スポンサーサイト


へばる(ヽ´ω`)

(ヽ´ω`)<ライカン75U武器追加されましたね。

 メンテ後から何度も潜って、レシピがまったく出ず、プランの未実装装備やアドバンス装備ボックス等、わけのわからんものがたくさん出る始末。
 問い合わせたら、「ちゃんと出ていた」そうですが、紫のひとがnowprintingアイテムを右クリックしたらレシピになったーとか、聞きましたが、こちらで出たものは右クリしても何も起こらず・・・。

 実はマケ検索でもアップデート直後ではリバースジャッジメントやライトラッシュは現物もレシピも検索することが出来ず、検索項目に出る様になったのは15日メンテ後からと言う・・・。存在はしてたがアイテムリストに登録して無かった可能性がありますな。


■アップデートから二週間何をやっていたのかというと…

20110620c.jpg

 ずっとこれ描いてました('A`)
プリ48服に8の頭をつけました。もう色塗ってる間ずっと、腺が多すぎるんだよデザイナー死ね死ねばっか言ってました(ノ∀`)前に言ってた国民募集にでも使いますかね(ヽ´ω`)


■監獄デイリ-2キャラ分~、絵を描いて~寝て~起きて~戦争~IDいくぞ~


一日がこんな感じで更新する時間がとても億劫になってしまってました。更新楽しみにしてた方遅くなってすいません。AIKAイラストはこれでまたしばらく御休みを戴きます。コミケ通ってたのでそちらに注力します。

あと黄色さんと同盟くんでル時に頼まれた彩色、やったのでついでに上げておきます。
20110524aC.jpg
20110620.jpg
こんなんでいいですかね!某ルペンさん!!


■自暴自棄Ⅸ&Ⅹ
20110620b.jpg

 マケで売ってたレシピ購入してトライしました。剣が77%で失敗してたので材料が消えて盾アイコンが出るまでの短い時間がとても心臓に悪かった・・・。


20110620a.jpg

 成功すればセット5という状況で、レシピだけ手に入って、貯まるまで我慢(人から材料貰うと失敗するという法則があったので)してたんですが、我慢しきれず金貨を借りて挑戦して無事成功。

20110620d.jpg

 というわけでとりあえずセット5揃ったあああああああわああああいわああああい。猪さんに実験台になってもらいました。インサイトでも凍ります。範囲に乗れば同時に全部に凍結が発動します。凍結確率あんまり高くありませんが、満足やー。

初めて作ったのが体Nレシピ(失敗)で2010年の12/2付けなので・・・7ヶ月か・・・結構かかりましたな。あとは特殊エフェクトを求めて足レシピ探しですわ~。まあ気長に出るのを待ちますわ(ヽ´ω`)ガチャに入ってくるかもしれませんしな。


■功績装備の修理費増加

 ひと通りぶっ壊してみたので画像上げます。
syuuri01.jpg
syuuri02.jpg
syuuri03.jpg
syuuri04.jpg
syuuri05.jpg
syuuri06.jpg

 ちなみに修正前のが→こちらのエントリ

 頭と足の修理費が増加してます。剣が随分高いですが、AC剣よりは安いです。

 功績セット装備揃いましたが、無駄に強いですね。攻撃力の数字だけなら+7でACとほぼ互角かちょい上。他国ダメージとクリティカルでACが上回りますが、HPはかなり上昇。クルセプリNMは取って損のない装備です。


■ギアコア強化後の名前

namae.jpg

 マーケットのアイテム検索で確認する事が出来ます。左から、70U火、風、氷、真理装備の強化後の名前になります。75U武器は強化すると頭に「真・」と付くようです。マーケットのアイテム検索するとまだ未実装のアイテムがちらちらと見れて面白いです。

syouhinken.jpg

 例えばこれ。韓国版で実装されているHCの代わりになるゴールドバーと同等品ですね。韓国そのままなら額面がそのままHCとして使えるはずですが、お目にかかれる日は来るのでしょうか。



(ヽ´ω`)<そろそろコミケの原稿開始


 さー絵も完成して更新も終わったし、レベル上げするぞー。79にするぞー、がんばるぞー、疲れた('A`)寝るか
3倍期間ほとんど使えませんでしたが一日使ってガンバろうかね(ヽ´ω`)
79になったら、しばらくAIKAをデイリーと戦争のみにして漫画の原稿に集中します。更新もさらに遅れ気味になっちゃうかもなので、何卒ご容赦を。
スポンサーサイト

Comment

No title

おいしく頂きました。
一瞬スカの画像にしかk・・・おっとなんでもないです。

No title

プリちゃんかわいい~~~~
姉サンが書くとプリの服がよりかわいく見える・・
最近の装備は・・
ここがもっとこうなら・・っておもうぶぶんいっぱいあるけど、姉さんがデザインして運営におくっちゃえ!w

あ、コンテストの応募はマダー?w
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
