

今週(1/13)の韓国のうpで。

■アップデート内容

◆一般
■1.[女神の加護証]のアイテム説明が追加されます。
 -「着用中、装備が損耗しない」という内容が追加されます。

■2:インスタンスダンジョン[プリズンデスペロ]のハードとエリート難易度に登場する[死のマジェダ射手]が、一般攻撃をしなかった現象が修正されます。

■3:凍りついたアクセサリー類反復クエストを正常に進行が可能なように修正されます。






AIKA20110113.jpg

(ヽ´ω`)<・・・すまんプラン。

 昨日は2/20のオンリーイベントの申込忘れてて半日死んでました。うううIDいけなくてごめん。

 女神の加護証ってなんだ・・・課金アイテムくさい。カレナ後半のうpでが来るまで目立ったうpはされませんかねさすがに。日本には流石に一気には来ないかな。アン=タルヤ強襲戦が2月で、学生さんの春休み狙いで80解放、城攻略戦とID実装ですかね(ヽ´ω`)




■うええっwwwww

(ヽ´ω`)<俺が半年かかってそろえたものが運がよければものの数日でっ

 おいちゃんがでねーでねーって文句垂れてたのが聞こえてたのか

AIKA20110113b.jpg

クーポンに入ってきた( ゚д゚)ズコーン!!
NMとプリの集めておきますか・・・('A`)

銀行出張チケット【3日】は便利なんですが・・・銀行もほぼ埋まってるオレに隙は無かった。
(20:04追記)

Comment

No title

おお
古い箱出るんだw
セット装備がんばじゃよ(U ^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
