

絶望した!!

わざわざ別トピックにすることかおはようございますm(_ _)m

主に今月のプラン壷衣装に絶望した!!
以前に出たプリンセスマリエの色違いですよね('A`)
しかも今回やたらS賞の確率低いから、濃縮箱狙いでプラン衣装が出たら発狂するw

日本の運営なら安易にひな祭り的な何かをやってくるかと思いましたが・・・忙しかったんですかね、開発さん
(ヽ´ω`)カレナVer.2に旧正月、台湾のカレナうpがありましたしなぁ・・・

卒業シーズンでもありますし(3月末のプラン壷だと若干遅いですし)、
prankimono.jpg
女袴※1を作ってほしい。
あっ、普通に出しませんか運営様。ガチャ衣装だと装備OP微妙だし。
はいからさん※2セットとかでひとつ。

巫女衣装の着物部分のテクスチャを変えて、前の結び目の変更と後ろの袴の盛り上がり(女袴は袴の中に普通に着物を着て腰帯もがっちり巻いていて、後ろの結び目の上に袴を掃く)を追加するぐらいです。あ、でもスカート袴だからくるくる躍るアクションだと下に着ている着物がおかしなことになるか・・・。

ダメっすかね(ヽ´ω`)とりあえず運営に要望出しておこう

でも今から作ってとかやってたら採用されてもショップに並ぶのに二ヶ月ぐらいかかりそうだなぁ・・・('A`)


※1女袴…明治になって私塾からさらに発展した、現在の学校教育の雛形ができ、女子教育の専門の学び舎も作られた、その時に考案された学生服。当初は男用の着物と袴を着用していた。大正袴とも言われますが俗称で、生まれは明治18年、華族女学校。

※2はいからさん…大和和紀原作の漫画『はいからさんが通る』のヒロイン・花村紅緒の事。大正時代が舞台の漫画。アニメにもなったが、2クール目途中で裏番組にヤマト2期が開始され視聴率が低迷し打ち切り(と、当時の製作スタッフがNHKラジオだったかで特集された時に言ってた)になった。映像ソフト化されていないので、再放送がとても貴重なアニメ。





(ヽ´ω`)<今日のワシちょっと暴走気味

 少しAIKA入ろうと思ったらIEがハングアップするんだが・・・なにごと('A`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
