

【レギレベル6への道】今日から2月

(ヽ´ω`)<今起きた

noruma20110201.jpg

昨日祭壇戦終わってから妙に体だるくて寝て、起きて、監獄一日クエダッシュで終わらせて、ちょい作業して、赤の定時攻めの応対して、気付いたら朝8時で、メンテ終了分までの一時間分。15枚ぐらいやりますた。
メンテ中は夏コミのサークルカットの下書きとか、2/20イベント用の本の漫画のネーム考えてたらいつの間にかまた寝てもうた・・・。疲れてんのかな('A`)


・サッカー日本代表のアジアカップ2011優勝を記念して
 本日2月1日13時より2月15日9時まで、各国家戦争チャンネルで
 モンスターを倒した際の取得経験値が2倍となります!

2倍だそうですよ奥様。倉庫にある修羅の書が火を噴くぜ!!・・・くそう作業で潰れる期間だわorz
長友インテルとかすごいすね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
