

日本6/8うpでケイコとタイサク。あとチラ見。

(ヽ´ω`)<日本もやっと2次実装っちゅうことで何が来るのかまとめてみようと思います。

 オンラインゲーマーの記事でライカン改装工事まで実装との告知があったので、とりあえずそこまでのデータでまとめを入れてみます。

※基本韓国のデータなので日本に来るのは調整されている場合があります。


確定→● 不明→□

●レベルキャップLv.80へ → Lv.79スキル追加(リンク先エントリ下部参照)

●奪還戦 → 奪還戦ガイド

6(1).jpg

奪還戦終了時、[アン=タルヤ強襲戦]の[強襲戦ポイント]が50% ~ 90%間でランダムに設定されます。


●ギアコア

20110601i.jpg

既にデータは入ってるようです。
韓国そのままならギアコア使用には元の装備を+7まで強化しなければいけないはずですがはてさて。
基本成功率は20%、抽出及び濃縮で成功確率を上昇させる事が可能。
抽出ひとつで+8%、濃縮ひとつで+20%、合計4つまで。

功績装備のセットをギアコア強化した画像が出てくるのに韓国で2ヶ月と10日かかってるので、揃えるの結構きつそうですね。


□功績装備の修理費増加


□真理装備に発光エフェクト追加
sinri2.jpg


□一部mobの出現頻度、および能力値が調整

 希少種ペリット、ベンザの増加、希少種ペリットの経験値増加、レオポルドのmobの敵の沸き速度増加等


□カレナフィールドに希少種追加、及びドロップアイテムLv.80アクセ追加。

20110601j.jpg

アクセのデータは既に入っているようです。
つかこのネーミングは・・・英名DeepOceanですよね('A`)?


●新ID「アリエラ」追加

 新しい結晶が手に入ります。結晶の詳細は→こちら

 治癒量100の結晶は197に修正されているはず。


●新ID「スパイラルロード」追加
 奪還戦勝利で入れる褒賞ダンジョン。ギアコアドロップはこのIDのボス、及びゲートボスから。


□奪還戦褒章品の必要枚数


 下層アクセ - 230枚
 新緑アクセ - 260枚
 真理/人喰い - 300枚
 業火アクセ - 300枚
 デビルハンター - 340枚
 女王アクセ - 380枚


□ライカン洞窟改装工事

 先に公開された記事には書いてあるけど新しく紹介された記事には書いてないのが気になる。


□一部のアイテム最大ストック数が200→1,000個に


□ユニーク装備を含む全ての装備が外見変更可に。

 ノーマル装備の1~50、51~の装備の相互外見変更は既に実装済み


□一部アイテムが取引不可からアカウント帰属に。

 対象アイテムは、イベント用取引不可アイテム一部、名誉装備、および名誉関連消耗アイテム
 プラン鞄や銀行に入れられるようになります

 ※先日のうpででアカウント帰属に追加された功績装備がこのうpでで同時に来るかは不明。


□BFにバトルスクワッドモード追加。

 褒賞が英雄勲章ではなく名誉勲章。


●濃縮アイギスポーション追加

 ガチャに入ってるデバフ状態でも使える5,000回復POTの事だと思われます。


□ジョバンニの祝福がより強力に、バフマーカーはひとつにまとめられる。

 ブレス、ヘイストとバフが別で付いてたのが[ジョバンニの祝福]として統合されます。また、シールドオーラLv.4が追加で入る。


□Lv.75~80修練の書が新たに追加。Lv.71~75修練の書の経験値倍率が2倍→3倍に




(ヽ´ω`)<結構量ありますね。


 まとめてみよう、と見返してたら割と量あって泣いたw
メンテ中に終わらなかった('A`)

某ルペンさん、色塗りもうちょっと時間くださいすいません(ヽ´ω`)超私信すいません。


□釣りシステムについてアレコレチラ見
■エサ

20110601a.jpg

 これはカレナで売っているエサ。一回釣るのにひとつ必要です。結構な値段しますね。


■カレナで釣り一日がんばると
20110601g.jpg

 コアや濃縮ファシオンが結構出るようです。ただ一回6,900Gもかかると考えると大変ですね。


■赤い瓶詰め手紙(経験値アイテム)
20110601b.jpg

 使用すると71~80の間なら+5%分の経験値が入るとか。


■金庫から出る魔力の結晶
20110601d.jpg
20110601f.jpg

 とりあえずss掲示板に出てきたのがこの二つ。まだまだあると思いますが他に何があるかな。
 上がクリティカル+4のアクセ玉
 下がクリティカルダメージ+13%の武器玉


■レオポで釣りするとPKは?
20110601e.jpg

 浮きだけ見えるんですが・・・釣り中はPKされないのかしら。
釣り狙いのPKやMPKに「マナー違反だ」と定期的にss掲示板で晒されてます。

■貰える料理
20110601h.jpg

 釣りで出た魚を材料にして作ってもらえる料理はバフアイテムになります。画像のは20分間、力が+15される料理。ハウルや怪力POTと重複するかは不明。

Comment

No title

すいません何か強制したみたいになってw
超楽しみにしてますwwwwww
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
