

マケドニアでは随時国民を募集しております。




(ヽ´ω`)<雑記だよ


 そろそろちゃんと布団で寝ようこんにちわ。

今週から赤青、黄紫、紺の3勢力になりました。今週はうちらは祭壇時間は嫌がらせゲリラ活動メインですかねぇ。
学生さんの冬休みもあけて人が減るのでここでちょいと気合を入れないといけませんな。


作業中にそれをちょい意識しつつ国民募集のポスター(笑)とかラクガキで描いてみたんだが
aika20110111.jpg
素手素足がポイントです。

インパクトが薄いな俺の絵は(ノ∀`)ちゃんと作るかどうかは未定。
黄が経験値2倍だからどうしてもあっちにいっちゃうぜ(ノ∀`)
いっそAIKA民募集にするか(ヽ´ω`)

こういうのは冬休み前にやるべきだったな・・・。

いさぎよく
aika20110111b.jpg
(C)コ○ミ

こんなポスターにした方が案外人来るんじゃなかろうか(おい

マップや攻め方あまり変わりませんけど、ライン戦で押し合いへし合いの攻防になるとやっぱ面白いので、戦争に参加したいって思った人がすぐ前線に立てるぐらいになればいいんですけどねぇ。
名誉と同じぐらいの性能の課金装備とか出せばいいのに(ヽ´ω`)


とりあえず新規さん入りやすいように運営様には70以下の支援はずっと続けて欲しいところです(ヽ´ω`)






(ヽ´ω`)<へんしゅーこうきー

 もう前にアルコンやってからだいぶ経ちますしまたそろそろ国に貢献しようかと。仕事でinできない時があるからマーシャルは無理だお!(ノ∀`) 今やってる作業が終わり次第ですが。

 というわけでみんなーはよもどってこーい。元ちゃんぼの人居たら維持費切れでレギなくなってるのでオラに直接お問い合わせくだたい。

Comment

姉さん!

Cyua(はっちぃ)ですよー(●´艸`)
たまにココをちょくちょく見てはいるのですw

姉さん、その節は本当にありがとうございます!
なんか全部押し付けてしまって申し訳ない!!!
引っ越し後、落ち着いて
シレッとINしつつ
何度か戻ろうとはしてたんですが・・・
52くらいだっけ?クエもなくてレベリングが
だるいレベル帯のときにもう無理だー!ってなって
ついて行けなかっただ(´A`。)
んでウワーって勢いで武器燃やしちゃったのよね@@

ごめんね!
アル紺頑張ってね!!

Re: 姉さん!

(ヽ´ω`)ノ ういーよ

少し前ののあはん来たけど、そんなん気にせんと入ればいいのに。
いまは65~70が壁で65まではそんなに不自由しないお(ヽ´ω`)
ソロとかペアでIDいけるしなー。強化はノーマルで7ぐらいなら8割方成功する。

まあ別ゲーで元気ならそれでええさー。
非公開コメント

プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
