

今週(3/24)の韓国のうpで。

(ヽ´ω`)<遅くなりました





2011年03月24日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆一般
□1:廃鉱第2鉱区、[火炎の門]の通過方式が、テレポートに変更されました。

□2:アイテム購入時生成される確認ウィンドウに、該当物品の購入時消耗する価格が表記されて、購入金額が1,000,000(100万)ゴールドを越える場合は、再確認ウィンドウが生成されます。

□3:推薦国家は2週延長されます。


◆クエスト
□1:[エリクシル金貨の破片] 50個を5個に変更できる反復クエストが追加されました。


◆プレミアム
□1:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が終了します。
 (*期間:2011.03.17定期メンテナンス後~ 2011.03.24定期メンテナンスまで)





(ヽ´ω`)<あと韓国鯖の対人イベント日程




 第1回バトルリーグチャンピオンシップに、高い関心と多くの参加に感謝申し上げます。
多くのエルタたちが声援に勇気付けられ、総81ヶチームの受付が完了しました。

バトルリーグ参加選手、および観覧者エルタの方々は、必ず競技日程と対戦表を確認して、最高で臨場感あふるる第1回バトルリーグ開催まで待機して下さるよう願います。


■バトルリーグ競技日程
□1.予選
 -期間:4月6日~ 4月15日
 -競技時間:平日(水)~(金)20:00 ~ 22:15 /週末16:00 ~ 22:15

□2.本戦
 -トーナメント対戦表発表:4月18日(月)
 -期間:4月21日~ 4月29日
 -競技時間:平日首~金20:00 ~ 22:00

□3.決勝
 -期間:5月14日

□4.キャラクターデータ保存日
 -予選:3月31日定期メンテナンス前
 -本戦:4月14日定期メンテナンス前
 -決勝:5月5日定期メンテナンス前



(ヽ´ω`)<ひと月もやるのかこの対人イベント

 こんにつわ。闘神に出向中のほろ酔いです。作業終わったさー(ノ∀`)やっとどっぷり遊べるぜ。

 カレナ延期しましたが、70までのサポートうpでのお陰でサブ育てで遊んでいられるのでそこまで飽きたという声も聞きませんね。61-65が2倍使って養殖ですけど一時間とかふいたw

 復帰者が割といらっしゃるようで、引退するいうて60Uもらった某ヘレナはんの中の人も復帰して、保管してあったレムナント体とか返せました。なまちちのほうにお金を預けてった人って誰でしたっけ(ヽ´ω`)その人もいるっぽいので今度返す。

■3000
3000.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

このキャラ育て始めたの正式に入ってからなので、一年と三ヶ月ですかね。キルとるのはほとんど祭壇時間とレオポルドの塔戦で、潜入もやらんかったのでけっこうかかりましたわ。まあ英雄がないんでまだ交換できないんですけどね!!作業終わったからBF今度から混ぜてもらおう(ヽ´ω`)


あ、

(ヽ´ω`)<クルセ70U冷気Nレシピ(盾手足)買いますささよろ

Comment

No title

キルおめーでと。
復帰者結構居るのね!
75にする経験値は8倍になってないのかしら・・
お金寄付してくれたのは黒へいさんだったとおもうよ

No title

キルおめ~~
お金は黒ヘイさんから、10Mだったか預かりで倉庫いれてます。

さぇこさん、カレナ実装なるよ。

Re: No title

> お金は黒ヘイさんから、10Mだったか預かりで倉庫いれてます。

了解すた。見かけたら返すか(ヽ´ω`)
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
