スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記・更新お休みのお知らせ

(ヽ´ω`)<Lv.80になりました。

 79になってからまともに狩りはしてなかったんですが、一日クエと強襲参加で残り35%だったのと、連休中経験値3倍ということで、ちょっと踏ん張ってみました。希少種ガラx2のとこで定点ソロやってましたが、時給6.5~7%(修羅、経験聖物x2)ぐらいでした。カレナ通常(経験値2倍)でも4~5%は行けてたみたいすね。ぐるぐるPTとか平原ガラガラ狩りに入れてたらもっと早かったんすかね(ヽ´ω`)



■80Uセット5効果
・The Light of Dawn
セット(5):攻撃やスキル使用時、一定確率で敵に夜明けの光を使用する。

・The Light of Twilight
セット(5):攻撃やスキル使用時、一定確率で自分に黄昏の光を使用する。

・The Light of Life
セット(5):攻撃やスキル使用時、一定確率で自分に生命の光を使用する。

・The Light of The End
セット(5):攻撃やスキル使用時、一定確率で敵に終末の光を使用する。

セット効果の中身がわかったわけではありません申し訳なす。画像から文字を読み取り、同じ語句を探して検索して翻訳するという離れ業を教えてもらいました(ヽ´ω`)おそロシア

 セット名と効果の対象から勝手に予想するとDawnがスタングレネード、Lifeはリジェネ・ホリブラ、The Endはデスネルあたりでしょうか(ヽ´ω`)まあ多分違う。揃えられるとは到底思えないが、楽しみです。


■80支給箱のギアコアボックスから赤ギアが出ましたので

 70U強化後のSSを。

G01.jpg
G02.jpg
G03.jpg
G04.jpg
G05.jpg
G06.jpg
G00.jpg
OPは気にしない方向で('A`)揃うと思ってなかったので功績や場つなぎのAC盾足にクリ低やらいろいろいれてもうた・・・。

 韓国でのカレナ2次テストの時のコア強化から、盾の回避値が1上がって11になっています。青のギアコアを持ってる人に確認して戴いたのですが、AC盾のコア強化後の回避も11になってるみたいです。韓国テスト時の書き込みで、コア強化後の70Uと75ACをセットで装備した時の回避ステータスの差が2あったんですが、修正が入ったんですかね(ヽ´ω`)


■ワルケニさんからのLv.80到達祝い

Zerenith.jpg

 アリエラでも出るとは聞いてましたが、自分の目で見るのは初。Hのワルケニさんから戴きました。ソロで200周以上してて初めてなので監獄ソロでレシピ出るのと同じぐらいかしら・・・狙って出せるものではなさそう。Eソロ出来たらもっと手に入りやすいんでしょうか(ヽ´ω`)

 画面の上にログでてる時にssとりたかったんですが、スタングレネード喰らって画面真っ白になってたので撮影できず('A`)



(ヽ´ω`)<そろそろ本腰で原稿へ


 盆(コミケが8/14)までまともな更新はお休みします。申し訳ありませんす。ゲームも息抜きでデイリー1セットするぐらいでin自重します。そろそろ戦争システムのうpでが韓国本鯖に適用されるはずなので、お暇な方は覗いてみるとよさげ。
 うちはエキサイト翻訳を通した物に、過去のSSや書き込みから個別に補正して転載してますが、翻訳通した素の状態でも大体判るかと思います。いまいち判らん時はgoogle先生から見たり、テキストコピーして文字切り分けて個別翻訳すれば行けるはずさ~。
スポンサーサイト

今週(7/14)の韓国のうpで。と忘れてた6/30のうpで。

2011年7月14日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆外交使節団

 -外交使節団の設定は変更なしで進行されます。


◆推薦国家

 -定期点検後推薦国家の設定が下記のように変更されます。

a.jpg


◆プレミアム

1."Show Me The Money"フレンド招待イベントが、一週間参加、および恩恵を受ける機能が制限されます。7月21日から再開予定で、改めて公式を通じて案内します。



(ヽ´ω`)<7/7からのテストサーバに全精力を注ぎ込んでたのか更新がほぼありません。

 そして、忘れていた6/30の更新分です。




2011年6月30日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容


◆外交使節団

 -外交使節団の設定は変更なしに維持されます。


◆推薦国家

 -推薦国家の設定は変更なしで維持されます。


◆一般

■1:ギアコアを使って強化した名誉アイテムの[騎士団](75AC)、[近衛兵](75OB)セットが[取引不可]から[アカウント共有]へ変更されます。


◆イベント

■1. 休眠エルタ支援イベントが始まります。

休眠イベントページへ直行する。


■2:"Mission Impossible!!"ミッションイベントが終了します。


■3:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売が終了します。
 (*期間:2011.06.23定期メンテナンス後~ 2011.06.30定期メンテナンス前まで)



(ヽ´ω`)<ヘスティアテストの直前と直後のうpでなので更新がありません。

 明日から夏休みのところがあるそうで、そろそろ日本のネトゲ業界も夏休みの顧客獲得に向けていろいろと手を打って来そうです。gamepotはもう全アカウントに来てました。とりあえず楽しみにしておきましょう。


■自暴自棄ⅩⅠ 最終回
Reiki02_20110712201318.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


Reiki01_20110712201318.jpg


星(?)エフェクトキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン


 紫のステキスナさんからNレシピいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
今度スナ絵描きます(スナそういや描いてないんだ)。8ヶ月の長い戦いが終わった・・・。しばらくは70Uの強化に力注ぎますかね(ヽ´ω`)協力していただけた方マジありがとうございました。


■アカウント共有
akakyohyuu.jpg

今週から、日AIKAでも一部イベント品や名誉装備、功績装備がプラン鞄や銀行に入れられるように(*´∀`*)ヤットキターヨ

インベントリ5枠ぐらい整理できました(ヽ´ω`)助かるわー
アカウントを同じ職業で固めてる人はかなり空いたのではなかろうか。

欲を言えば、イベントでもらえるアイテムは全部、あとクエスト褒章の装備・アクセは全部アカウント共有にしてほしいですなぁ・・・|_・)チラッ

7月10日 テストサーバー3日目アップデート事項 +チラ見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
(ヽ´ω`)<テスト最終日




7月 10日日曜日テスターサーバーアップデート案内です。


[テスト サーバー設定]

*次の事項は円滑なテストを行うためのテストサーバ設定であり、本サーバには適用されません。

■1:キャラクター生成時にLv.80で作成され、エンシェントセット装備(+7)が提供されます。

■2:レゲンシャイン銀行を通じて、テストに必要なゴールドを受領できます。

■3:Lv.15以上の非市民も戦争チャンネルへ入場できます。

■4:プレミアム商店は使用できません。

■5:プランは、レゲンシャイン広場にあるNPC [エリン・マリア]からプラン獲得クエストを受けてすぐに獲得できます。インベントリへプランを移動すると、Lv.60の完成体に成長します。

■6:聖物安定化時間(発掘安置含む)は、レベルに関係なく3時間で固定されます。

■7:レイドダンジョン初期化時間が、テストのために18時間と設定されます。

■8:天空島カレナは移動不可能に設定されています。

■9:戦争関連テストを円滑に行うため、各国家別人口分布により外交使節団が配置されることがあります。

■10:レゲンシャイン3時方向プラン雑貨店[ジェムバ]が、各種プラン食べ物と、消化剤を販売します。(完成体プランの外見は、プランの性格と関係しています。)


[一般]

■1:一部近衛兵、および警備兵が、敵国キャラクターが通過する時に先制攻撃をしない問題が修正されました。




(ヽ´ω`)<大まかな調整は完了したんかの


 というわけでテスト最終日です。大きな更新はレイド2種追加とプラン完成体だけなのでレオポ・カレナほど情報がありません(ノ∀`)
 日本公式の書き様だと、祭壇戦と塔戦のアップデートが夏休みぐらいに来そうな感じ(秋だと遅いしね)なのでそこはかとなく期待しておきましょう。


■封鎖戦
FUUSA.jpg

 ホルダーはでっかくなります。とりあえず100点行く国が出ればデバフは食らわなくなるという。100狙いで争うと結局は数ゲーになっちゃうかもしれませんが(ヽ´ω`)

 勝負に負けても得点次第でバフが付くのはいいですね。


■褒章ID[ペルタス]:スゴロクダンジョン
SUGOROKU011.jpg

SSの上にご注目を。
褒章ダンジョンは、このマスの数だけ部屋が存在しており、ランダムに出た数字の分だけワープし、mobがいる部屋や宝箱が置いてある部屋を通過してゴールまで行くようです。

SUGOROKU033.jpg
SUGOROKU044.jpg
SUGOROKU055.jpg
SUGOROKU022.jpg
箱からは[運命の箱]が。mobからの経験値がかなり高いようで、80平均のダンジョンで雑魚mob10,000~、ボスクラスで40,000~入ってて美味しそうです(ヽ´ω`)修羅使ってないんだよこの数字で。


■プラン完成体の外見
warukeni.jpg

 完成体になったあとの性格は固定なのかどうなのか、ですがテストサーバで確実に「かわいい」状態から進化してるので、プランの気まぐれさは完成体になっても変わらないようです。


■復帰キャンペーンで配ってる装備
60atari.jpg

 +5のセットで貰える装備(ヽ´ω`)日本もこれぐらいやろうや・・・。


■55と65功績
55K_wori.jpg
55K_puri.jpg
55K_nm.jpg


 地味に新装備登場となります。56、及び64装備の発光色違いですね。つか、この赤基調に緑の発光ってどうなん(ノ∀`)
セット効果です↓
55Kouseki_kouka.jpg
65Kouseki_kouka.jpg

 わしら既存プレーヤーにはあまり用途はないかもしれません。が、あえてまじめに使おうとするならば、55功績は手、足、頭(もしくは盾)でセット3効果を出し、鎧と武器をN装備で廃強化がよろしいかと。

 65功績はこれ装備自体のOPにクリ抵抗4と体力5が入ってるんですよね。防具全部に同じOPが入ってるとしたら・・・。でもこれ廃強化するぐらいなら75功績にぶっ込んだ方がいいかー。

55功績を取るまでの詳細が書かれてたんですが、Lv.51手→ウルマンアサルトから溶解剤1個、Lv.52足→プトから汚れた靴1個、Lv.53頭→ウンゴルミルザウォーリア・ガード各100匹、Lv.54胴→希少種タマネギ100匹、Lv.55→Nセリダンからアイテム・・・。日本の今の経験値設定で希少種100匹狩ったらLvが2~3上がっちゃいそうな予感(ノ∀`)


■小レイドクリア報告
12R.jpg
タリタクの方のボス。

 クリア報告が、あったって前のチラ見更新のときに書きましたがss見てたらヘスティアの光が2個ドロップしてるのを確認しました。
hesuthianohikari2.jpg

必ず落ちる~とは限りませんけど絶望的な手に入り難さではなさそうですな(ヽ´ω`)

7月9日 テストサーバー3日目アップデート事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
(ヽ´ω`)<すんません、昨日は強襲戦のあと力尽きました・・・。




7月 9日土曜日テスターサーバーアップデート案内です。


[テスト サーバー設定]


*次の事項は円滑なテストのためのテストサーバの設定であり、本サーバには適用されません。

■1:キャラクター生成時にLv.80と設定され、エンシェントセット装備(+7)が提供されます。

■2:レゲンシャイン銀行を通じてテストに必要なゴールドを受領できます。

■3:Lv.15以上非市民も戦争チャンネルへ入場できます。

■4:プレミアム商店は使用できません。

■5:プランは、レゲンシャイン広場にいるNPC[エリン・マリア]からプラン獲得クエストを受ければすぐに獲得することができます。 インベントリ移動時にLv.60完成体に成長します。

■6:聖物安定化時間(発掘安置含む)は、レベル関係なしで3時間で固定されます。

■7:レイドダンジョン初期化時間が、テストのために18時間と設定されます。

■8:天空島カレナは、移動不可能に設定されています。

■9:戦争関連テストを円滑に行うために、各国家別人口分布により、外交使節団が配置される場合があります。

■10:レゲンシャイン3時方向にいるプラン雑貨店[ジェンバ]が、各種プラン食べ物と、消化剤を販売します。(完成体プランの外見はプランの性格と関係しています。)


[戦争]

■1:9~10日から祭壇戦が始まります。
 -時間は午後10時から11時まで。
 -祭壇略奪に成功したプレイヤーには特別褒賞が与えられます。

■2:ケイヒル遺跡テビル攻撃時に[ヘセン山岳地域テビルが攻撃受けています]と誤った地域メッセージが出る問題が修正されました。

■3:各拠点の警備兵、および近衛兵のレベルが、既存70から80に強化されます。


[一般]

■1:75名誉アクセサリアイテム[オプシディオン守護イヤリング]と[オプシディオン守護ネックレス]のアイコンが変わっていた問題が修正されました。

■2:一部MP回復ポーションを使った直後、クールタイムなしでHP/MPを同時に回復させるポーションをすぐに使用できた問題が修正されました。

■3:プラン召還石着用時、カメラがずっと回りながら自動で解けない現象が修正されました。

■4:封鎖戦点数グラフが、正確に表記されなかった問題が修正されました。


[ダンジョン]

■1:レイドダンジョン[アクウェイドス]の次のモンスタースキルが変更されました。

 <警備隊長ブラックロア>
  -[破壊の咆哮]スキルの攻撃力が小幅減少しました。
  -[重力強化:100倍]スキルの初期使用HP割合が、75%から50%に変更されました。

 <サーシャ>
  -[ショックウェーブ]スキルの攻撃力が小幅減少しました。

 <リゴル>
  -[電撃地帯] [電撃閃光]で、正常なダメージを与えることができなかった問題が修正されました。
  -[ライトニングブレス]スキルが分散ダメージから一般ダメージに変更されました。
  -[磁気嵐]スキルの攻撃力が小幅に増加しました。
  -[ドリームカーテン]スキルのクールタイムが既存より3倍増加しました。



(ヽ´ω`)<ヒラ-sss-って実はAAも強化できるすごいアイテムなんじゃなかろうか

 ってのを朝方話してた。今も分解したら出てくるのだろうか・・・。

7月8日 テストサーバー2日目アップデート事項

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
顔文字<くそあつい


 今年は何度暑いということになるのか。ちょっと休憩で買い物に出かけたら軽い暑気中り状態に。




7月 8日金曜日テスターサーバーアップデート案内です。


[テスト サーバー設定]

*次の事項は円滑なテストのためのテスト サーバー設定であり、本サーバーには適用されるものではありません。

■1:キャラクター生成時Lv.80に設定され、エンシェントセット装備(+7)が提供されます。

■2:レゲンシャインの銀行を通じて、テストに必要なゴールドを受領できます。

■3:Lv.15以上の非市民も戦争チャンネルへ入場できます。

■4:プレミアム商店は使用できません。

■5:プランは、レゲンシャイン広場にいるNPC[エリン・マリア]からクエストを受けてすぐに獲得することが可能で、インベントリ移動時にLv.60完成体に成長します。

■6:聖物安置時間(発掘安置含む)は、レベルに関係なしで3時間で固定されます。

■7:レイドダンジョン初期化時間が、テストのために18時間と設定されます。

■8:天空島カレナへは移動が不可能に設定されています。

■9:戦争関連テストを円滑に行うために、各国家別人口分布により、外交使節団などが配置されることがあります。

■10:レゲンシャイン3時方向にいるプラン雑貨店NPCが、各種プラン食べ物と、消化剤を販売します。
 (完成体プランの外形は、プランの性格と関係しています。)


[戦争]

■1:今日からLv.3聖物アップグレードテストが始まります。
 -午後05:00 (マーシャルレギオンの選定が進行)
 -午後05:30 (マーシャルレギオン連合選定完了)
 -午後06:00 (Lv.3聖物アップグレード進行)
 -各国のマーシャル選定が完了すると、GMが直接マーシャルに[聖物ウルトラ強化装置]を渡します。
  ([聖物ウルトラ強化装置]は、一般寄付ポイントを簡単に上げることができるテストサーバー専用アイテムです)
 -各国家祭壇に、特殊ファシオン原石を種類別に3,000個ずつ支給します。
 -条件が整えば、マーシャルは聖物アップグレードNPC[モア・ティムル]から聖物アップグレードを試みることができます。
 -聖物アップグレードの結果は、[成功]・[維持]・[レベルダウン]・[破壊]の四つで、成功した場合、聖物は15日間の安定化期間が適用されます。

■2:次の聖物Lv.2効果が変更されました。
 -[聖冠:ルナ]、[聖冠:プリート]:魔法防御力増加効果が、既存の13%から15%に増加しました。
 -[聖血:ウンベルト]:移動速度増加効果が既存の6%から7%に増加しました。

■3:レオポルド[封鎖戦]の次の事項が変更されました。
 -[封鎖戦]聖物生成時間が、5分から3分に減少しました。
 -聖物点数、および聖物ホルダーが受ける効果が変更されます。

   勇者の剣 / 18→15 / 巨大化し、移動速度が15→30減少する。
   勇者の魂 / 12 / 巨大化し、移動速度が10→20減少する。
   勇者の鎧 / 6→10 / 巨大化し、移動速度が5→10減少する。
   へしゃげた剣 / 3→5 / 巨大化し、移動速度が15→30減少する。
   欠けた魂 / 2→3 / 巨大化し、移動速度が10→20減少する。
   つぶれた鎧 / 1 / 巨大化し、移動速度が5→10減少する。


[一般]

■1:タルリタク ボスモンスター[テペントゥース]の一般攻撃効果音が修正されました。

■2:アクウェイドス ボスモンスター[リゴル]の一部スキルが修正されました。
 -爆発する電撃の槍:半径4Mに広域ダメージを与えることができなかった問題が修正され、解除が可能なように変更されました。


[ダンジョン]

■1:インスタンスダンジョン[ペルタス]に登場するすべてのモンスターの攻撃力とHPが約2倍増加しました。

■2:レイドダンジョン[アクウェイドス]に登場するエリートモンスターのリポップ時間が増加しました。


[プラン]

■1:低い親密度によってプランが正常レベルより低いレベルのスキルを市廛する場合m次のようなメッセージが出力されます。
 -"親密度の影響でスキル効果が減少しました"


[クエスト]

■1:プランとの会話の一部誤字が修正されました。

■2:一部クエストの誤字が修正されました。




顔文字<ヘスティアにいるボスは全部ドラゴンになるのかもしかして(タルリタクの方のボスも竜形態)。


 今reseはんがinしてた。おお久しぶりってタイプしたらクライアントが落ちた・・・orz

ちょっとモデムさんを小一時間説教してくる・・・。

【チラ見】 ヘスティアうpで 初日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
顔文字<東海地方が梅雨明けしたとか

0000.jpg

やっとだ、やっとチラ見にいけるよ・・・。というわけで4日間でどれだけ拾えるか判りませんが、よろしくお願いします。



■ヘスティア
0001.jpg

狩場とかの情報が上がってこないんですが、IDメインのマップなんでしょうか。

> -[ラコンティ]にはいくつかのレイドダンジョンに通じる入口があり、現在は[タルリタク]と[アクウェイドス]に移動できる通路が開放されています。

■レイドボス

0002.jpg
大型レイドのボス。小型レイドの方はクリア報告が出てましたが大型レイドの方は死亡報告ばかりが


■80U装備画像
80UW.jpg
80UDG.jpg
80UNM.jpg

ラコンティにいるNPCですかね。ウォリがまた糞ゴツく…。NMがどこの魔王様ですか状態に。
個人的にクルセの装備画像がとても気になるのですが、NPCの中にはいないようです…。


■80U4種確認
80U_Dawnb.jpg
80U_Twilightb.jpg
80U_Lifeb.jpg
80U_The_Endb.jpg

80U盾
装備ランク:-AA-
基本物理防御:617
基本魔法防御:494
OP:ヘイト+20% / 悪魔型ダメージ7%減少 / アンデッド型ダメージ7%減少

The Light of Dawn(夜明けの光)発光色:青
セット(3):HP+2170 / 体力+90 セット(4):クリティカル抵抗+25 / クリティカルで被るダメージ-30%
セット(6):?

The Light of Twilight(黄昏の光)発光色:黄
セット(3):HP+2170 / 体力+90 セット(4):クリティカル+10 / クリティカルで与えるダメージ+25%
セット(6):?

The Light of Life(生命の光)発光色:緑
セット(3):HP+2170 / 体力+90 セット(4):物理防御+1344 / 治癒量+30%
セット(6):?

The Light of The End(終末の光)発光色:赤
セット(3):HP+2170 / 体力+90 セット(4):ダブルアタック+8 / 物理攻撃+210
セット(6):?

 80Uはレイドボスからの現物ドロップ以外にもNPC交換も可能ということでss確認できました。最後のセット効果がまだわかりませんが、セット(4)だけでも魅力的な装備となっているようです。揃えるのも強化も大変そうですが。


■ヘスティアの光
hesuthianohikari.jpg

80UのNPC交換の際に必要になるアイテム。盾だけで20個。再入場に一週間。・・・うーん。70Uの製作失敗があるよりはだいぶマシかもしれんが。遠い。

そういえばアーティファクト武器はどこいった。


■新聖物8種のアイコン
seibutu.jpg

 スキル攻撃聖物の二つ目と、他完全新規となる聖物。


■名誉勲章・英雄勲章を勇猛の勲章へ交換
0003.jpg

名誉点300点 → 勇猛の勲章1個
名誉勲章25個 → 勇猛の勲章1個
英雄勲章2個 → 勇猛の勲章1個


■戦争褒章品:魔力の結晶
K01.jpg
K02.jpg
K03.jpg
K04.jpg
K05.jpg
K06.jpg
K07.jpg
5ランク全7種計35個の魔力の結晶が、褒章品として追加されます。最高ランクの物だけssが出てました。

上から
武器用魔力の結晶(勇猛の勲章120枚):PvPで与えるダメージ180増加
アクセ用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):PvPで与えるダメージ45増加
防具用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):PvPで被るダメージ45減少
アクセ用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):PvPで被るダメージ45減少
防具用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):クリティカル抵抗7
防具用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):ダブルアタック抵抗5
防具用魔力の結晶(勇猛の勲章80枚):クリティカルダメージ減少5%

すべて取引不可(アカウント帰属)。

高くてなかなか手が出せないクリ低玉が英雄160枚でひとつもらえる計算に。
アップデートがくると勇猛勲章は一日でもらえる枚数に制限があるようなので、気になる品がある人は今のうちに稼いでおきましょう。名誉点を稼ぎやすいNMさんは人気者になれるかもしれない。


■戦争褒章品:消耗品
P01.jpg
P02.jpg
P03.jpg
P04.jpg
褒章品:消耗品も5ランクありますが、最高ランクのものだけ。

上から
HP2500回復ポーション:必要名誉点数200
MP2500回復ポーション:必要名誉点数200
ウィンドダスト(10分間移動速度+9):必要名誉点数200
ヴァローポーション(10分間物理攻撃と魔法攻撃が+160、ただしブレスと重なる):必要名誉点数600


■プラン完成体
5.jpg

性格で羽の形や色が変わるようで、これはセクシープランだそうです
以下、性格による外見一覧。


Pran_Kawaii.jpg
かわいい(多分)

Pran_Titeki.jpg
知的

Pran_Kappatu.jpg
活発(多分)

Pran_Taff.jpg
タフ(多分)

Pran_Daraku.jpg
堕落(多分)


 確認が取れてないものには(多分)と付けてますが、多分合ってると思う(多分)。ロッドを手放さないのが妙に気になります。場所をとる羽は羽ばたくアクションをするようです。邪魔くせえw

 衣装ですが、完成体は別で売り出すようです。アバター関係の課金の従量制にはいまだに納得がいきません。課金は装備強化以外は割と納得して払ってるんですが、アバター関係は買切りの方が喜ばれると思っています個人的には。



顔文字<辞書が全部吹っ飛んで学習した変換もリセットされててめっさ使い辛い


 単語登録しなおさないとなぁ・・・。

 昨日は情報が多すぎて翻訳作業してたらいつの間にか寝てしまって戦争も出れませんでした('A`)くそう…

 新規コンテンツとしてはレイドダンジョンとプラン完成体だけなんですが、祭壇戦のシステム更新とレオポルドの塔戦から安置戦への変更もあって更新量的には今までの大型うpでと比べてもかなり多いんじゃないでしょうか。

 ああもう二日目のうpで告知がきてもうた・・・やってくるか。

7月7日 テストサーバー1日目アップデート事項

(ヽ´ω`)<80Uは各職4種ある模様。



7月 7日木曜日テスターサーバーアップデート案内です。


[テスト サーバー設定]

*次の事項は円滑なテストのためのテストサーバー設定であり、本サーバーには適用されません。

■1:キャラクター生成時。Lv.80と設定されて、エンシェントセット(+7強化)装備が提供されます。

■2:レゲンシャインの銀行を通じて、テストに必要なゴールドを受領できます。

■3:15レベル以上の非市民も戦争チャネル入場できます。

■4:プレミアム商店は利用できません。

■5:プラン獲得クエストをレゲンシャイン広場にいるNPC [エリーはマリア]から受けて、すぐに獲得することが可能で、インベントリ移動時、Lv.60完成体に直ちに成長します。

■6:聖物安定時間(最初安置含む)は、レベルに関係なしで3時間で固定されます。

■7:レイドダンジョン初期化時間が、テストのために18時間と設定されます。

■8:天空島カレナには移動が不可能なように設定されます。

■9:戦争関連テストが円滑になされるために各国家別人口分布により、外交使節団などが配置される場合があります。


[戦争]

■1:"レオポルド占領前"が"レオポルド封鎖前"に変更されました。
 -各国家が[刻印装置]の中にある聖物をスカディの瞳にある[祭壇]まで移動させてポイントを獲得する方式で進行されます。
 -詳しい事項はガイドページを確認して下さい。

■2:争奪戦が改善され、新しいルールも追加されました。
 -詳しい事項はガイドページを確認して下さい。

■3:新しい聖物8種が追加されました。
 -新しい聖物は、[ライカンの洞窟]と[スパイラルロード]で発掘獲得が可能です。
 -[聖槍:マウイ]スキル攻撃力増加
 -[聖賢:アジャン]クリティカル増加
 -[聖優:ウチサル]ダブルアタック増加
 -[聖恵:スカルパ]回避増加
 -[聖?:ルクソール]状態抵抗増加
 -[聖?:アクサム]命中増加
 -[聖油:セマネ]モンスター攻撃ダメージ増加
 -[聖石:サライ]モンスター襲撃ダメージ減少

■4:聖物最大レベルがLv.3に拡張されました。

■5:戦争関連褒賞が次の通り変更されます。

 <勇猛の勲章>
  -既存[名誉の勲章]と[英雄の勲章]はこれ以上獲得できなくなり、新しい勲章の[勇猛の勲章]で統合されます。
  -勇猛の勲章は一日に最大15個まで獲得することができます。獲得機会は次の通りです。

   *バトルフィールド管理者から一日クエストを受けてバトルフィールドで勝利。
   *聖物争奪戦で聖物安置後(SQ単位で適用)、ID[ペルタス]で一日クエストを遂行。
   *レオポルド封鎖戦で聖物安置後(SQ単位で適用)、ID[ペルタス]で一日クエストを遂行。

  -既存[名誉の勲章]と[英雄の勲章]はレゲンシャイン軍事地区の勇猛の勲章管理人[ハラルド・クレポス]から一定比率で[勇猛の勲章]に交換が可能です。


 <名誉点数>
  -これ以上レオポルドモンスターから名誉点数を獲得できません。
  -バトルフィールドモードで獲得可能な名誉点数が、最大300%増加しました。
  -PvP時に獲得できる名誉点数が25%増加しました。
  -聖物安置時に獲得できる名誉点数が、SQの場合、250%に増加しました。
  -バトルスクワッドの褒賞で、名誉点数が支給されます。

■6:戦争褒賞品が次の通り変更されます。

 <勇猛の勲章、名誉点数混合使用>
  -名誉セット装備購入

 <勇猛の勲章>
  -戦闘の結晶購入(戦闘に特化された新規魔力の結晶)
  -名誉点数(1個あたり名誉点数300)
  -経験値(15個あたり現在のレベル必要経験分の5%)

 <名誉点数>
  -ライフポーション
  -マナポーション
  -ウィンドダスト
  -勇猛ポーション


[一般]

■1:新しい天空島[ヘスティア]が追加されました。
 -レオポルド[エペソ]村にあるNPC[モア・タロス]を通じてヘスティア[ラコンティ]村に瞬間移動できます。
 -[ラコンティ]にはいくつかのレイドダンジョンに通じる入口があり、現在は[タルリタク]と[アクウェイドス]に移動できる通路が開放されています。
 -ヘスティアは[レオポルド封鎖戦]の結果の影響を受ける地域です。

■2:Lv.55、Lv.65に着用できる新しい功績装備セットが追加されました。
 -レゲンシャイン中央の[ニック・ライリー]を通じてクエストを遂行できます。
 -Lv.55功績クエストはLv.51から開始されます。
  (クエスト名称:第9軍の支援要請)
 -Lv.65功績クエストはLv.61から開始されます。
  (クエスト名称:エルタの心)

■3:Lv.80ユニーク装備が追加されました。
 -AAランクの80レベルユニークセット装備で、新しいレイドダンジョン[タルリタク]と[アクウェイドス]で完成品形態で獲得が可能です。
 -また[タルリタク]と[アクウェイドス]で獲得可能な[ヘスティアの光]アイテムを貨幣として使って[ラコンティ]にいるNPC[ホアディク]から直接購買も可能です。

■4:称号システムが追加されました。
 -ショートカットキー(=)を通じて称号UIを呼び出しできます。
 -それぞれの称号ごとに能力分があって一部称号は最大4レベルまで能力分を強化できます。
 -称号獲得方法はUIで確認することができます。

■5:次の地域のモンスター位置が改善および変更されました。
 -ミルザの森フィールド地域の希少種モンスターの位置変更
 -レオポルド地域封鎖戦関連で一般および希少種モンスターの位置変更

■6:新規エルタのためのナビゲーションシステムが追加されました。
 -Lv.1クエストから市民加入過程まで一部クエストのアクセシビリティを案内します。
 -画面右側上段ミニマップの"N"アイコンでUIを呼び出しできます。

■7:次にUIが変更されました。
 -チェインジングUIが判り難かった問題が修正されました。
 -パーティーマッチングUIが改善されました。
 -ヘルプUIが強化されました。


[ダンジョン]

■1:新しいインスタンスダンジョン[ペルタス]が追加されました。
 -[バシラン]のNPC[モア・サルディン]を通じて、インスタンスダンジョン入場、及び一日クエストが遂行できます。
 -該当一日クエストは、[ペルタス]内部で遂行が可能で、完了時に[勇猛の勲章]を獲得できます。
 -[聖物争奪戦]と[レオポルド封鎖戦]で獲得可能な[神聖なサイコロ]を使って入場できます。
 -入場レベルに制限はありません。必ず6人PTを必要とし、PTメンバーの平均レベルにより難易度が自動で決定されます。

■2:新しいレイドダンジョン[タルリタク]が追加されます。
 -最小入場Lv.70の小型レイドダンジョンで、ヘスティアの拠点[ラコンティ]を通じて入場が可能です。
 -最大12人、2PTで攻略が可能です。

■3:新しいレイドダンジョン[アクウェイドス]が追加されます。
 -最小入場Lv.75の大型レイドダンジョンで、ヘスティアの拠点[ラコンティ]を通じて入場が可能です。
 -最大24人、4PTで攻略が可能です。

■4.次のインスタンスダンジョンの難易度が緩和されました。
 -モンスターのスキル攻撃力が減少し、大部分の状態異常スキルが削除、及び弱まりました。
 -ミルザ空中庭園:ノーマル、ハード難易度
 -プリズンデスペロ:ノーマル、ハード難易度
 -ライカンの洞窟:ノーマル、ハード難易度
 -アリエラ:ノーマル、ハード難易度
 -スパイラルロード:ノーマル、ハード難易度


[プラン]

■1:プラン完成体が追加されました。
 -長い間青年期に留まっていたプランが、いよいよ最終進化段階の[完成体]に進化できます。
 -Lv.50達成後、[レゲンシャイン]NPC[モア・バリエル]からクエストを遂行して、完成体に進化させることができます。
 -プラン完成体は、最大Lv.70まで成長が可能です。

■2:新しいプランスキルが追加されました。

 [火属性プラン]
  -ラバーブラッド(パッシブ):物理攻撃力と魔法攻撃力を増加させます。
  -イグナイト(アクティブ):一定時間ダブルアタック数値を増加させます。

 [水属性プラン]
  -ウォーターフレッシャー(パッシブ):物理防御力と魔法防御力を増加させます。
  -アブソリュートゼロ(アクティブ):一定時間氷の中に閉じ込めて無敵状態で作るが、何の行動もできません。

 [風属性プラン]
 -フェアウインド(パッシブ):回避数値を増加させます。
 -ヘッドウインド(アクティブ):一定時間最大HPの一定パーセントを越える被害に対し被害を減少させます。

■3:プラン衣装エンチャント
 -プラン衣装にも、最大3個までエンチャントが可能になりました。
 -エンチャントはプラン待機所NPC [エリン・マリア]の[プラン・エンチャント]メニューを使います。
 -プラン衣装エンチャントにはプラン専用魔力の結晶が必要で、結晶には2種類の[月の結晶]と[星の結晶]があります。
 -[星の結晶]は重複してエンチャントが可能で、[月の結晶]は衣装一つに一度だけ魔法付与が可能です。
 -新しいプラン専用魔力の結晶は、プレミアム商店で[プラン結晶ギフトセット]で購入することができます。

■4:プラン衣装チェンジングシステム追加
 -同じ部位のプラン衣装の外装を変更することができます。
 -キャラクター装備と同様に、[ディーン・ケプラー]の[チェンジング]メニューを使います。
 -また、プレミアムアイテムの[復元の魔石]を使って復元も可能です。

■5:プラン衣装期間延長追加
 -期間が満了したプラン衣装は削除されず、期間満了状態で存在することになります。
 -期間が満了したプラン衣装は能力分が適用されず、[プランコスチューム修繕道具]を使って期間を延長させることができます。
 -[プランコスチューム修繕道具]はプレミアム商店で購入することができます。


[クエスト]

■1:Lv.50以上クエスト中、一部の経験値が大幅に引き上げられました。

■2:新規クエスト50種余りが追加されました。



(ヽ´ω`)<瞬間停電でIMEのメモリーが消えやがった・・・


 水プランの完成体スキルは何か始まりそうで始まらなさそうな予感。ぐるぐるでマザー突っ込んでこれ使ったらどうなるんだ・・・。賽銭箱も。

 さてー、ss掲示板がとても賑やかな事になってるのでチラ見やってきますよ(ヽ´ω`)

[案内]Epic2:Exodus ヘスティア「最後の攻防戦」テストガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
(;´Д`)<死ぬ死ぬ、情報量多くて死ぬ

 まだアプデート内容が別にあります。テキスト成形等ちょっとお待ち下さい。とりあえずテキストまとめますわ。


こんにちは。

世の中で最も巨大なウォーゲーム!AIKA ONLINEです。


7月7日(木)午後4時から進行される[Epic2:Exodus 最後の攻防戦!]
テストサーバーで追加、及び変更される事項に対して案内を差し上げます。

 * 赤字表記はテスト サーバーで追加および変更される事項を意味します。
 (本サーバ適用予定事項)


 * 緑色表記はテスト サーバー専用変更事項です。
 (本サーバには適用されません。)



【 I 】戦争コンテンツ改善

■1:ラキア[聖物争奪戦]関連

 先に、[聖物戦] / [聖物アップグレード] / [追加聖物]関連した追加、及び変更事項を案内します。

1(1).jpg

 (1) Lv.3聖物関連基本事項

 - Lv.3聖物獲得方法

  Lv.3聖物は、Lv.2聖物をアップグレードしてこそ適用されます。

 -安定化時間

  Lv.3聖物は、安置された該当国家だけに15日間の安定化期間を持つことになります。

 -安定化時間が解けた後のLv.3聖物

  Lv.3聖物の安定化期間が終了すると、他国で奪取が可能になります。この場合、該当聖物の保有国家は、安定化期間が解けても安置されている間はLv.3効果を維持できます。ただし、該当聖物が他国に奪取されて安置される瞬間、該当聖物はLv.2効果に落ちることになり、安定化期間など、以後すべての機能はLv.2で適用されます。



 (2)聖物アップグレード材料

  聖物レベル Lv.1→2

 既存:一般寄付1,000,000ポイント、特殊寄付1,750(350個を5種)、国庫20%
 変更後:一般寄付1,000,000ポイント、特殊寄付1,750(350個を5種)、国庫10%

  聖物レベル Lv2→3

 一般寄付:3,000,000ポイント、特殊寄付:5,000(500個10種)、国庫20%



 以前には聖物レベルを1から2に上げる場合に国庫の20%が消耗したが、10%消耗に変更されます。レベル2から3へ上げる場合は、国庫消耗量が20%と設定されます。

 聖物アップグレードテストは、マーシャル選出後、各国家に国庫/一般寄付アイテム/特殊ファシオン原石を提供して、正常なテストが行えるように支援する予定です。(個別に公示します)


 (3)聖物争奪戦時間関連変更事項

・聖物Lv.1

 奪取後の安定化時間:6時間
 回収(リターン)時間:40分
 発掘安置安定化期間:3日

・聖物Lv.2

 奪取後の安定化時間;8時間
 回収(リターン)時間:30分(現在は35分)
 アップグレード成功時の安定化期間:7日

・聖物Lv.3

 回収(リターン)時間:20分
 アップグレード成功時の安定化期間:15日


 争奪戦で既存ルールと違うのは、Lv2聖物の回収(リターン)時間が既存の35分から30分に短縮されます。Lv.3聖物は、奪取して他国に安置されるとLv.2にダウングレードされて安置されます。回収(リターン)時間は20分に設定されます。またLv.3アップグレード成功時には、15日の安置期間が提供されます。

 ※テストサーバーでは、円滑な争奪戦進行のため、聖物アップグレードを除いたすべての聖物安定化時間を、3時間で固定させてテストが進行される予定です。


 (4)テビルストーン/警備兵リポップ時間

 -個別撃破時のリポップ時間

  既存:石40分、警備兵30分
  変更:石40分、警備兵30

 テビルストーンの時間は既存と変わることがないが、警備兵の個別復旧時間は、従来の30分から30秒に大きく短縮されます。警備兵は一度攻略されても、すぐに敵国防御を支援できるようになります。


 (4)テビルストーン/警備兵の性能数値:Lv.80キャップ基準として強化

 テビルストーン、及び警備兵の性能数値がLv.80キャップを基準として強化されます。また、ストーンおよび警備兵をアップグレードする場合、支援数値も以前に比べて大きく向上し、全般的な防御効率が上昇します。また、効率が上昇することに比べて、アップグレード時消耗する国庫ゴールド量は既存と大差ない水準を維持します。

 テビルアップグレードも正常なテストが行えるように、国庫支援がある予定です。(別途公示)


 (5)リンクレベルによるミルザデビルの被ダメ変更

 -リンクレベル3(全ての膜がある状態)

  既存:1ダメージ(固定)
  変更後:11ダメージ(固定)

 -リンクレベル2(デビルがひとつ破壊された状態)

  既存:27ダメージ(固定)
  変更後:111ダメージ(固定)

 -リンクレベル1(デビルがふたつ破壊された状態)

  既存:54ダメージ(固定)
  変更後:222ダメージ(固定)

 -リンクレベル0(膜がない状態)

  通常ダメージ適用


 テビルの全般的な数値が強化されることによって、リンクレベルにともなうミルザテビルの固定ダメージも修正されます。リンク回復時間(各デビル2時間、ミルザ破壊後の膜回復時間5分)は変動ありません。



■2:ラキア[祭壇戦]関連


 (1)聖物保持数による等級の変更事項

  ・強化:2個まで → 3個まで
  ・ノーマル:3~6個まで → 4~8個まで
  ・劣化:7個以上 → 9個以上


 祭壇戦等級は上記のように条件が変更されます。これは聖物個数が、既存の25個から33個に増加することにともなう内訳です。


 (2)祭壇戦の各性能数値:Lv.80キャップ水準で強化

  -祭壇前に登場する各クリスタル/マザークリスタル/クリスタルガードが、Lv.80キャップを基準として強化されます。


 尚、テストサーバーにおける祭壇戦発生時刻は、7/9、7/10の22~23時に行われる予定です。


■3:レオポルド[封鎖戦]関連

 レオポルド[監視塔占領戦]が、[封鎖戦]へと新しい姿に変貌します。新しく始まる[封鎖前]進行方法を確認して下さい。


 (1)概要

 レオポルド[封鎖戦]は、スカディの瞳にゼレカの魔力が満ち始める時、これを防ぐために3個の監視塔(カカン、ゴペイ、サル)に安置された聖物が周期的に解け出し始まります。

 これら塔で生成された聖物を[スカディの瞳]地域にある[封印の祭壇]に安置をします。このように安置を繰り返し、目標点数(100ポイント)まで一番最初に入れた国家が勝利します。

2.jpg


 褒賞は、自国と同盟国中で国家の成績を共有することになり、勝利した国家(同盟国含む)は[隠されたアルジェントの森]に入場できる権利を獲得することになります。


 (2)進行周期

  -[封鎖前]は18時間に一度に発生し、一度始めれば最大1時間の間進行されます。

  ※テストサーバーでは各日19:30~20:30の間に進行される予定です。


 (3)進行方法

  -封鎖戦が始まると、封鎖戦関連バフがすべて解除され、封鎖戦専用UIに変更されます。
  -カカン、ゴペイ、サルの3ヶ所の塔では[凍りついた聖物]が5分毎に一回生成されます。
  -生成された聖物は、先に塔をクリックした人が獲得することになります。
  -聖物は6種類あり、それぞれに個別の効果を持ちます。

   聖物名/安置ポイント/ホルダーが受ける効果

   勇者の剣 / 18 / 巨大化し、移動速度が15減少する。
   勇者の魂 / 12 / 巨大化し、移動速度が10減少する。
   勇者の鎧 / 6 / 巨大化し、移動速度が5減少する。
   へしゃげた剣 / 3 / 巨大化し、移動速度が15減少する。
   欠けた魂 / 2 / 巨大化し、移動速度が10減少する。
   つぶれた鎧 / 1 / 巨大化し、移動速度が5減少する。

  -獲得した聖物ホルダーを保護し、[スカディの瞳]地域に移動をします。
  -[スカディの瞳]中心部に6個の祭壇があり、その中の一つを選んで安置をすれば良いです。
  -聖物が安置された祭壇は5分間、聖物安置が禁止されます。禁止された祭壇は安置不可状態であることを現わすために光ります。

 * 参考事項

  1:一般聖物と破損聖物は、同じ外形と効果を持っていて、安置時獲得できる点数だけ違います。現在の獲得した聖物がどんなものなのかは、基本的に聖物を持っているホルダーだけがインベントリを通じて知ることが出来ます。

  2:次の聖物が出てくる5分までの間に、安置できない聖物は消えることになります。


 (3)終了条件

  -5国家中、100点を達成した国が出た場合
  -制限時間1時間が過ぎた場合

 (4)褒賞

 *参考事項:封鎖戦結果にともなう褒賞は、[レオポルド島]と、隣接している[ヘスティア島]に影響を及ぼします。

 ・勝利(一国が100点達成)
  -終了した時点で、獲得したポイントにより次の4等級の褒賞が与えられます。

 D等級(50点以下):税率15%、褒賞バフ数値なし
 C等級(51~80点):税率10%、褒賞バフ数値+5
 B等級(81~99点):税率5%、褒章バフ数値+10
 A等級(100点):税率0%、褒章バフ数値+20、隠されたアルジェントの森が利用可能

 ※褒賞バフ:クリティカル抵抗、ダブルアタック抵抗、状態異常抵抗

 *参考事項:褒賞は自国、及び同盟国中で、高い等級を持った国家の方の成績が適用されます。例えば、所属国が32点を獲得でも、同盟国が90点を獲得していればB等級に該当する褒賞が提供されます。


 ・敗北(制限時間(1時間)内に、どの国家も100点を達成できなかった場合)
  -敗北時にはゼレカの魔力を封じ込めるのに失敗したとして、次の数値が15%ずつ減少します。

   物理攻撃力/物理防御力/魔法攻撃力/魔法防御力/ HP / MP


【 Ⅱ 】新規コンテンツ

■1:ヘスティア島

(1)村[ラコンティ]

3.jpg


 [ヘスティア]島は[レオポルド]島に隣接した浮遊島で、[レオポルド]地域の影響を強く受けています。また[ヘスティア]島の拠点[ラコンティ]村は、[ドラゴンバスター]を夢見る多くの方々を支援するための中継地点としての役割を有しています。

 ラコンティに行くためには、[レオポルド]の議会軍拠点の[エペソ]でNPCを通じて移動できます。

4.jpg

-ヘスティア移動NPC:モア・タロス-

(2)レイドダンジョン[アクウェイドス] / [タルリタク]

 ヘスティア島で入場できる新規レイドダンジョン[アクウェイドス]と[タルリタク]は既存レイドダンジョンと同じ設定を持ちます。

 -ダンジョン入場周期

 ・レイドダンジョンは必ずスクワッドを組んで入場して下さい。
 ・[アクウェイドス]は最大24人(4PT) / [タルリタク]は最大12人(2PT)まで入場可能です。
 ・タルリタクダンジョンのレベル制限は70以上、アクウェイドスダンジョンのレベル制限は75以上と設定されています。
 ・レイドダンジョンの時間保存は入場後、初めてボスを攻略した後から適用され、その後は一緒にレイドを進行したスクワッドの新規入場以外は、レイドダンジョンへの入場はできません。
 ・各ダンジョンで168時間(7日) (テストサーバー期間は18時間で適用)まで再入場が可能。
 ・現在のパーティー中にダンジョン入場待機時間が終わっていないパーティーメンバーがいる場合は、入場してもモンスターが登場しません。


 -主要褒賞
 ・強化アイテム:ヒラ/カイジ-ランクAA-、-ランクA-等級を一定確率で獲得できます。(モル製作も可能)
 ・80ユニーク装備箱:各ボスから80ユニーク装備が入っている箱を一定確率で獲得できます。
 ・ヘスティアの光:ボスモンスターから獲得することが可能で、集めて[ラコンティ]村NPC [ホアディク]に持っていけば、80ユニーク装備箱と交換できます。


■2:プラン完成体

5.jpg

 プラン完全体と出会うことができます。

 (1) 完成体変異方法

 プラン昇級は、Lv.50プランを保有した状態で、レゲンシャインのNPC [モア・バリエル]の所へ行けば変異関連クエストを進行できます。

 ※ただし、今回のテストサーバーでは、完成体プラン(Lv.60)を提供する予定で、該当クエストは進行されなくてもかまいません。


 (2)プラン装備に、エンチャント、およびチェンジング可能(該当事項は本サーバで確認可能)プラン装備にもエンチャントが可能になります。

 プラン装備も、一般装備のように3つまでエンチャントが可能で、プラン装備専用エンチャント結晶の[星の結晶] / [月の結晶]の2種類が追加されます。各結晶の特徴は次のとおりです。

 -星の結晶:一般的なオプション。重複して魔法付与が可能です。
 -月の結晶:上級オプション。装備ひとつに、1回のみエンチャントが可能です。

 またプラン装備もチェンジングが可能になります。プラン装備チェンジングは、同種系列(子供/少女/完成体)に対してチェンジングが可能です。

 プラン装備のエンチャント、およびチェンジングは、既存装備アイテムと同じ方法で行います。


■3:称号システム

(1)概要

 称号というのは、自身のキャラクター名の上につく別途の呼称を意味します。称号の設定と解除は、称号専用UIで選択できます。(基本ショートカットキー“=”)


(2)獲得方法

 称号は、ゲームの中での活動内容を土台に、特定称号の条件に到達すれば称号を獲得できます。称号は大きく6個の分野に分かれて、各称号は次のような特徴を持ちます。

 分類 / 獲得条件 / 付与能力
 ハンター / モンスター攻略 / モンスター追加ダメージ
 ダンジョン / ダンジョンクリア / 状態異常抵抗
 クエスト / クエスト完了 / ステータス増加
 戦争 / 戦争関連 / PvP戦闘力増加
 アイテム / アイテム使用 / さまざまな特殊な付与能力
 その他 / その他 / さまざまな特殊な付与能力


(3)称号のレベル別色

称号のLevelにより色と付与能力が強化されます。

レベル1:白 レベル2:緑 レベル3:紫 レベル4:赤 レベル5:黄



■4:ペルタス(スゴロクダンジョン)

(1)概要

 ダンジョン[ペルタス]は、争奪戦、および封鎖前で戦功をたてた者たちが入ることができる褒賞ダンジョンで、比較的低い難易度で高い経験値を支給する特徴を持っています。

 また[ペルタス]を通じて[勇猛の勲章]を獲得することが可能です。


(2)入場方法

 -[ペルタス]は6人専用ダンジョンで、入場するためには争奪戦、および封鎖前で聖物を安置する時、スクワッドメンバーに支給される[神聖なサイコロ]を所持していなければなりません。

 -[神聖なサイコロ]を所持している6人のパーティーメンバーが集まれば、[バシラン]にいるNPC[モア・サルディン]から[ペルタス]に入場できます。

 -この時、現在組んでいるパーティーメンバーの平均レベルにしたがって、ダンジョンの難易度が自動で決定されます。


(3)進行方法

 -ダンジョンに入場すれば部屋中央には[運命の塔]があります。この[運命の塔]をクリックすると、数字が現れます。

 -出てきた数字の分だけテレポートで移動して、その次の部屋で戦闘をすることになります。

 -戦闘が終わればまた[運命の塔]をクリックした後に他の部屋に移動して、をずっと繰り返します。

 -このような方式で最後の部屋までくれば、ダンジョンは終了です。


(4)主要褒賞

 -各種宝石類:ノーマル/スペリオル製作の材料で使われる各種宝石アイテム

 -悪の根源:勇猛の勲章褒賞支給用アイテム([バシラン]のNPC [モア・サルディン])

 -経験値:フィールド狩りと変わらない高い経験値を支給


■5:パーティーマッチング改善

 改善されたパーティーマッチングシステムを使って、もう少し簡単にパーティーを組めるようにします。
6.jpg


 -パーティーマッチング利用

 ・既存ショートカットキーのYキーを押せば、改善されたパーティーマッチングUIが現れます。
 ・パーティー目的、細部分類、難易度を選択すれば、開設されているパーティーリストが現れます。リスト中、希望するパーティーをクリックしてパーティー参加ボタンを押しましょう。
 ・パーティー募集をする場合には、パーティー登録ボタンを押します。


 7月7日(木)から始まるEpic2:Exodus最後の攻防戦!ガイドをあらかじめ確認してからテストサーバーの利用を望みます。


 上の事項と関連した変動事項および追加的な案内が必要な場合、もう一度詳細に案内するようにします。



新しくアップデートされるEpic2:Exodusヘスティア'最後の攻防戦!′に皆さんの沢山の参加をお待ちしております。

[案内]EPIC2:Exodus最後の攻防戦! テスト サーバー日程案内

(ヽ´ω`)<来ましたよ、ヘスティア

 韓国が6/30から休眠ユーザーのカムバックイベントを開始したので、そろそろアップデート来るかなと思ってましたがテストサーバーの告知がきてました。




こんにちは。
この世で最も巨大なウォーゲーム!AIKAオンラインです。

 カレナ2次アップデートの「ヴェルス城大奪還戦」に続き、EPIC2:Exodus「最後の天空島"ヘスティア」"最後の攻防戦!"がアップデートされます。

 新しく登場するヘスティア地域のレイドダンジョンと共に、現在する戦争システムのリニューアル、及び多様なシステムが追加されます。


 改めて、皆さんに御挨拶させて頂きます。

 今回"最後の攻防戦"アップデートの核心コンテンツでは、戦争褒賞および方法が改善がされます。細部項目では 既存レオポルド占領戦が変更されレオポルド封鎖戦となり、聖物戦争、および祭壇戦の改善、新規インスタンスダンジョン追加、および新規装備の追加などが含まれます。

 これらを関連したテストサーバーが、まもなくオープンされます。日程を確認して沢山の参加をお待ちしております。


■"最後の攻防戦"アップデート テストサーバー日程案内■

 日程:7月7日木曜日午後4時~ 7月10日日曜日午後12時まで

(日時別案内表参照)


 日時 |オープン時間 |封鎖戦発生時刻|祭壇戦発生時刻

07月07日|16:00 ~ 22:00|19:30 ~ 20:30|-
07月08日|16:00 ~ 22:00|19:30 ~ 20:30|-
07月09日|14:00 ~ 24:00|19:30 ~ 20:30|22:00 ~ 23:00
07月10日|14:00 ~ 24:00|19:30 ~ 20:30|22:00 ~ 23:00



[主要テスト内容]

1)戦争コンテンツ改善
 -聖物戦争(新規聖物追加、および改善)
 -レオポルド封鎖戦(レオポルド占領前リニューアル)
 -祭壇戦(バランス改善)
 -戦争褒賞改善

2)新規コンテンツ体験
 -新規地域「ヘスティア」のレイドダンジョン(大型:アクウェイドス/小型:タルリタク)
 -ペルタスダンジョン(スゴロクダンジョン)
 -プラン完成体
 -称号システム
 -新規アイテム(Lv.80ユニーク セット装備追加)
 -その他(パーティーマッチングシステム、ナビゲーション、UIの改善)



(ヽ´ω`)<一体どんなマップになるのやら

 以前に告知のあったシステム改善のうpで告知の実装時期が近付いてきたようです。新規レイドダンジョンはヘスティアで行く事になりそうです。ヘスティアとはなんぞや→レオポ、カレナに続く追加マップです。カレナが来てレオポやカレナでUを押すと地域マップを開くことが出来るようになりました、そこにヘスティアの文字が記されてます。
hesthia.jpg

あと一週間か・・・結構近いですね。また時間を作ってチラ見していけたらなと思います。
プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。