

【チラ見】 ギアコアで強化した功績装備 あとライカンアクセ

(ヽ´ω`)<見応えのあるものがでてきてましたよ。

■強化コアで強化した功績装備(クルセの)
K1.jpg
K2.jpg
K07set.jpg
武器OP:最大HP+1817/物理攻撃+73/モンスターに対するダメージ6%増加
盾OP:ヘイト値+15%/回避値+10
頭OP:最大HP+630/回避値+3/モンスターに対するダメージ3%増加
鎧OP:最大HP+1010/回避値+3/モンスターに対するダメージ3%増加
手OP:最大HP+380/回避値+2/モンスターに対するダメージ3%増加
足OP:最大HP+510/回避値+2/モンスターに対するダメージ3%増加
セット効果:
セット(3):物理防御力+600 / 魔法防御力+920
セット(4):最大HP+2710 / クリティカル抵抗値+23
セット(6):力+80 / 体力+80
※盾の強化前のOPですが、回避+10%ではなくヘイト値+10%のようです。

強化前のと比べると、対人でも狩りにも万能装備になりそうです。

K08sute.jpg

上記装備を着たときの数値。強化POTや国家バフで増幅されている分を考えても、かなりの高水準に。
欲しいね(ヽ´ω`)

でも功績用の強化コアを6個とか、成功率を上げるために抽出か濃縮とか、ちょっとあざといなぁ・・・と思わなくもない(ヽ´ω`)


■ライカンアクセ
現在拾えたものとりあえずうp
□リング
RaikanakuseR01_20110426170358.jpgRaikanakuseR02.jpgRaikanakuseR03.jpg

RaikanakuseR02b.jpgRaikanakuseR03b.jpg

□イヤリング
RaikanakuseE01_20110426170443.jpgRaikanakuseE02_20110426170443.jpgRaikanakuseE03_20110426170442.jpg

□ブレスレット
RaikanakuseB01.jpg

□ネックレス
RaikanakuseN01.jpgRaikanakuseN03.jpg

更新情報では全24種と書かれてますがはてさて。あまり画像がないです。
日本来てもあと二ヶ月とかかかりそうなのでゆっくり調べますかね・・・。

物理職垂涎の的、クリDAアクセはリングとイヤリングは確定ぽいですが。残り2を装備している画像がありません・・・業火x2か、女王アクセのセット2でクリ3DA5つくのでこれで補完ですかね。



(ヽ´ω`)<元砂漠ハコアケerとしてこのイベントは放っておけんな!!!


 ブログ更新でもう19時だよ・・・強襲戦二回もあったよ・・・。まだ一個も木箱開けてないよああキバコなぜにおまえはキバコなの意味不明。メンテ後の強襲戦二回目に出たんですが、死守証から濃縮カイジBこたああああああああ!!!早速使ったけどとくに変化なし(ヽ´ω`)…

 先週はマケドニアが推薦国家になってたのもありますが、人が戦争chも一般chもわらわらいて別世界のようでした。闘神の方で何人か、なまちちにも新人さんがひとり入りました。エテルさんとこはホンマに大所帯になってるようで倉庫でもないレギが三つ目とか(ヽ´ω`)おそろしあ。

 強襲戦はコアタイムで5~6SQとか、60、70台のひとそんなにおるんかいな。みんな戦争くるといいっさ!!

Comment

No title

ライカンアクセは効果はおそらく全4種、各ヵ所で3段階=24種でしょうね~
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
