

【チラ見】カレナ二次テスト 一日目

(ヽ´ω`)<作業してて寝落ちして起きたら夜中の一時だった

 こんばんわす。ほいじゃカレナテストサーバーの情報を拾えるだけ拾います~
編集が終わった画像から順次追記して行きます。




■ペルス城奪還戦 - 敵の数
perusustage00.jpg
一段目がステージナンバー、二段目が現在の掃討数/掃討目標数、三段目が残り時間

perusustage0.jpg
stage01-163体、stage02-102体、stage03-81体、stage04-8体(BOSS)


■ペルス城奪還戦 - ボス戦
perusuboss0.jpg
(ヽ´ω`)<カオス


perusuboss01.jpg
perusuboss02.jpg
perusuboss03.jpg
perusuboss04.jpg

城内に控えるボスは全8体、バラバン、マルキス、グレシール、マリック、アポフィス、セリダン、ゼレニス・ロシャン…あれあと1体は?女王かしら、ファレルはスパイラルロード最深部で作業中のはずだから居ないか。

攻撃パターン同じならアポフィス、セリダンは範囲ディスペルぶちかましてくるからやっかいですなあ。

■79新スキル - ナイトマジシャン
#51228;#47785; #50630;#51020;(3)
スキル名:ルイナスサンダー
消費MP:2361
破片消費:9個
クールタイム:6秒(画像は減って5秒表示)
対象の半径3m以内に2099の魔法ダメージを与え、3秒間魔法攻撃から受けるダメージを20%増加する。ビリビリ状態の場合、378の追加ダメージ。多重防御スキルを2回分削る事ができる。

NM79skill02.jpg

詠唱時間なし。モーションはプロミネンスと同じ。範囲狭いので基本一人用と思うとよさげだ、と体験したNMさんが書き込んでました。CT6秒基本ですが、パラフォラや装備OP、知能、バフでCTはさらに減る。


■79新スキル - プリースト
PR79skill.jpg
スキル名:栄光の花
消費MP:2869
破片消費:9個
クールタイム:60
20m範囲内のパーティ全員に神聖な花を咲かせ、10秒間、一秒毎に580の回復と受ける回復量を20%上昇させる。

e02.jpg

当初の予定では魔法攻撃特化スキルでしたが、大きく変わったプリの新スキル。範囲リジェネですね。


■79新スキル - クルセイダー
CU79skill.jpg
スキル名:ディバインチャージ

 クルセをラザバさん化するスキル。どうせならスタンもつけてくれてもいいのよ!!

肝心のスキル情報欄が見当たらない・・・。

基本近付かないと決定打を打てないクルセにはとても有用なスキル。MC中の相手にスタンやホールドを入れてあらぬ方向に吹っ飛ばれてもこれがあればすぐに近づけます。CT20秒なので使い易い方ですかね(ヽ´ω`)


■79新スキル - デュアルガンナー
DG79skill01.jpg
スキル名:チェーンリアクション

デバフ0のクルセに4900弱

e27.jpg
e28.jpg

デバフ5のプリに8100

 DGもこれまたスキル情報欄が見当たらない。二日目以降に期待。DGはサブでまだ45なのでいまいち強さがわからない(ヽ´ω`)ドウナノ?





(ヽ´ω`)<今日はこれで勘弁しといてやら~


 もう朝5時目前('A`)
昨日73になって、74まで一気にやりたいんですが、まず先に同人の作業終わらせたいのでいろいろ自重。昨日アルコン一週間交代してくれへん?と赤しましたけどまあ無理かなぁ(ヽ´ω`)とにかくがんばる。

yo.jpg

SS掲示板で見つけた一枚。「yo」がじわじわ来るw

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
