スポンサーサイト


今週(3/3)の韓国のうpで。

2011年03月03日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

【 一般 】

■1:奪還戦進行中、ペルス城門が開かず奪還戦をそれ以降進行できなかった問題が修正されました。

■2:レオポルド島で監視塔クリック時、正常ではないポップアップウィンドウが生成された問題が修正されました。

■3:レオポルド地域のスキルマスターの習得可能スキルが互いに変わっていた問題が修正されます。


 [スカウトマスター] ⇔ [マジシャンマスター]

■4:イベント花火を連続で使用した時、エフェクトが正常に見られなかった問題が修正されました。

■5:一部アイテムの英文誤記が修正されました。





(ヽ´ω`)<腰が死にました。

 作業中、荒れてきた部屋を掃除してたらちょっと腰にキテしまって寝てますおはようございます。まあ前ほど酷くはないですが。もう三月に入ったのに無駄に寒い。前日まで15℃とかだったのに今日最高気温、予報で7℃とか。

 経験値が8倍になりましたし、例のスナイパーをがっつり育てたいんですが、カレナが目前のようなので、先に作業済ませようと思います。集中してきますわ。

■韓国でBFを使ったスクワッドチャンピオンシップが開催されます。

 第一回と銘打ってあるので継続して行われる模様。予選がAfreecaTV(日本のニコ動のようなとこ)にて中継されるとの事。日本から見れるか判りません(昔は攻撃サイトとして検出されてました)が、詳細がわかりましたらこちらでも御知らせで来たらなぁと思います。

韓国ユーザーのみですが、視聴者プレゼントがあるようで、プレゼントの内訳に濃縮Aヒラカイジx5と新アイテム[女王の加護【7日】]が入ってます。(訳が間違ってなければ)装備耐久消耗を0にするアイテムです。修理キットやグラインダーの存在全否定アイテムですが(おいらグラインダー220個ぐらいあるぜ・・・?)、75ACの全損修理費が鬼のような金額になってますし、日本にも早めに来るといいですね(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
