スポンサーサイト


先々週(6/2)の韓国のうpで。

2011年6月02日木曜日アップデート案内です。

■アップデート内容

◆外交使節団

-外交使節団の設定は変更なしで維持されます。


◆推薦国家

-推薦国家の設定は変更なしで維持されます。


◆一般

■1:[釣り]で特定アイテム獲得時、現在のチンャネルに接続中のすべてのプレーヤーにシステムメッセージが出力されるように変更されました。

■2:釣り関連アイテム[大きな魚証明書]が取引不可から取引可能に変更されました。

■3:釣り関連アイテム[黄金ヒキガエル]が取引不可からアカウント帰属に変更されました。

■4:インベントリが埋まった状態から[釣り]でアイテムを獲得する場合、プランカバンに保存されるように変更されました。

■5:レオポルド フィールド モンスターから獲得できる[寒波の結晶破片]のドロップ率が上方修正されました。

■6:[レオポルド島移動スクロール]の販売が始まりました。

 -レゲンシャインスペシャル商店NPC[ジェームズ・ローン]と[補給官の証票]商店で購入できます。

■7:統合マーケット分類項目の一部が変更、および追加されました。

 -[使用アイテム] > [開始クエストアイテム]追加
 -[一般材料]項目が[収集アイテム]に変更
 -[収集アイテム]項目に[魚]と[貨幣]を追加

■8:レオポルド地域のクエストモンスター[コルド]が特定の状況でフィールドに生成されなかった現象が修正されました。

■9:スペシャルアイテム商店で販売するポーションの重複数量が10個から1,000個に変更されました。



◆クエスト


■1:釣り関連クエスト8種が追加されました。
 -料理10人前を一度に交換できる反復クエストが追加されました。

■2:一部クエストの誤字が修正されました。


◆プレミアム

■1:新しく、プレミアムアイテム[レオポルド島移動スクロール]の販売が始まりました。



◆ネットカフェ特典


■1:ネットカフェポイントショップでポイントを利用して購入するアイテムが下記のように削除、および追加されます。

 ▼削除アイテム:説明
  ・ネットカフェ エイカリング[NEW][1日]:すべてのクラスが使用可能なユニーク アクセサリ アイテム
  ・ネットカフェ エイカイヤリング[NEW][1日]:
  ・ネットカフェ エイカブラスリット[NEW][1日]
  ・ネットカフェ エイカネックリース[NEW][1日]
  ・ネットカフェ超大型体力ポーション10個:服用時キャラクターHPを900ポイント回復.(数量1個基準)
  ・ネットカフェ超大型マナポション10個:服用時キャラクターMPを900ポイント回復.(数量1個基準)
  ・ネットカフェ拠点移動スクロール3個:各地域にある[位置保存NPC]に直ちに移動することができる。

 ▲追加アイテム:説明
  ・向上したネットカフェ エイカリング[1日][イベント]:魔法攻撃力+60/物理防御力+198/命中+3
  ・向上したネットカフェ エイカイヤリング[1日][イベント]:最大MP+306/クリティカル+3/回避+3
  ・向上したネットカフェ エイカブレスレット[1日][イベント]:物理攻撃力+46/魔法防御力+214/クリティカル+3
  ・向上したネットカフェ エイカネックレス[1日][イベント]:最大HP+306/回避+3/ダブルアタック+3
  ・向上したネットカフェ戦闘体力ポーション10個:服用時キャラクターHPを1300ポイント回復(数量1個基準)
  ・向上したネットカフェ戦闘マナポション10個:服用時キャラクターMPを1300ポイント回復(数量1個基準)
  ・NEWネットカフェ拠点移動スクロール10個:各地域にある[位置保存NPC]に直ちに移動することができる。
  ・ネットカフェ濃縮アイギス体力ポーション3個:服用時キャラクターHPを5000ポイント回復[状態異常中使用可能] [IDで使用不可]
  ・ネットカフェ濃縮アイギス マナポション3個:服用時キャラクターMPを5000ポイント回復[状態異常中使用可能] [IDで使用不可]

 -向上したネットカフェ アクセサリ4部位装備セット効果[移動速度+6/治癒量+180
 -アクセサリを除いたネットカフェ追加アイテムは箱で支給されます。


■2:プレミアム ネットカフェ商店に[ネットカフェ幸運のポーション]が追加されます。

-ネットカフェ幸運のポーションはクリティカル パワー5%上昇とドロップ率5%上昇の効果を持っています。



(ヽ´ω`)<サボリまくってましたすいません。

 韓国のネカフェポイントアイテムは、日本のとだいぶ品揃えが違うようで、拠点とかあんのね。便利やなぁ。日本来ないかしら。あとネカフェバフpotもなんか追加されてますね。これもこねーかなー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
