スポンサーサイト


自暴自棄もたまには

朝ゲーム内で落ち込む事(聖物を目前で取り返された(ノ∀`))があって、鬱々としてたので、さらに深い落ち込みで上書きしよう(どんなんやねん)としたら

70Ubodya.jpg
前に一回同じのを52%確率で爆発させた('A`)




70Ubodyb.jpg

でけた(ノ∀T)
日本語版はまだあげてなかったと思ったのでうp

嬉しすぎてマジで涙出てきた(ノД`)

つか成功してまた新たな戦いが始まったような・・・あれ、何で息苦しくなるの俺
功績装備が集め終わっても絶対揃ってない自信がある('A`)
功績装備で満足して売り払ってる未来の俺が見える・・・いやいやいや

また貯めてきた金貨がほとんど吹っ飛んだので根気よく集めなおしです(ノ∀`)






(ヽ´ω`)<追いかけられてたら即置かなあかんよね、甘すぎましたワ

 有頂天になって出来た鎧を強化したら50個ちょいあったカイジがなくなってしまったでござる('A`)半端ネー

そういえば、60U解除NMとプリ集めようと以前書いたら廻りからいらないいらないといただけまして、どちらも防具セット揃いました。ありがとうございました。厚く御礼申し上げます(ヽ´ω`)人

あとは武器・・・NM武器は安いからいいけどプリ武器どうすべ・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

ありがとうございます
早速買わせてもらいます^^

冗談ですおめでとうございます

No title

おめでとおおおおお。
おすそ分けください

Re: No title

紫クルセさん>

らめえええええええええええっ
ありがとうございますm(_ _)m

つか、他のレシピないんでまじでいつ揃うか('A`)


こひさん>

そういや60U鎧現物がひとつ残ってるんだが使う?
某国王の遺産だから売り飛ばす気は無いんだが使うなら。
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
