スポンサーサイト


今週(3/31)の韓国のうpで。と、あと雑記

2011年03月31日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆イベント
□1:師匠と弟子イベントで支給されるエルタパッケージ箱に、HP/MP回復ポーションが追加されました。
 -初期支給パッケージから50レベル達成パッケージまで追加されました。


◆一般
□1:LUCKクーポンの重複数量が既存200個から1,000個に変更されました。

□2:[強化コア]アイテムが、統合マーケットで検索されなかった問題が修正されました。
 -統合マーケット[装備強化]分類に[強化コア]品目が追加されました。

□3:インスタンスダンジョン[プリズンデスペロ]に登場するモンスター[迷宮のデスナイト]のスキルサウンドで、プランボイスが再生された問題が修正されました。

□4:風プランのスキル[セレニティスカイ]の、アニメーションとサウンドが出てこなかった問題が修正されました。

□5:バトルフィールドでパーティーメンバーが20メートル以上落ちても灰色と表示されなかった問題が修正されました。


◆クエスト

□1:クエスト"[レギオン]ワイバーンの足の爪!クエスト条件が、[ワイバーンの足の爪]10個→7個に変更されました。


◆プレミアム

□1:プレミアム商店に返済関連案内が追加されました。

□2:Lv.61-70修練のスクロールの経験値増加効果が、3倍→4倍に変更されました。

□3:次のアイテムの販売が終了しました。
 -Lv.76-80修練の証票[1日]
 -Lv.71-75Lv修練の証票[1日]
 -Lv.61-70Lv修練の証票[7日]
 -濃縮アイギス体力ポーション
 -濃縮アイギスマナポーション

□4:次のアイテムの販売が始まります。
 -Lv.61-70修練のスクロール[1時間]


▲ネットカフェ[イベント]

□1:次のアイテムが目録から削除および追加されます。
 -Lv.61-70修練の証票[削除]
 -Lv.61-70修練のスクロール[1時間][使い捨て] [追加]


◆バトル スクワッド チャンピオンシップ[イベント]

□:バトルスクワッドチャンピオンシップのためのキャラクター複写が、3月31日(木)定期メンテナンス08:00時以前の情報で複写されます。

 定期メンテナンス前までに、最高のバトル リーグのため、最上のキャラクター情報を維持させて下さるようお願います。





(ヽ´ω`)<迷宮デスナイトのボイスって大元のクライアントからして間違ってたのね

 こんつわす。また遅れましたすいません。

韓国鯖はしばらくこの対人イベントですかねぇ。レオポルドから続く天空島遠征シリーズうpでのラスト、ヘスティア島(仮)が来るまで静かに待ちますか。


■自暴自棄Ⅲ そして伝説へ

reikiken.jpg

見事に失敗した(ノ∀`)伝説ニナッテナイw
また1から金貨貯め直しです(ヽ´ω`)ソンボリ

功績武器まで長いですし、初A武器はACになりそうな予感。


■クルセdeヘルソロ -ウスラヘル-
hellsoro00.jpg
作業から復帰して、また行くようになりました。
死の香りがするのは目玉の麻痺光線(効果時間切れより先に次の麻痺光線が来る)とバンザービさんぐらいで、あとはホリブラやってれば大丈夫です。
ボスはプロテクト1枚あれば倒せます。バンザービさんだけ転倒とスタンの繰り返しがきついので二枚あるとよさげ。

マナ装備を全職一式そろえますかねぇ。


■クルセ de ヘルソロ -下層ヘル-
hellsoro02.jpg
身内用にまた下層アクセを一式そろえようと思いたち、PT組んでいったんですが、途中で俺以外死んで(ノ∀`)
途方にくれてたんですが、いざ開き直って進んだらあっさりクリアできてしまいました(ヽ´ω`)

怖いのは大くらげ先生の麻痺攻撃、ダークウィザードの恐怖、改造デスナイトの恐怖とスタンです。反撃する隙間は一応あるんですが、恐怖はランダムで移動して次の敵を釣っちゃう可能性がありますので、必ずプロテクトを。大くらげ先生は移動全部いれて、あとはヘイストがかかってたら置いてけぼりに出来ます。ダッシュでボス裏まで行く事も可能ですが、引き離しに失敗すると待っているのは袋叩きコース(ヽ´ω`)

ネメシスは反射のタイミングさえ合わせれば倒せます、が下層ユニはもういらないか、N廃強化のほうがいいですね。

小部屋のミミックは隅っこからランサーすれば釣れます。


ウスラ・下層ヘル共々、ドロップが美味しい(48装備10~15個)です。ヘルではボスドロは必ず貰えるので、見返りも充分。クルセの方は挑戦して損はないかと(ヽ´ω`)
 両ヘルで落ちる48装備は、良OPが付き易いので新規やサブさんにあげても良さげ。


 上層ヘルは…?

(ヽ´ω`)<上層ドロップクソ不味いのでスルー


■ライカンNソロ
raikansoro.jpg

冷気剣失敗して自暴自棄になってライカン特攻したんですが、ここまで来れてしまいました。
ボスは芋虫、ライカンのでっかいおっさん、ノスフェラトゥ、夫婦、お馬さんは倒せました。

 あれですね、いつからかまったくわからないんですが、ボスの使う[多段防御解除スキル]でプロテクトを一気に解除される事がなくなりました。番長も含めて、[多段防御解除スキル]を食らうと4ずつ減って行きます。最後のわんわん大サーカスもホリブラ使ってればとりあえず死にません(ヽ´ω`) 赤犬がスタンやってくるのでそこだけタイミング悪いと死ぬかも。

raikansoro2.jpg

 番長は流石に死にました(ヽ´ω`)2枚用意シタダケデアトハノープラン
クリア可能らしいのでまた挑戦したいです。72装備落ちるから雑魚は全討伐してもよさげ。ケルベロスルートは行かない方がいい。


■クエストにまた若干変更が入った模様
yuuki.jpg

 夏だったかに追加されたクエNPCからの開始クエで、呪文書ブレスをまた取ってくるってのがあるんですが、フェアバントのケレクを狩ってこいってところが変更されて新mob[勇気のリリトゥ]が追加されてました。

落ち込んだときは→そうだ、ケレク狩りに行くぞ!っていうクエの流れが好きだったんですけど、ちょっと残念(ヽ´ω`)

 [バシランまでのクエの変更]って、こいつら(薬用シャルフが砂漠にいたり)のことなんですかねぇ・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにつあ!
いろいろ情報が載ってるオススメのブログときいて。

この前はすみませぬ;;

リンク勝手にしますね^^

Re: No title

> こんにつあ!
> いろいろ情報が載ってるオススメのブログときいて。
>
> この前はすみませぬ;;
>
> リンク勝手にしますね^^

こんにつわ、ゲーム内ではどうも。気付くの遅れました。
勝手にリンクし返しときますね☆(ゝω・)vキャピ

・・・こっちの顔文字じゃないと落ち着かないな(ヽ´ω`)
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
