スポンサーサイト


(ヽ´ω`)<更新忘れてたわけじゃないんです、気付いたら次の火曜日だったってだけで(おい

 先週から日鯖にいつのまにか初級エルタ(1~50)と中級(51~)エルタ装備がチェンジング可能になるうpでがはいっている模様。ユニークにノーマル装備の上書きはまだ無理くさい。中途半端にうpでが・・・。運営チェックし忘れましたかね。

まだ48の人が72装備つけててびっくりしたわい。



2011年04月21日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容


◆推薦国家
 -04.21~ 05.05まで推薦国家が変更されます。

※戦争chと一般chに[ジョバンニの祝福]が提供されます。
※戦争chにLv.1 ~ 75経験値2倍が適用されます。
※推薦国家期間はバランスにより変更されることができます。


◆一般
□1:モンスター[希少種ファシオンタイタン]が非アクティブに変更されました。

□2:レオポルド島地域の一部クエスト関連モンスターの経験値が上昇しました。

□3:[パイオニア プリッツ]がチェンジング不可に変更されました。

□4:プリースト スキル[レイ]サウンドが改善されました。

□5:キャラクターがデバフ状態でショートカットに登録した“アイギスポーション”がマウスクリックで使用できなかった問題が修正されました。

□6:Lv.79で習得できるスキルの効果音が大きかった問題が修正されました。


◆クエスト
□1:[ヴァンニの腹痛]クエスト完了条件が[砂漠キノコ]10個収集→3個収集に変更されました。


◆プレミアム
□1:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売されます。
 (*期間:2011.04.21定期メンテナンス後~ 2011.04.29定期メンテナンス開始まで))



(ヽ´ω`)<かふんしょー


 もう先週ですが、ひさびさに壷が来ましたね。わしは欲しい物がないときはガチャ系はやらないんですが、ボイチケでインなんとかさんの中の人の声欲しいなぁと思ってたので金額だけ決めて割ったんですが・・・60U出すぎだろ('A`)VACSは出ず。

 一部を除いて売れないので作ってサブ用にでも、と60U作成。自分はクルセ60Uそろえるのに半年かかりましたが、簡単なもんで、シルトレ5にして75%であっさりと一時間もかからず。ウォリスナプリは揃ってしまいました。イベントで抽出が拾えたら強化しよう。70Uレシピもそのうち出るのかねぇ・・・。

もうすぐ武器2本目挑戦できますが待っておいた方がいいかなぁ。金貨とエキス貯める時間がバカにならない。


今日はもう一回更新します。夕方にでもまた(ヽ´ω`)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
