スポンサーサイト


今週(5/26)の韓国のうpで。

2011年5月26日木曜日アップデート案内です。

■アップデート内容



◆イベント

□1:新しいイベント[今日から私も釣りキング!]が始まります。
-詳しい事項は5月26日中にオープンするイベントページを御確認下さい。


◆外交使節団

-定期点検後外交使節団の設定が下記のように変更されます。

ワールド名/国家名/国家加入/他国移住

ワールド:エペソ

ティレグバ   国家加入:可能 他国移住:不可
ラフィーアセス 国家加入:可能 他国移住:不可
アナラク    国家加入:可能 他国移住:可能
マナウス    国家加入:可能 他国移住:不可
ペラスト    国家加入:可能 他国移住:不可


ワールド:バシラン

ペルターニ  国家加入:可能 他国移住:不可
ラシュオーン 国家加入:可能 他国移住:不可
アブグレイブ 国家加入:可能 他国移住:不可
ポップラート 国家加入:可能 他国移住:可能
アークロッゾ 国家加入:可能 他国移住:不可


◆推薦国家

 -定期点検後推薦国家の設定が下記のように変更されます。

 05/26~06/09 エペソ:ペラスト バシラン:ペルターニ


◆一般

□1:釣りシステムが追加されました。
 -詳しい事項はGM告知を確認して下さい。→GM告知を翻訳したエントリ

□2:レオポルド専用通貨[寒波の結晶]が追加されました。
 -詳しい事項はGM告知を確認して下さい。→GM告知を翻訳したエントリ
 ※釣りシステムと同じページです。

□3:[カレナ移動スクロール]の価格が10万ゴールドから5万ゴールドに下降修正されました。
 -[レオポルド移動スクロール]は次の週に追加される予定です。

□4:次のアイテムが取引不可からアカウント帰属に変更されました。

 -功績装備
 -イベント ポーション

□5:次のアイテムの最大ストック数が200個から1,000個に変更されました。
 -一部アイテム
 -ポーション
 -クエストアイテム

□6:戦闘司令官の加護アイテムの使用期限が、既存1年から無期限に変更されます。


◆クエスト

□1:テルメス、レオポルド地域に、スクロールクエストが追加されました。

 -詳しい事項はGM告知を確認して下さい。→GM告知を翻訳したエントリ
 ※釣りシステムと同じページです。


◆プレミアム

□1:プレミアムアイテム[補給官の証票]で開くことができる商店に次のアイテムが追加されました。
 -迅速ポーション
 -怪力ポーション
 -敏捷ポーション
 -賢知ポーション
 -加護のポーション
 -カレナ移動スクロール[イベント]
 -ラキア大陸移動スクロール[イベント]

□2:プレミアムアイテム[カレナ移動スクロール]の価格が、800キャッシュ→500キャッシュに変更されました。


□3:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が終了します。



(ヽ´ω`)<回避玉なんてなかった


 日本にいつ来るかわかりませんが、功績装備が[取引不可]から[アカウント帰属]アイテムに変更されるようです。プラン鞄や銀行に入れられるようになります。名誉装備もアカウント帰属になってるので、メインキャラと同じ垢でサブ育ててる人は装備揃えるのが楽になりそうですね。はよ来い。

中国台湾AIKAは26日からカレナ2次開始

 中国のギアコアは悪魔の水晶と翻訳されるようです。日本は今週末告知ってツイートしてましたが実装はいつですかねぇ(ヽ´ω`)同人作業先にやっとこ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
