スポンサーサイト


[第二空島]卡蓮那島正式登場

ソワソワして落ち着かないので、久しぶりに中国AIKAの公式に行ってきました。

 ここ最近おかしな方向に進化し始めた台湾ですが、その流れが着ているのか
taiwanAIKA.jpg
台湾AIKAまさかの幼女プラン押し

(ヽ´ω`)<気合入りすぎだろ

taiwanAIKA2.jpg
しかもなんか売り出しとる。

暫く見ないうちに・・・変わったな(いろんな意味で


そんな中国台湾AIKAですが、明日からカレナ島がアップデートされるようです。日本人から見ると記号に近いハングルと違って中国語は読み易いと思いますので、興味がある方は覗いてみるとよいかと。

最近の台湾AIKAはレオポルド実装してから掲示板等の書き込みが激減して元気が無かったので、これで盛り返すといいですね。




(ヽ´ω`)<タイでもサービスを始めるらしいー

 韓国Ver.2告知待ち全裸待機中です。
スポンサーサイト

Comment

No title

プラン押しちゃダメですよね@@;
幼女目当てなら殆どの人がPRIUS行きそうなもの。 張り合ってもおそらく勝てない。。
日本のAIKAもガチャ景品のSランクがプラン服なとこに俺は疑問を感じますw
先日のアプデでマウントチェインジングが実装されましたけど、俺はプランチェインジング実装してほしいぐらいですw
見た目を犬とかペンギンにできないもんですかねw
あと、タッチプラン廃止と無駄な会話も廃止希望ですww

Re: No title

> プラン押しちゃダメですよね@@;
> 幼女目当てなら殆どの人がPRIUS行きそうなもの。 張り合ってもおそらく勝てない。。
> 日本のAIKAもガチャ景品のSランクがプラン服なとこに俺は疑問を感じますw
> 先日のアプデでマウントチェインジングが実装されましたけど、俺はプランチェインジング実装してほしいぐらいですw
> 見た目を犬とかペンギンにできないもんですかねw
> あと、タッチプラン廃止と無駄な会話も廃止希望ですww

ほう、犬コスとペンギンコスとな(ヽ´ω`)え?違う?

ガチャの景品は同意だ。普通に出せ('A`)
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
