

カレナVer.2テストサーバー案内詳細 みっかめ

(ヽ´ω`)<79DGスキルが強化されますた




2月12日土曜日テスターサーバーアップデート案内です。

【 I 】 テストサーバー基本設定

■1:公開テスト"サーバーオープン時間"と"ペルス城奪還戦"進行時間は次のようです。

 日時  |サーバ稼働時間| 奪還戦発生時刻
02月10日| 16:00 ~ 22:00 | 19:00 / 21:00
02月11日| 17:00 ~ 22:00 | 18:00 / 20:00
02月12日| 14:00 ~ 20:00 | 16:00 / 18:00
02月13日| 14:00 ~ 20:00 | 16:00 / 18:00


【 Ⅱ 】ペルス奪還戦

■1:[ペルスの宝物box]が大きくなりました。
■2:stage.3の[督戦隊長 黄金の翼]のHPが小幅に減少しました。
■3:stage.4進行方法が次の通り変更されました。
 -[解放の鍵](石像状態のボスを動かすカギ)がペルス城の奥深いところに位置変更されました。
 -[次元の門]の外形が変更されたし生成される位置によりHPが相異なります。
 -進行中生成される強襲兵の数が増加し、HPと攻撃力は減少しました。


【 Ⅲ 】 一般

■1:すべての[強化コア]アイテムが取引可能に変更されました。


【 Ⅳ 】 スキル

■1:デュアルガンナースキル[チェーンリアクション]に[チェーンムーブメント]効果が追加されました。
 -スキル使用時に自身に[チェーン ムーブメント]効果が適用され、12秒間回避数値と移動速度が大幅増加します。
 -既存の[チェーンリアクション]スキルの効果もまた、変更無しで維持されます。





(ヽ´ω`)<今日は少ないです。

 チラ見も正直ネタ切れなのでここでー、作業やってレベル上げしてきますわー(ヽ´ω`)ノ


■79新スキル - デュアルガンナー
DG79skill02a.jpg
 新スキルに新効果が追加されました。

どのぐらい増えるのかというと…左下が回避、右上が移動速度です。
DG79skill02b.jpg
(※:韓国クライアントでは属性抵抗値表示は廃止されてます。)

回避52→132、移動速度62→70

移動速度は70が最高速度なので、実際いくつ増えているのかは不明。
回避が鬼うpされる模様。


■アリエラ - 途中に生えている花

 10分間特定のmobに対して、免疫をもつ事ができる、との事


(ヽ´ω`)<そういえば今気付いたけどスパイラルロードのファレルは6人じゃなくてもいけるみたいすね。


■アリエラ - どうやらワルケニさん御当人のようです。
warkeni01.jpg
warkeni02.jpg
warkeni03.jpg

ファレルさんやライカン番長と比べるといささか風貌が弱…これ以上は言いますまい言いますまい

Comment

No title

クルセの75、79スキルがゴミ過ぎてこれ以上続ける気が起きません^p^
あれかークルセはID引きこもってろってことか。それなら防御スキル追加してほしかったなぁ。割合軽減系の

Re: No title

> クルセの75、79スキルがゴミ過ぎてこれ以上続ける気が起きません^p^
> あれかークルセはID引きこもってろってことか。それなら防御スキル追加してほしかったなぁ。割合軽減系の

79がタダの突進なのがもう(ヽ´ω`)スタンくれ
65だったかのオートガードが空気過ぎるからあれ強化してほしいなぁ・・・。
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
