スポンサーサイト


今週(6/23)の韓国のうpで。

(ヽ´ω`)<ブログの記事検索が検索項目2ページ目から機能してない気がするのは俺だけ?



2011年6月23日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆外交使節団

 -外交使節団の設定は変更なしで進行されます。


◆推薦国家

 -定期点検後推薦国家の設定が下記のように変更されます。


◆一般

■1:プランジャンケンを通じて獲得可能なマウントの一部を、取引可能な召還前状態のアイテムに変更します。


◆プレミアム

■1:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が始まります。
 (*期間:2011.06.23定期メンテナンス後から、2011.06.30定期メンテナンス前まで)



(ヽ´ω`)<おい、梅雨どこいった


 Lv.78の51.5%まできました。今日の岐阜県大垣市はむかつくぐらいの快晴ですわ。夏至を迎えて季節も一気に夏に舵を切ったようで、連日30℃越えで、夜もエアコンないとキツイ事が。皆さん体調にはマジご注意ください。

 先週からプラン壷が来て70Uがかなり身近になりました。同国にも何人か揃えてる人がちらほら。頼んでメテオ喰らってみたんですが、純粋に強いですねあれ。通常1,000喰らうのとは別にクリティカルで5,800のダメージが降って来ました。火ユニのセット5効果は攻撃やスキル使用時に基本攻撃力+1800、クリ+50の隕石を落とすというなかなかに派手な効果を持ちます。金貨集めがきついですが揃えるだけの魅力はあるかと思います(ヽ´ω`)

20110629a.jpg

 この一週間は暇を見つけてはワルケニさんと森でデート。レベル上げとお金稼ぎの両立でずっとIDに行ってます。72装備が割とボロボロ落ちるのでひたすら分解して破片やエキスに。雷鉄も途中の王冠やボスから落ちます。結晶集めやお金稼ぎ、クルセにはちょうど良いIDかもしれません。

20110629b.jpg

 たまにふたつ落とす事も。DA7狙ってるんですけどなかなか出ませんなぁ・・・。


20110629c.jpg

一部で話題沸騰(?)のヒラSSS。シルトレ武器を分解すると出てくることがあるそうです。元からクライアントにあったのか、ちゃんとアイコンと日本語のテキストが入ってるし、実装予定のアーティファクト武器のグレードかしら。80UはAランク(80UアクセがランクAなので)ですしね・・・ふーむ。一応売ったり、取引したり、強化に使う事は可能だそうですが、マケには登録できないとか。

■冷気セット5効果堪能中
 攻撃やスキルとは別の当たり判定を持っていて、通常の攻撃がmissってもセット5効果は発動するというなかなかイカす感じです。

 大概の攻撃スキルで発動するんですが、なぜかミラージュエッジだけは発動せず。公式に問い合わせたら「仕様です」との回答が・・・。仕様って(ノ∀`) 貴重な範囲攻撃なので是非とも手を加えて欲しいところです。

 ところで、冷気足レシピ誰か余ってませんか('A`)真50mぐらいで売ってくんねす?
スポンサーサイト

Comment

No title

ミラージュに冷気ついたらデモリにもつかないかな・・・

No title

ミラージュに今凍結ないんですか??
自分が作った時はちゃんと凍ったけど・・・

下方修正か><。。。
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
