

【チラ見】カレナ二次テスト 二日目

(ヽ´ω`)<ふつかめー

 NMの79スキルは地面指定スキルです。そういや書いてなかった。




■聖水Lv.2
聖水2
プリの75スキルもレベル79になると当然レベルが上がるようです。
聖水の効果は、
回復11500
物理攻撃+325
魔法攻撃+425
物理防御+1860
魔法攻撃+2440



■アリエラ - 中ボスかラスボス
oukan.jpg
翻訳してもちょっとわからなかった。新IDアリエラに在中の御方のようです。
ラスボスならワルケニさんかな。鳥だけど悪魔型。


■スパイラルロード - 門番カフカ
monban.jpg

新ID中ボス、途中の門を守る虫。
来れてるという事は奪還戦クリアできるのね(ノ∀`)ヨカッタ

二日目のサーバアップデートで修正された案件で、ちゃんと反射しない、と不具合掲示板に投稿された時の画像です。スキル名見ると[偏向の視線]じゃなくて[クリスタルのトゲ]ですかね。韓国版は英名も表示されてるので助かりますわい。

■スパイラルロード - ファレル
fareru.jpg
fareru2.jpg
スパイラルロード最深部でカレナ島を地表へ落とすために突貫作業中のファレルさんです。パターン同じ?三段変身とかせんよな・・・( 'A`)?


■督戦隊長・黄金の翼 -before-
ougonnotubasa.jpg
真ん中辺りにいるのが奪還戦stage.3ラストに出てくるボス[黄金の翼]
なんで-before-かっていうと、二日目のうpでで3Dモデルが大きく変更されたから(ヽ´ω`)

いやーしかし・・・ミドルスペックで「1000人いても大丈夫!!」なはずのAIKAですが
これうちのPC大丈夫かしら(ヽ´ω`)

オープン時とはエフェクトの規模も数も全然ちゃいますよね。


■奪還戦の褒賞(奪還戦のボス討伐時のランダム配布の結晶箱から出たらしい)
CT8.jpg
[魔力の結晶] - クールタイム8%減

他に何が出るのか、期待が高まるな…(ヽ´ω`)





(ヽ´ω`)<今日はこの辺で勘弁してください


 朝からずっと寝てなくて、寝ようか祭壇戦に参加だけしようかどうしようかと思ってinしたら塔占領戦真っ最中で、塔取れちゃってうっひょーーーってハイテンションのまま祭壇戦やって、死んだ。脳が。マケドニアの人にとっては久しぶりの隠森だと思うのでみんな楽しんでください。オラは作業しながら一日クエでもします(ヽ´ω`)


(ヽ´ω`)<こーしがいてーねもい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
