

韓国AIKA1/28~からのイベント&その他ssチラ見

こんにちは。AIKAオンライン運営チームです。

名節正月(旧正月)を祝って、少ないけど内容がある色々なイベントを準備しました。
エルタの皆さんは下記案内事項を確認されてイベントに大いなる関心と参加お願いします。


■1:"75レベル"に挑戦しなさい!
 *イベント期間:2011年1月28日 ~ 2月10日


□イベント期間内にLv.75を達成した者
 - 5人:2周年アクセサリ フルセット(取引可能)
 - 100人:濃縮アイギス体力&マナポーション500個(取引不可)

□ 1月28日以前にLv.75を達成した者
 - 5人:2周年アクセサリ フルセット(取引可能)
 - 100人:濃縮アイギス体力&マナポーション500個(取引不可)

※ 2周年アクセサリとは?
 エイカ2周年を記念して、テストを通過した一部のエルタにだけ支給される"スーパーユニーク"アクセサリです。
 -ブレスレット/リング:クリティカル+3 / HP+200 /体力+5
 -イヤリング/ネックレス:クリティカル+3 / MP+200 /精神力+5
  ※アイテム4セット追加オプション:力、敏捷、知能+23 /スキル攻撃力+160/最大値流量+160

※濃縮アイギス ポーションとは?
 エイカの聖痕から力を受け、すべてのデバフを無力化して回復効果が適用されます。
  [状態異常状態で使用可能] [1個服用時、HP 5,000ポイント回復] [ダンジョン使用不可]


□2.経験値が'クァル~クァル~クァル~'
■ Lv.1 ~ 75経験値3倍獲得
 -対象:全体ワールド"戦争ch"でハンティングする場合(カレナ&レオポルド含む)
  Lv.1 ~ 75経験値3倍上昇(一般ch除外)
 -イベント期間:2011年1月28日~ 2月10日 午後3時~翌日午前10時(週末/祝日24時間)

 ※主義※
  -戦争チャネルは15レベル以上の非市民が接続できません。
  -修練の称号効果とイベント効果は重複適用されません。





(ヽ´ω`)<編集してたら寝ちゃった・・・ただいまの時刻は朝6:17~

 韓国で旧正月イベントがはじまってます。日本の正月イベントとほぼ同じですね。Lv75達成者に日本で販売された記念アクセと同じ内容のものが抽選でプレゼントされるようです。

アイギスポーションはなんかそのうち課金アイテムで来そう(日本だとガチャで少量)な気がするんですが・・・
CT普通のPOTと同じとしたらヤバくねこれ。


■功績装備の実際の装備画像
K75WRnoa.jpg
K75WRbukino.jpg

K75CUno.jpg
K75CUnoa.jpg


K75SNno.jpg

K75DGnoa.jpg
K75DGnob.jpg


K75_NMno.jpg
K75NMnoa.jpg
K75NMnob.jpg


K75PRnoa.jpg
K75PRnob.jpg

 ゲーム内でクルセの武器画像ない?と聞かれ、そういや公式のやつは昔うpしたけど、実際の装備画面は上げてなかったかなぁということでss掲示板で集めたssを掘り返してきました。


某国アルコンNM<きらきらしすぎじゃw


プリのが元から黄金のように見える色なのでヤバいぐらい光って見えますね。


■韓国の濃縮の値段
nousyukuhanbai.jpg

ガチャのない韓国AIKAで一番の収入源になっている濃縮。1円=10ウォンと御考えください。

韓国ネトゲの世界ではガチャ、賭博に類する物は好まれて居ないため、メジャータイトルではあまり採用されていません。装備強化や消耗品は便利であればガンガン課金されます。

ヒラとカイジの値段が区別されててええですね。それにしても濃縮思ったより安いというか、日鯖は少し前まで抽出の値段酷かった所為ですかね('A`)

抽出とかランクダウンのある物は正直引退の理由にしかならんので、濃縮が普通に課金アイテムに入ればいいと思うんですけどね。強化に関して不満が漏れることも少なくなる気がするんですがいかがだろうか。装備壊れると戻る理由もなくなっちゃうしなぁ。このゲームに限りませんけど装備爆発させてやめていった(一部の人はわざわざ辞める理由にするために燃やす)人が何人いたことか・・・。

FEZというかgamepotはほんと客のツナギとめ方考えてるなぁ('A`)


(ヽ´ω`)<ちょっと愚痴っぽくなったすまん。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
