スポンサーサイト


次期大型うpで

先日14日に韓国の方でオフラインイベントがあったんですが、公式SQ大会決勝の前に韓国鯖のほうのGMさんがMCで次回大型うpでの事をしゃべりまくったそうで、ss掲示板の方に画像が上がってました。

pran01.jpg
pran02.jpg

GMさんが喋った事。

・プラン完全体実装
・新規装備
・新規レイドダンジョン
・他!

・実装予定は夏休み中


くわしくは週明けに公式の方で、大型うpでの半分ぐらいは情報を出せるのでは、とのこと。
掲示板の有志の方によると月曜日とか(ヽ´ω`)明日か!!



(ヽ´ω`)<ねもい

 功績装備やっと体がとれましたわ。武器(と盾)はカレナで進行することになりました。30日は長いですが、レオポと違ってゆったりできるのでええですね。

 次回大型うpで「ヘスティア(仮)」はいろいろ詰め込まれてきそうで楽しみです。あ、完全体実装ってボイスどうすんだ。新規レイドダンジョンはジョバンニの塔(監獄の上)ですかね。あそこ確かなんかいるんですよね。入り口もあるし。テルメスのクエ中になんか言ってましたよね。詳しく憶えてないケド・・・。

とりあえず明日まで全裸待機すね(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
