スポンサーサイト


今週(2/17)の韓国のうpで。

2011年02月17日木曜日アップデート案内です。

■アップデート内容

【システム】

■1:キャラクターの最大レベルが80まで拡張されました。
 -新しいスキル(Lv.79)を[スキルマスター]から習うことができます。
 -レベルが上昇する時ごとに4ポイントのステータスポイントを獲得することができます。
 -レベルが上昇する時ごとに2ポイントのスキルポイントを獲得することができます。

■2:カレナフィールドに[ペルス城奪還戦]が追加されました。
 -詳しい事項はペルス城奪還戦ガイドを確認して下さい。

■3:強化コアシステムが追加されました。
 -特定装備の基本オプションを強化するシステムで、各装備に対応した強化コアが存在します。

 ・赤の強化コア
  * 70レベルユニークセットアイテム
  * 75レベルユニーク武器

 ・青の強化コア
  * 75オブシディアンガーディアンセット
  * 75エンシェントガーディアンセット

 ・橙の強化コア
  * 75功績セット

 ・紫の強化コア
  * 75真理探究者セット

 -コア強化時、元装備の強化値、エンチャント、装備レベル緩和数値は、成功、失敗に関わらず維持されます。
 -強化数値が+7以上の装備にだけコア強化が可能で、基本成功確率20%。
 -濃縮された抽出液(ひとつに付き+20%)と抽出液(ひとつに付き+8%)を使って成功確率を増加させることができます(最大4個まで使用)。
 (*武器:ヒラ抽出液使用/防具:カイジ抽出液使用)

■4:功績装備の修理費が増加しました。

■5:猫目石のリング/ブレスレット/ネックレス/イヤリングが、マーケットに登録できなかった問題が修正されました。

■6:自身に使う特定スキルが、自身の抵抗効果(沈黙、移動速度減少等等)にも抵抗されて発動されなかった問題が修正されました。

■7:Lv.75スペリオルセットアイテム[真理探究者]に、ビジュアルエフェクトが追加されました。

■8:[カレナエメラルド-Aランク]の使用レベルが、71~75から71~80に増加しました。

■9.エルタグループバトル1~5グループ競技が閉鎖されました。
 -既存の6~10グループはそのまま維持され、名称が1~5グループに変更されました。

■10:エルタグループバトル[第4グループ]の参加レベルが、71~75から71~80に変更されました。

■11:円滑なプレー進行のため、一部フィールドのモンスター出現頻度、および能力値が調整されました。
 (対象地域:テルメス、レオポルド)

■12:カレナフィールド地域に希少種モンスター2種が追加されました。
 -希少種ガラ(カレナ)、希少種グルメ(カレナ)
 -Lv.80 ユニークアクセサリーセットを獲得することができます。


【インスタンスダンジョン】

■1:新インスタンスダンジョン、[アリエラ]が追加されました。
 -狂える怪物、リリトゥワルケニを処置して、エルディーン族に安らぎの場所を取り戻さなければいけません。
 -最小入場可能Lv.61のインスタンスダンジョンで、カレナフィールド北東部[エルディーンの森]に位置しています。
 -新しい[魔力の結晶]を獲得することができます。
 (*関連クエストは、アン=タルヤ村NPC[ダグラス]から確認することができます)

 -前提条件なしで入場できるインスタンスダンジョンです。
 (入場時に、ダンジョンの難易度によりセラスを消耗します。)

■2:新インスタンスダンジョン[スパイラルロード]が追加されました。
 -カレナを地上へ墜落させようと画策するファレルの邪悪な陰謀を阻止しなければなりません。
 -最小入場可能Lv.61のインスタンスダンジョンで、カレナフィールド中央[ペルス城]に位置しています。
 -強化コアアイテムを獲得することができます。
 -ペルス奪還戦で勝利すると入場が可能になる褒賞インスタンスダンジョンです。


【スキル】

■1:各職業に新規スキルが追加されました。
 -新しいスキルはLv.79レベルになれば、[スキルマスター]を通じて習得する事ができます。

 □ウォーリア
  スキル:ハウル オブ ブラッド
  クールタイム:120秒
  効果:半径12m内のパーティ員すべてに、40秒間対象に与えたダメージ50%分のHP、25%分のMPを回復します。

 □クルセイダー
  スキル:ディバイン チャージ
  クールタイム:20秒
  効果:9m内の対象に突撃して物理ダメージを与え、6秒間、対象の物理攻撃力と魔法攻撃力を25%減少させます。
 □スナイパー
  スキル:ゴースト スタンス
  クールタイム:60秒
  効果:対象に物理ダメージを与え、自身は6秒間[ゴースト スタンス]状態に突入します。ゴースト スタンス状態では移動速度が10増加し、移動して敵を攻撃することができる。ダメージを受けると該当状態は直ちに解除されます。

 □デュアルガンナー
  スキル:チェーンリアクション
  クールタイム:60秒
  効果:猛毒反応弾を発射して、対象に物理ダメージを与え、さらに対象が受けているデバフ効果の数、1個当り、330の追加ダメージを与えます。スキル使用時に自身に[チェーン ムーブメント]効果が適用され、12秒間回避数値と移動速度が大幅増加します。

 □ナイトマジシャン
  スキル:ルイナス サンダー
  クールタイム:6秒
  効果:対象に巨大な稲妻を落として、半径3m以内に魔法ダメージを与え、3秒間対象が受ける魔法ダメージを20%増加させ、多重防御スキルを2回分に除去します。

 □プリースト
  スキル:グローリーズ フラワー
  クールタイム:60秒
  効果:半径10m内のすべてのパーティ員に神聖な花を咲かせて、10秒間、一秒毎にHPを持続的に回復させ、受ける治癒の量を20%増加します。

skill.jpg

■2:プリーストスキル[グローリア イン エクスチェルシス]のヘイト数値増加量が減少しました。

■3:クルセイダースキル[プロテクト]が除去できる回数を確認できるように、システムメッセージが追加されました。


【プレミアム】

■1:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の限定販売が始まります。
 (*期間:2011.02.17定期点検後~ 2011.02.24定期点検前)


【イベント】

■1:[ペルス城を奪還せよ!]イベントが始まります。
 -期間(2/10~3/13)





(ヽ´ω`)<強化コアシステムの前提条件きつくね、強化値+7以上とか。


 コア強化は、失敗しても装備なくならないのはいいんですが、日本は今のところBとAは濃縮通常販売はありませんし、代替装備を用意しておいて気長にやるしかないのかなー(ヽ´ω`)

 CとBランク装備用の強化コアとかでねーかなぁ・・・
[真理探究者]にエフェクト追加きたのはうれしいですね。持ってませんけど('A`)

■Lv.73→74までの経験値稼ぎ - ダラダラ編
 監獄N、一日クエ対象mobと通り道に居るmobだけ
 監獄H、全討伐
 監獄E、全討伐

で、一日クエ報告も含めて経験値+2%でした。時間は約4時間。参考にでも。


(ヽ´ω`)ノ<ほいじゃちょっと寝て作業いってきまーす
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
