

カレナVer.2テストサーバーオープン

 レオポルドで領土戦が行われていた最中に発見されたカレナ島でエルタたちに大同盟時代が訪れる。
モンスターの襲撃から死守した光子砲がいよいよ完成した。


GMからホットな話題をお届け。

 EPIC2:Exodus Karena ver.2のアップデートでペルス城奪還戦と新規インスタンスダンジョンの追加、及びキャラクターのレベルキャップ解放などが用意されたテストサーバーがオープンします。


■テストサーバーオープン日程■

 日程:2月10日木曜日午後4時~ 2月13日日曜日午後8時まで
  (詳しい日時は下記案内参照)

 日時  |サーバ稼働時間| 光子砲護衛戦発生自国
02月10日| 16:00 ~ 22:00 | 19:00 / 21:00
02月11日| 17:00 ~ 22:00 | 19:00 / 21:00
02月12日| 14:00 ~ 20:00 | 16:00 / 18:00
02月13日| 14:00 ~ 20:00 | 16:00 / 18:00



●テスト内容:
 -.新規スキル追加
 -.ペルス城奪還戦(光子砲護衛戦、及びペルス城奪還)
 -.新規インスタンスダンジョンの追加(スパイラルロード / アリエラ)


※詳しい事項は今後告知を通じて案内差し上げます。



エルタの皆様の参加をお待ちしております。





(ヽ´ω`)<さあ さあ さあ!!

 やってまいりました。チラ見で時間が吸い取られるイベントが('A`)
できるだけ詳細をお届けできるようにおいちゃんはがんばるよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
