スポンサーサイト


今週(5/12)の韓国のうpで。

2011年5月12日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆イベント

-派手な花の祭り2回目イベント
[インスタンスクリアして花を獲得しなさい!]が始まります。

イベントページ


◆外交使節団

-外交使節団の設定は変更なしに維持されます。


◆推薦国家
0512.jpg


◆一般

□1:ステータスポイントが300を越える場合、次の能力値が正常に作動しなかった問題が修正されました。
 -力(STR):クリティカルパワー、物理防御貫通
 -知能(INT):魔法防御貫通

□2:次のステータスの効果中、一部が適用されていなかった問題が修正されました。
 -体力(CON):ダブルアタック抵抗
 -精神(SPI):状態異常抵抗

□3:マーシャル、アルコンバフを所有したキャラクターがチャネルを移動する場合、バフによる追加HP/MPが適用されなかった問題が修正されました。


◆クエスト

□1.[ディーン・ケプラーの贈り物]クエストが正常に進行されなかった問題が修正されました。



(ヽ´ω`)<濃縮Bカイジは韓国と同じで半額にしようよ・・・。


 5/14、午後1時から韓国でAIKAのオフラインイベントがあり、3ヶ月近くに渡り行われた公式SQ大会の決勝が行われます。試合の模様はafreecaTV.comでライブ中継されるはずです。予選たまに見てたんですが、画像荒いわ、なんか注意書きが出るわでよくわからんかった・・・。OSでハングルロケールせんとあかんのかなぁ。

 これが終わってやっとまともな(まともか?)アップデート[釣りシステム]が登場になります。日本はカレナ実装されてひと月半ですが、そろそろダレてきた感があるので、韓国二次うpでから三ヶ月になりますし、次うpが入ってきて欲しいすなぁ。もしくはライカン洞窟改装工事を先に(ヽ´ω`)頼む。


■自暴自棄Ⅷ 空と海と大地と呪われてんのか俺
sippai.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 さすがに、真(77%)で失敗するとドスンと来る物があるな…。フレが真レシピ出したのを安く譲ってもらいましたけど、無念ですじゃ。まだこの前買ったNレシピがあるけど、さすがに三か月分まるまる成果無しはきついなぁ…。次の装備はとりあえず武器盾AC、頭体手足を功績にしますかねぇ・・・。70Uは当分揃いそうにないわ('A`)

■そして暴走へ
nikki20110512.jpg

 三本目の冷気剣が燃えた後、むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

職業エロマンガ家のサガというか、しっぽ=ア○ルストッパー付き、で脳内変換。でもさすがに下書き描いてるうちに少しづつ冷静になってきて(ノ∀`)ブログに掲載できる程度のエロに留めました(ヽ´ω`)あぶねえあぶねえ
スポンサーサイト

Comment

No title

ふぅ・・・
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
