スポンサーサイト


今週(4/7)の韓国のうpで。

(ヽ´ω`)<個人的に好きなID、ライカン洞窟が大化けするようです。



2011年04月07日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆イベント
□1:推薦国家の戦争chにLv.1-75経験値2倍が追加されます。
(期間は今後公示される予定です。)


◆一般
□1:インスタンスダンジョン[ライカン洞窟]が次の通り改善されました。
 -全体難易度でモンスター個体数が大幅減少しました。
 -全体難易度で大部分のモンスタースキルが弱まりました

 -全体難易度で洞窟内つららおよび硫黄噴出が削除されました

 -[ゼレニスの破片]の獲得確率が大幅増加しました。
 -[封印された悪魔の武器]と[呪われた悪魔の武器]の獲得確率が増加しました。
 -ダンジョン内一部ボスから新規にLv.75ユニーク武器レシピ12種を獲得することができます
  (*材料は[封印された悪魔の武器箱]と[呪われた武器箱]で製作が可能で、武器は赤い強化コアでアップグレードが可能です)
 -エリート難易度の[ゼレニスロシャン]に高い確率で獲得が可能な4種のアクセサリー箱が追加されます。
  [悪魔の指輪箱]
  [悪魔のイヤリング箱]
  [悪魔のネックレス箱]
  [悪魔の腕輪箱]

 (*箱で総24種中ランダムなアクセサリー1種を獲得することができます。)
 (*箱状態では取引可能だが箱を開いて獲得したアクセサリーは取引不可です)


□2:隠されたアルジェントの森で、非正常な動きを見せた一部モンスターの移動経路が修正されました。


□3:外交使節団利用時、次の補償が追加されます。

 (*60レベル以上のキャラクターだけ補償が適用されます)
 (*外交使節団利用が可能な国家間には国家移住が制限されるように変更されました。)

  -100,000ゴールド
  -英雄の勲章50個


□4:ウォリアースキル[バトルインスティクト]で。ディアルガンナースキル[シャイニングエクスプロージョン]の広域ダメージを減少することができなかった問題が修正されました。

□5:キャラクターステータス上昇で増加する一部能力値が、UIでは正常に見えなかった問題が修正されました。
 (ダブルアタック、クールタイム、状態異常抵抗)

□6:ステータスの合計が300を超過する場合、上能力値が減少するように見えた現象が修正され、クールタイムの場合は実際に減少した数値が適用された問題を解決しました。



□7:2周年アクセサリーの委託販売所利用不可および検索不可が修正されました。




(ヽ´ω`)<カレナで色々な方々から声掛けられましたが、あまりいい返しが出来なくてすいません。


 ライカン洞窟がとても魅力的なIDになりそうな予感。つららと地面ダメージがなくなるだけでかなり難易度が下がりますね。アクセサリー箱の追加ですが、24種ということは6職個別であるということですかね。ハードルたけーなー。でも分解(できるよな?)できるからとりあえず困らないか。Ver.2とは関係ないうpででしょうからこっち先に来て欲しいな。


□強襲戦
 エラーが発生して自動発生が始まらないようで、今日の朝も待ちぼうけを食らってしまいました(ヽ´ω`)

 昨日の夕方の二度のテストには参加できましたが、あれっすね、強襲mob固いっすねw 10軍クエストの推奨レベルが78になってましたから適性じゃないってのはわかってましたが、8軍の金冠トレイン見るのが精一杯でしたね。レベルキャップ開放されたら満足に戦えたりするんでしょうか・・・。

 2回の強襲戦で英雄11、名誉約7000、金貨33、経験値1.1Mもらえてました。箱はリアルエイムスキルが高くないととれませんが(ノ∀`)これだけでも充分美味しいです。みんなできるだけ参加しましょう。

 カレナへ行くにはレオポのアルジェントの森の聖所:レナペ南に転送ゲートがあります。また、レゲンシャイン雑貨屋のヘレンさんからも買えます。高いですが。課金で移動できるのもありますが払ったら負けな気がする。


□つぶされた花
hana.jpg

 同じレギのひとがボスドロップで獲得してたのを見せてもらいました。プランアクセの材料になるやつです。15枚x4が結構遠いなぁとは思いますが、集めたいですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
