

(ヽ´ω`)<書かなきゃなぁと思ってほったらかしだったので忘れないうちに



■19日のメンテで5/14に終了したB.S.Cの褒賞が配布された模様。
20110524c.jpg
20110524d.jpg

 使用期限が永久のマウント[赤兎馬]に、下から出ている白い炎は使用回数無制限のバフアイテム[戦闘司令官の加護]の効果。褒賞品についてくわしくはこちらで。日本でも夏休みぐらいにやりませんかね(ヽ´ω`)コミケ作業で出れないオチが待ってそうだが。

 決勝戦の映像(開いたページ右下)は見ておくといいかもー。

■75U+11
75U11b.jpg

 ライカンの物理攻撃特化の方の75U武器の11です。功績・AC・75SP・70U・72SPは以前に紹介しましたけど、75Uはうpしてなかったなぁと思いましたので比較として置いておきます。75Uは魔剣、名剣、神剣とも物理攻撃の強化数値は1187です。画像のはギアコアにて強化済み。


■クリスタルパンプスとか実装すべき。
20110524e.jpg

DG48装備の色違いの名誉50装備(もしくはレイドか)ですが、赤色に生足というのがまたいい感じ。こう、すら~っと足が無防備に伸びてると妄想が掻き立てられますな。
20110524b.jpg

思わず描いた。なぜか前屈みになってるけど足から描き始めて気付いたらこうなってたんだ。本当だって!



(ヽ´ω`)<プラン壷の告知キターけど・・・

 Sが60Uって・・・。前回のガチャのとき60U箱が10箱出たんですよね・・・。回避4玉にはものすごく惹かれるけど正直割りたくないなぁw

 ほいじゃあ今回はこの辺で~。
20110524a.jpg

Comment

AliceNEIっすw

ブログ、大ファンですw
内容っていうか・・・

絵が最高です^^
ソッチ目的で毎日覗いてますw

うきゅw
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
