スポンサーサイト


【その2】カレナVer.2テストサーバー案内詳細

(ヽ´ω`)<その2

 NM、強化しすぎなんじゃないの('A`)




◆一般◆
■1:レベルキャップがLv.80レベルまで拡張されました。
 -職業別にLv.79スキルを[スキルマスター]から習うことができます。
 -レベルが上昇する時ごとに4ポイントのステータスポイントを獲得することができます。
 -レベルが上昇する時ごとに2ポイントのスキルポイントを獲得することができます。

■2:カレナフィールドに[ペルス城奪還戦]が追加されました。

 -詳しい事項はペルス性ガイドを確認して下さい。

 →ベルス城奪還戦ガイド※後日翻訳します

■3:コア強化システムが追加されました。
 -特定装備の基本オプションを強化させるシステムで各装備に応じた[魔力のコア]が存在します。
 -コア強化時、対象装備の強化、エンチャント、レベルダウン数値は成功、失敗に関係なく維持されます。
 -[濃縮された抽出液]と[抽出液]を使って成功確率を増加させることができます。
  (*武器:ヒラ抽出液使用/防具:カイジ抽出液使用)

 * 70レベル ユニーク セット アイテム(赤い魔力のコア)
 * 75レベル ユニーク武器(赤い魔力のコア)
 * 75レベル名誉セット(青い魔力のコア)
 * 75レベル功績セット(オレンジ色の魔力のコア)
 * 75レベルスペリオルセット(紫色の魔力のコア)


■4:エルタグループバトル[第4グループ]戦闘の参加レベルが、[71~75]→[71~80]に変更されました。

■5:功績装備の修理費が増加しました。

■6:猫目石のリング/ブレスレット/ネックレス/イヤリングが、マーケットに登録できなかった問題が修正されました。

■7:自分に使う特定スキルが、自身の抵抗効果(沈黙、移動速度減少等)に抵抗されて発動されなかった問題が修正されました。

■8:一部希少種モンスターの経験値が小幅に増加しました。
 -希少種ペリット(テルメス)/希少種ティタン(レオポルド)/希少種ワイバーン(レオポルド)

■9:カレナフィールド地域に希少種モンスター2種が追加されました。
 -希少種ガラ(カレナ)/希少種クルメ(カレナ)
 -Lv.80ユニークアクセサリー(セット効果有)を獲得することができます。


[一般]

■1:新インスタンスダンジョン[アリエラ]が追加されました。
 -狂える怪物[リリトゥ・ワルケニ]を倒し、エルディーン族に安らぎの場所を取り戻さなければいけません。
 -入場制限Lv.61のインスタンスダンジョンで、カレナフィールド北東[エルディーンの森]に位置しています。
 -新しい[魔力の結晶]を獲得することができます。
 -条件なしで入場できるインスタンスダンジョンです。
■2:新インスタンスダンジョン[スパイラルロード]が追加されました。
 -カレナを地上へ落下させようとするファレルの邪悪な陰謀を阻止しなければなりません。
 -入場制限Lv.61のインスタンスダンジョンで、カレナフィールド中央[ペルス城]に位置しています。
 -[魔力のコア]を獲得することができます。
 -ペルス奪還戦で勝利した場合に限り、入場が可能な褒賞インスタンスダンジョンです


[スキル]
 -職業別新しいスキルが追加されました。
 -新しいスキルはLv.79になったらスキルマスターを通じて習得できます。

■ウォーリア
スキル:ハウル オブ ブラッド
クールタイム:120秒
効果:半径12m内のすべてのパーティ員が40秒間、対象に与えたダメージ50%分のHP、25%分のMPを回復します。


■クルセイダー

スキル:ディバイン チャージ
クールタイム:20秒
効果:9m内の対象にすばやく突撃して物理ダメージを与え、6秒間、対象の物理攻撃力と魔法攻撃力を25%減少させます。


■スナイパー
スキル:ゴースト スタンス
クールタイム:60秒
効果:対象に物理ダメージを与え、自身は6秒間ゴースト スタンス状態に突入します。ゴースト スタンス状態では移動速度が10増加し、移動して敵を攻撃することができる。ダメージを受けると該当状態は直ちに解除されます。


■デュアルガンナー
スキル:チェーンリアクション
クールタイム:60秒
効果:猛毒反応弾を発射して、対象に物理ダメージを与え、対デバフ効果の数、1個当り、330の追加ダメージを与えます。

 ※自身が害になる効果だけでなく、他のプレーヤーが害になる効果にも反応する。


■ナイトマジシャン
スキル:ルイナス サンダー
クールタイム:6秒
効果:対象に巨大な稲妻を落として、半径3m以内に魔法ダメージを与え、3秒間対象が受ける魔法ダメージを20%増加させ、多重防御スキルを2回分に除去します。


■プリースト
スキル:グローバルリースフラワー
クールタイム:60秒
効果:半径10m内のすべてのパーティ員に神聖な花を咲かせて、10秒毎ごとにHPを持続的に
回復させ、受ける治癒の量を20%増加します。






(ヽ´ω`)<ルイサンつえーお

 明日から(日付変わってるのでもう今日か)カレナVer.2のテストが始まります。ver.1から続く、全プレイヤー参加型のイベントのラストとIDが2個されるようです。

 …80装備はねーのかな(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
