スポンサーサイト


レギ面子募集したいけどできなす

(ヽ´ω`)<拝啓、アルコンになりました。

 木曜夜に。作業立て込んできたら休みます条件で('A`)

もう三度目ですが、二度目がソリッド政権時でもう半年以上前なので今の感覚でちゃんと参加できるかしら。とりあえず、今マーシャル連合内での通信のみだった各国状況をできるだけ全国民に流すように動いてます。
待機時、連合やSQに入ってないひとは暇でしょうから(ヽ´ω`)

レギも新しく作りました。名前はまたしても天然はんが命名[ふとももちらり]。おれは喫茶ちどりあし喫茶がんもどき居酒屋うわばみとかにして夜になったらお客さんが来るイメージにしようと思いましたがふとももちらりが強敵すぎた(ノ∀`)

 [なまちちしぼり]はそのままに。メンバーが戦争時にだけ[ふとももちらり]へ移転する感じです。
レギ面子はいまのところ身内友人のみです。
アルコンバフ目的ではいりたーい人集めようかと思いましたが、それだとマーシャルバフもらったほうがよぐね(ヽ´ω`)というもっともな選択がありますので、マーシャルレギの方に声お掛けください。

それでも入りたいという奇特な方は声お掛けください。招待投げます。
祭壇時間居てくれたらそれでいいです。あとはデビル防衛、潜入排除を適当にこなしてくれたら助かります。

それではどうぞよろしく御願い致しますm(_ _)m






(ヽ´ω`)<とりあえず2/20のオンリーイベント前二週間が多分時間的にやばい。

レギレベルもやっと3になって紋章が持てるように。
なしでもよかったんですが、今まで何かあったとこに何もないと寂しいので、さくっと作りました。
ふとももちらり

ひどいアイコンだ(ノ∀`)

え?なに描いてあるかわからない?わからなくていいヽ(`Д´)ノ!!
レギレベル最低でも6にならないと話にならないので時間あるときにせっせこレギクエでもやります(ヽ´ω`)
それまでは大口開けて遊びに来てとか言えんのでとりあえずひとりです(ヽ´ω`)フヌー
スポンサーサイト

Comment

No title

チラット見えるか見えないかのもどかしさに心ときめく今日この頃・・・

No title

絶対領域最強

No title

プランの太ももまだですか

天然はんはモロ属性かとおもってたぜ…
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
