改善、新規インスタンスダンジョン追加、および新規装備の追加などが含まれます。

 これらを関連したテストサーバーが、まもなくオープンされます。日程を確認して沢山の参加をお待ちしております。


■"最後の攻防戦"アップデート テストサーバー日程案内■

 日程:7月7日木曜日午後4時~ 7月10日日曜日午後12時まで

(日時別案内表参照)


 日時 |オープン時間 |封鎖戦発生時刻|祭壇戦発生時刻

07月07日|16:00 ~ 22:00|19:30 ~ 20:30|-
07月08日|16:00 ~ 22:00|19:30 ~ 20:30|-
07月09日|14:00 ~ 24:00|19:30 ~ 20:30|22:00 ~ 23:00
07月10日|14:00 ~ 24:00|19:30 ~ 20:30|22:00 ~ 23:00



[主要テスト内容]

1)戦争コンテンツ改善
 -聖物戦争(新規聖物追加、および改善)
 -レオポルド封鎖戦(レオポルド占領前リニューアル)
 -祭壇戦(バランス改善)
 -戦争褒賞改善

2)新規コンテンツ体験
 -新規地域「ヘスティア」のレイドダンジョン(大型:アクウェイドス/小型:タルリタク)
 -ペルタスダンジョン(スゴロクダンジョン)
 -プラン完成体
 -称号システム
 -新規アイテム(Lv.80ユニーク セット装備追加)
 -その他(パーティーマッチングシステム、ナビゲーション、UIの改善)



(ヽ´ω`)<一体どんなマップになるのやら

 以前に告知のあったシステム改善のうpで告知の実装時期が近付いてきたようです。新規レイドダンジョンはヘスティアで行く事になりそうです。ヘスティアとはなんぞや→レオポ、カレナに続く追加マップです。カレナが来てレオポやカレナでUを押すと地域マップを開くことが出来るようになりました、そこにヘスティアの文字が記されてます。
hesthia.jpg

あと一週間か・・・結構近いですね。また時間を作ってチラ見していけたらなと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
