

【チラ見】 ギアコアで強化した功績装備 あとライカンアクセ

(ヽ´ω`)<見応えのあるものがでてきてましたよ。

■強化コアで強化した功績装備(クルセの)
K1.jpg
K2.jpg
K07set.jpg
武器OP:最大HP+1817/物理攻撃+73/モンスターに対するダメージ6%増加
盾OP:ヘイト値+15%/回避値+10
頭OP:最大HP+630/回避値+3/モンスターに対するダメージ3%増加
鎧OP:最大HP+1010/回避値+3/モンスターに対するダメージ3%増加
手OP:最大HP+380/回避値+2/モンスターに対するダメージ3%増加
足OP:最大HP+510/回避値+2/モンスターに対するダメージ3%増加
セット効果:
セット(3):物理防御力+600 / 魔法防御力+920
セット(4):最大HP+2710 / クリティカル抵抗値+23
セット(6):力+80 / 体力+80
※盾の強化前のOPですが、回避+10%ではなくヘイト値+10%のようです。

強化前のと比べると、対人でも狩りにも万能装備になりそうです。

K08sute.jpg

上記装備を着たときの数値。強化POTや国家バフで増幅されている分を考えても、かなりの高水準に。
欲しいね(ヽ´ω`)

でも功績用の強化コアを6個とか、成功率を上げるために抽出か濃縮とか、ちょっとあざといなぁ・・・と思わなくもない(ヽ´ω`)


■ライカンアクセ
現在拾えたものとりあえずうp
□リング
RaikanakuseR01_20110426170358.jpgRaikanakuseR02.jpgRaikanakuseR03.jpg

RaikanakuseR02b.jpgRaikanakuseR03b.jpg

□イヤリング
RaikanakuseE01_20110426170443.jpgRaikanakuseE02_20110426170443.jpgRaikanakuseE03_20110426170442.jpg

□ブレスレット
RaikanakuseB01.jpg

□ネックレス
RaikanakuseN01.jpgRaikanakuseN03.jpg

更新情報では全24種と書かれてますがはてさて。あまり画像がないです。
日本来てもあと二ヶ月とかかかりそうなのでゆっくり調べますかね・・・。

物理職垂涎の的、クリDAアクセはリングとイヤリングは確定ぽいですが。残り2を装備している画像がありません・・・業火x2か、女王アクセのセット2でクリ3DA5つくのでこれで補完ですかね。



(ヽ´ω`)<元砂漠ハコアケerとしてこのイベントは放っておけんな!!!


 ブログ更新でもう19時だよ・・・強襲戦二回もあったよ・・・。まだ一個も木箱開けてないよああキバコなぜにおまえはキバコなの意味不明。メンテ後の強襲戦二回目に出たんですが、死守証から濃縮カイジBこたああああああああ!!!早速使ったけどとくに変化なし(ヽ´ω`)…

 先週はマケドニアが推薦国家になってたのもありますが、人が戦争chも一般chもわらわらいて別世界のようでした。闘神の方で何人か、なまちちにも新人さんがひとり入りました。エテルさんとこはホンマに大所帯になってるようで倉庫でもないレギが三つ目とか(ヽ´ω`)おそろしあ。

 強襲戦はコアタイムで5~6SQとか、60、70台のひとそんなにおるんかいな。みんな戦争くるといいっさ!!

(ヽ´ω`)<更新忘れてたわけじゃないんです、気付いたら次の火曜日だったってだけで(おい

 先週から日鯖にいつのまにか初級エルタ(1~50)と中級(51~)エルタ装備がチェンジング可能になるうpでがはいっている模様。ユニークにノーマル装備の上書きはまだ無理くさい。中途半端にうpでが・・・。運営チェックし忘れましたかね。

まだ48の人が72装備つけててびっくりしたわい。



2011年04月21日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容


◆推薦国家
 -04.21~ 05.05まで推薦国家が変更されます。

※戦争chと一般chに[ジョバンニの祝福]が提供されます。
※戦争chにLv.1 ~ 75経験値2倍が適用されます。
※推薦国家期間はバランスにより変更されることができます。


◆一般
□1:モンスター[希少種ファシオンタイタン]が非アクティブに変更されました。

□2:レオポルド島地域の一部クエスト関連モンスターの経験値が上昇しました。

□3:[パイオニア プリッツ]がチェンジング不可に変更されました。

□4:プリースト スキル[レイ]サウンドが改善されました。

□5:キャラクターがデバフ状態でショートカットに登録した“アイギスポーション”がマウスクリックで使用できなかった問題が修正されました。

□6:Lv.79で習得できるスキルの効果音が大きかった問題が修正されました。


◆クエスト
□1:[ヴァンニの腹痛]クエスト完了条件が[砂漠キノコ]10個収集→3個収集に変更されました。


◆プレミアム
□1:濃縮されたヒラ、カイジ抽出液の期間限定販売されます。
 (*期間:2011.04.21定期メンテナンス後~ 2011.04.29定期メンテナンス開始まで))



(ヽ´ω`)<かふんしょー


 もう先週ですが、ひさびさに壷が来ましたね。わしは欲しい物がないときはガチャ系はやらないんですが、ボイチケでインなんとかさんの中の人の声欲しいなぁと思ってたので金額だけ決めて割ったんですが・・・60U出すぎだろ('A`)VACSは出ず。

 一部を除いて売れないので作ってサブ用にでも、と60U作成。自分はクルセ60Uそろえるのに半年かかりましたが、簡単なもんで、シルトレ5にして75%であっさりと一時間もかからず。ウォリスナプリは揃ってしまいました。イベントで抽出が拾えたら強化しよう。70Uレシピもそのうち出るのかねぇ・・・。

もうすぐ武器2本目挑戦できますが待っておいた方がいいかなぁ。金貨とエキス貯める時間がバカにならない。


今日はもう一回更新します。夕方にでもまた(ヽ´ω`)ノ

奪還戦はまだか

カレナ強襲戦も夜の部では10軍までは到達できるようになりましたね。実装初期の頃は鯖の反応悪かったですが、経路見直したかでそれなりに動けるようになりました。え?箱?とれねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日夜は10軍到達時で4分もあったんですが、先に光子砲ぶっ壊されてしまいました。あれっすかね。1SQ単位でボス1~2匹捕まえとかないとだめすかねぇ。ガフさんは多分何かしらの攻撃を反射してくるのでガフ担当は専属で決めといた方がいいかも。



サボり気味だったssチラ見してたら興味深い物が

dakkan00.jpg

 現在、日鯖では結界が張られ封印状態のベルス城。カレナVer.2アップデートではこのベルス城奪還戦が行われる予定になっています。

dakkan01.jpg

 この奪還戦の最後、ボスオンパレード(グラディウスのBGM流したくなる)で、ボス討伐時にインベントリに直接入る(必ずではないっぽい)ランダムボックスから興味深い物が。

dakkan02.jpg
物理防御貫通20% - 武器

dakkan03.jpg
移動速度増加3 - アクセサリー

CT8.jpg
クールタイム8%減少 - 武器

 強襲戦でもボスタゲの競争率高いですが、奪還戦では8体。さらにドロップランダム、あけてもランダムと手に入る確率は恐ろしく低そうですが、物理貫通20は欲しいすね。
 アクセ移動3は防具に移動3を挿さなくてもよくなるという結晶。直近で思い浮かぶのは防具と違い職業関係なく流用できるってところですが、防具にその人にとって有用な結晶がある場合は、何物にも変えがたいアイテムになるのは間違いない。(例えばアクセに移動3x4、功績装備にクリ抵抗、DA抵抗、回避等)




(ヽ´ω`)<そろそろ作業に時間を


 腰がいてぇ。75になってとりあえず落ち着いた感があります。カレナでは湧きが早く経験値は2倍、強襲戦でも20分で1~2%の経験値が入る(これも2倍になってる)ので、レベル上げ易くなってると思います。今日から強襲戦も単純に開催回数が倍になる(ボーナスタイムもその分増えるので、単純に、とは言い難いかもしれませんが)ので、次のうpでまでに75を考えてる人はできるだけ参加していくとよいかと。

■自暴自棄Ⅵ
oretati.jpg

俺たちの戦いはまだまだこれからだぜ!!ヽ(;Д;)ノ

今週(4/14)の韓国のうpで。他!<訂正>

2011年04月14日木曜日アップデート案内です。

■アップデート内容

◆バトル スクワッド チャンピオンシップ
 -.バトル スクワッド チャンピオンシップ本戦のためのキャラクター複写が進行されます。

参加選手の方らは競技進行に問題が発生しないように
キャラクターの状態をあらかじめチェックして下さい。

※日程を必ず確認して競技に支障の無いようにされるように願います。


◆一般

□1:インスタンスダンジョン[ライカン洞窟]が次の通り修正されました。
 -スナイパースキル[X-14デモリション]が正常に作動しなかった現象が修正されました。
 -一部モンスターの位置および移動経路が変更されました。

□2:レギオン権限設定UIに[リージョンスキル使用]権限が追加されました。
 -該当権限を持ったメンバーはリージョン マスターが不在時にもリージョン スキルを発動させることができます。


◆プレミアム

□1.次のプレミアム アイテムの販売が始まりました。
 - 61-70LV修練の証票[7日]
 - 71-75LV修練の証票[1日]
 - 76-80LV修練の証票[1日]




(ヽ´ω`)<遅れました。


 寝たら10時間ぐらい起きれなかった・・・。昨日はほんと、アップアップでした。すんませんした。他方に御迷惑を('A`)

 韓国ですが、暫くはSQ大会が続きます。公式右の1ページ目に動画中継のリンクが張ってあるのですが、これで予選の模様見れるんですかね?とりあえず予定ですが今日20時から3戦あるようなのでちょっとチェックしてみよう。


■新規75U武器名前は「名将」と「神将」

 翻訳で書き込み見てると物理攻撃特化の方は名将とみんな書き込んでました。で、問題はもうひとつの悪魔型特化の方なんですが「身体検査」とか('A`)??!??!!?
 訳してたら他にも「身長」ときたのでもうこれしかないめんどいからこれにしてしまおうということで「神将」と勝手に名付けます(ヽ´ω`)

 レオポFB産の例えば「魔弾:ベビリス」のように「魔○」と、マルの部分が職業によって違うのと同じように、ライカンボス産の物も「名○」、「神○」となるようです。訂正いたしますm(_ _)m

で、+7の画像が出てたのでうp。
75UB2.jpg
75UB.jpg
色はオレンジ?赤?

比較で、やっと取れたAC。
75ACtotta02.jpg

 +7の時点で他国ダメージを抜きにすると、ACは力18を合わせて物理攻撃792。名将は930。ACはセット効果もあるので一概には言えませんが、名将名剣は単体ではとても強力な装備になるようです。


一部判明した強化コアでのアップグレード値
 い、いや、サボってたので、まともに調べてたらすぐわかったかもしれませんが('A`)

クルセ75U強化後の固有OP
「魔剣」(FB産)
 物理攻撃力+89 クリティカルパワー+10% 力+45

名将 名剣」(ライカンボス産)
 物理攻撃力+178 力+45

神将 神剣」(ライカンボス産)
 悪魔型へのダメージ増加+30% 物理防御力+350 力+45

「AC→Knights」

 他国への追加ダメージ+119 力+24 命中+15


+数値に違いはありますが、各職とも同じOPになるようです。悪魔+30%わろた。

プリの名杖装備は

回復量+1876 知能+30 → 回復量2134 知能+45

となるそうな。
名誉や70U等のセット装備はセットで強化しないといけなくなる(つまりギアコアが5個ないし6個いる)ためかなりハードル高いですが、このレオポ産になる75U3本は単体で行けるので重宝しそうです。

ところで強さとは全然関係ないけど、ACが邦訳だと「光のエンシェントブレード」とかなってますが、アップグレードした場合名前一体どうすんだろ(ヽ´ω`)英題はBlade of Knightsってなるんすよね。騎士(団)の剣。まあどうでもいいっちゃどうでもいい。

迷惑をかけた

頭に血が上ってゲームどころじゃなかった。
気持ちの整理がつかんので日記を書いてみる。

う~ん・・・(ヽ´ω`)

今日、紺の戦争がgdgdになったのは全部俺の所為。
集中できずに廻りに当たってもうた、申し訳ありません。

集中できない理由があったはずなんだけどうまく表に出てこない。
うーん・・・一晩寝て何か他ごとでもやって落ち着いてきます。


ほんと、申し訳ない。
絵でも描こう。

SSチラ見 とかとか

(ヽ´ω`)<おーはー寝てないけどおーーーーはーーー

 久々にチラ見です。ライカン洞窟改装工事うpでで出るアイテムをss掲示板から探してきました。

■二つの武器

 ライカンのボスドロ(中ボス含む)に全12種、各職業2種の75U武器レシピが追加されました。


ひとつはこれ。
75UcuruseA01a.jpg

 悪魔追加ダメ+25%、物理防御+300、力+30

各職業ともほぼこのOPを準拠、ステが銃職は敏捷、魔法職が知能となっているようです。
デヴァ、デビルハンター、レイ・アルカディアと合わせていったら一体どんなダメージが出せるのか。
26 + 20 + 25 = 装備合計171%
171 x 1.5 = 最大256.5%ダメージ

通常与えるダメージが1000前後なら、2500前後になるという


(ヽ´ω`)<…え、ほんま?計算合ってる?


狩りで重宝しそうですね。


もうひとつはこれ。
75UcuruseB01.jpg

 物理攻撃力+156、力+30

こっちの装備も各職業で数字に違いがあるだけでほぼ同じの模様です。ss掲示板で拾えた他の職業、ウォリ、スナ、プリ武器
75UworiB01.jpg

 物理攻撃力+184、力+30

75UsunaB01.jpg

 物理攻撃力+230、敏捷+30

75UPuriB01.jpg

 治癒量+1876、知能+30

プリは治癒量となっています。

シンプルに基本能力だけを特化した武器。カレナで到来する「対人でクリティカルが出難くなる世界」では単純に攻撃力だけを重視した装備はアリかと思います。製作は[封印されり~]か[呪われた~]装備とゼレニスの破片8個が必要ですが、ドロップし易くなっているそうで、他の同ランクの装備と比べると手に入れるまでの難易度は少なそうですね。元の材料の強化値に関係なく100%成功とのこと。

 尚、ここから強化コアでOP強化できるため、さらに化ける可能性があります。


 名誉にするか、功績にするか、70Uにするか、75Uにするか、70-75レベル帯で装備の選択肢がさらに増えました。Aヒラは産出が少なく、そうそう何個も強化は難しいでしょうし、Aランクは悩みますね。


■「悪魔の骨」アクセ24種

 どうやら、各職1セットではなく、廃坑の反復アクセと同じノーマル、スペ、ユニークで性能が違う、セット効果の無い独立したもののようです。とりあえず同じ系列で確認できたアクセを見てみると
RaikanakuseE01.jpg
 装備レベル65:クリティカル+2、ダブルアタック+1

RaikanakuseE02.jpg
 装備レベル70:クリティカル+3、ダブルアタック+2

RaikanakuseE03.jpg
 装備レベル75:クリティカル+6、ダブルアタック+4

廃坑アクセと違うのはエンチャントが可能な事。
RaikanakuseR01.jpg

 腐ってもAランクなノーマルアクセに、バイザンして回避や状態異常抵抗を付けるのもアリかと。レア産出になるユニークアクセは単品で見た場合はとても強力なものになるようです。取引できないのがとても残念。




(ヽ´ω`)<新規のユニーク武器はどちらもメイン武器として充分な性能。はやく日本にも修正がこないだろうか…
まだバラバラとss集めてる途中なのでまた新しく情報が入りましたら御知らせしようと思います。ライカンうpで関連は今回はここまでとさせていただきます。




 (ヽ´ω`)<カレナFBマダー?

 75になりました。73からカレナで3倍になる前からずっと狩りをしてました。mob1体の経験値はそれほど高くはありませんが、リポップ速度が異常に早く、盗賊とはなんだったのか、というレベルで経験値が入りました。クルセで2倍環境下で74-75間の時給が2~3%ぐらい。NMだともっと行きそうな。強襲戦でも8軍までで経験値4%ほど入ることがありました。3倍となったときにずっと眠らせてあった修羅を使いさらに倍で稼ぎました。疲れたっすわー。

 強襲戦は先日まで夜の部はとても操作できないレベルでしたが、昨日の夜の部はなんとか操作ができるぐらいの軽さになってましたね。

 強襲戦はいまのキャップと装備環境だと、とりあえず7軍クリアが相当ですかね。8軍で雑魚が王冠化してクラウドコントロールが不可能になると、とてもクリアまで持っていけるか怪しいレベルに。アレを今の環境でクリア目的で動くなら一端全員安全圏に退避してライン戦を展開していかないと無理そう。


■キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
reikigurabu.jpg
イケメソさんの力を借りてNレシピで製作。スペ+7で確率は37%でした。失敗した時は、武器は+8で43%、鎧一回目は+9で52%。成功したときは全てスペ+7で挑戦。ゲンを担いで、今度から+7で挑戦するか(ヽ´ω`)

(ヽ´ω`)<クルセ冷気Nレシピ足盾武器買います。


■インセプション装備
KousekiCu71a.jpg
KousekiCu71b.jpg
今日で手が獲得できました。いやー、やっと拝めましたよ。

kousekiasi.jpg
今日から足の封印解除に精を出すことに

KousekiCu71f.jpg
足装備の封印解除用クエアイテムはレオポルドで収集する事になりました。61-70の一日クエと場所被ってるので、進行するときは時間帯考えないとカオスになりそうな。

KousekiCu71c.jpg
KousekiCu71d.jpg
二個目の手を取るクエが一つ目のクエ終了と同時に出ました。以前にあった手を二つ持っている画像の答えがやっと出ました。職業間違えて取得しちゃったり燃やしちゃったりしても救済があるのは大変ありがたいですね。
KousekiCu71e.jpg
但し再取得には倍の日数がかかるようです。

分解したらAカイジとか出ないかしら・・・。


つかアレね、名前がなんか納得いかないな。個別に装備名があるはずなんだが・・・。武器以外は全部"インセプション"で統一されてて(ヽ´ω`)うーん。

今週(4/7)の韓国のうpで。

(ヽ´ω`)<個人的に好きなID、ライカン洞窟が大化けするようです。



2011年04月07日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆イベント
□1:推薦国家の戦争chにLv.1-75経験値2倍が追加されます。
(期間は今後公示される予定です。)


◆一般
□1:インスタンスダンジョン[ライカン洞窟]が次の通り改善されました。
 -全体難易度でモンスター個体数が大幅減少しました。
 -全体難易度で大部分のモンスタースキルが弱まりました

 -全体難易度で洞窟内つららおよび硫黄噴出が削除されました

 -[ゼレニスの破片]の獲得確率が大幅増加しました。
 -[封印された悪魔の武器]と[呪われた悪魔の武器]の獲得確率が増加しました。
 -ダンジョン内一部ボスから新規にLv.75ユニーク武器レシピ12種を獲得することができます
  (*材料は[封印された悪魔の武器箱]と[呪われた武器箱]で製作が可能で、武器は赤い強化コアでアップグレードが可能です)
 -エリート難易度の[ゼレニスロシャン]に高い確率で獲得が可能な4種のアクセサリー箱が追加されます。
  [悪魔の指輪箱]
  [悪魔のイヤリング箱]
  [悪魔のネックレス箱]
  [悪魔の腕輪箱]

 (*箱で総24種中ランダムなアクセサリー1種を獲得することができます。)
 (*箱状態では取引可能だが箱を開いて獲得したアクセサリーは取引不可です)


□2:隠されたアルジェントの森で、非正常な動きを見せた一部モンスターの移動経路が修正されました。


□3:外交使節団利用時、次の補償が追加されます。

 (*60レベル以上のキャラクターだけ補償が適用されます)
 (*外交使節団利用が可能な国家間には国家移住が制限されるように変更されました。)

  -100,000ゴールド
  -英雄の勲章50個


□4:ウォリアースキル[バトルインスティクト]で。ディアルガンナースキル[シャイニングエクスプロージョン]の広域ダメージを減少することができなかった問題が修正されました。

□5:キャラクターステータス上昇で増加する一部能力値が、UIでは正常に見えなかった問題が修正されました。
 (ダブルアタック、クールタイム、状態異常抵抗)

□6:ステータスの合計が300を超過する場合、上能力値が減少するように見えた現象が修正され、クールタイムの場合は実際に減少した数値が適用された問題を解決しました。



□7:2周年アクセサリーの委託販売所利用不可および検索不可が修正されました。




(ヽ´ω`)<カレナで色々な方々から声掛けられましたが、あまりいい返しが出来なくてすいません。


 ライカン洞窟がとても魅力的なIDになりそうな予感。つららと地面ダメージがなくなるだけでかなり難易度が下がりますね。アクセサリー箱の追加ですが、24種ということは6職個別であるということですかね。ハードルたけーなー。でも分解(できるよな?)できるからとりあえず困らないか。Ver.2とは関係ないうpででしょうからこっち先に来て欲しいな。


□強襲戦
 エラーが発生して自動発生が始まらないようで、今日の朝も待ちぼうけを食らってしまいました(ヽ´ω`)

 昨日の夕方の二度のテストには参加できましたが、あれっすね、強襲mob固いっすねw 10軍クエストの推奨レベルが78になってましたから適性じゃないってのはわかってましたが、8軍の金冠トレイン見るのが精一杯でしたね。レベルキャップ開放されたら満足に戦えたりするんでしょうか・・・。

 2回の強襲戦で英雄11、名誉約7000、金貨33、経験値1.1Mもらえてました。箱はリアルエイムスキルが高くないととれませんが(ノ∀`)これだけでも充分美味しいです。みんなできるだけ参加しましょう。

 カレナへ行くにはレオポのアルジェントの森の聖所:レナペ南に転送ゲートがあります。また、レゲンシャイン雑貨屋のヘレンさんからも買えます。高いですが。課金で移動できるのもありますが払ったら負けな気がする。


□つぶされた花
hana.jpg

 同じレギのひとがボスドロップで獲得してたのを見せてもらいました。プランアクセの材料になるやつです。15枚x4が結構遠いなぁとは思いますが、集めたいですね。

【予習】本日、日本カレナ実装【復習】

(ヽ´ω`)<メンテ長くなってますが、本日16時からカレナです。

とりあえず韓国カレナVer.1実装時の更新情報とSS掲示板チラ見へのリンクを改めて。
※当時と今現在のデータで差異が若干あるかと思いますので、こんな物が来るんだ~程度の認識で居てくだされば幸いです。

韓国2010/11/18うpで。カレナVer.1実装

カレナVer.1メインコンテンツは、アンタルヤにあるファシオン光子砲を守るための戦い[アンタルヤ強襲戦][功績装備]。アンタルヤ強襲戦では定期的にモンスター襲撃イベントが発生します。

功績装備を拾得するためには、防具が4セットで40日、武器(と盾)が30日の、最低計70日かかります。

功績装備詳細。
功績クルセ武器と盾

強襲戦要項
みんなできるだけSQPT組みましょう。強襲mobを倒すと一定確率で英雄勲章、名誉点、PT全員にエルディーン古代金貨が貰えます。
恥ずかしがらずにシェーイクハーンプリイイイイイイイイズヽ(`Д´)ノ!!

テストサーバーチラ見ふつかめ 75Uアクセ
強襲戦ボスから稀に出る材料を手に入れて作るユニークセットアクセサリ

カレナFB産出のバステトアクセサリセット
80Uアクセは希少種からですが、希少種が同時実装されるかどうか不明。
※希少種はVer.2時に実装されました。まあ出てもキャップは外れないので装備できませんけど(ヽ´ω`)


■カムバックキャンペーン
karena20110405.jpg

>>公式キャンペーンページ

 2011/2/1以前にアカウントを作っていて、2011/2/1以降ログインして居ない人に、転職後の経験値が2倍になる[修羅の書【3日】]や、濃縮Bヒラカイジ等が入った箱が貰えます。休眠アカウントをたくさん所持している人はB装備を+11にするチャンスかもしれない。

(ヽ´ω`)<おれはサポートイベントでほとんどのアカウントinしちゃって・・・

また、紺青の戦争ch、全国家の一般chで行われていた[ジョバンニの祝福]が、本日より全国家の全chにて実施されます。期間はカムバックキャンペーンと同じ5/10まで。

ほぼ恒久サービスになっているレベルアップサポートイベント基本経験値8倍とあわせれば、短期間で71までは行けるので、復帰するなら丁度良い機会かと(ヽ´ω`)

今週(3/31)の韓国のうpで。と、あと雑記

2011年03月31日木曜日アップデート案内です。


■アップデート内容

◆イベント
□1:師匠と弟子イベントで支給されるエルタパッケージ箱に、HP/MP回復ポーションが追加されました。
 -初期支給パッケージから50レベル達成パッケージまで追加されました。


◆一般
□1:LUCKクーポンの重複数量が既存200個から1,000個に変更されました。

□2:[強化コア]アイテムが、統合マーケットで検索されなかった問題が修正されました。
 -統合マーケット[装備強化]分類に[強化コア]品目が追加されました。

□3:インスタンスダンジョン[プリズンデスペロ]に登場するモンスター[迷宮のデスナイト]のスキルサウンドで、プランボイスが再生された問題が修正されました。

□4:風プランのスキル[セレニティスカイ]の、アニメーションとサウンドが出てこなかった問題が修正されました。

□5:バトルフィールドでパーティーメンバーが20メートル以上落ちても灰色と表示されなかった問題が修正されました。


◆クエスト

□1:クエスト"[レギオン]ワイバーンの足の爪!クエスト条件が、[ワイバーンの足の爪]10個→7個に変更されました。


◆プレミアム

□1:プレミアム商店に返済関連案内が追加されました。

□2:Lv.61-70修練のスクロールの経験値増加効果が、3倍→4倍に変更されました。

□3:次のアイテムの販売が終了しました。
 -Lv.76-80修練の証票[1日]
 -Lv.71-75Lv修練の証票[1日]
 -Lv.61-70Lv修練の証票[7日]
 -濃縮アイギス体力ポーション
 -濃縮アイギスマナポーション

□4:次のアイテムの販売が始まります。
 -Lv.61-70修練のスクロール[1時間]


▲ネットカフェ[イベント]

□1:次のアイテムが目録から削除および追加されます。
 -Lv.61-70修練の証票[削除]
 -Lv.61-70修練のスクロール[1時間][使い捨て] [追加]


◆バトル スクワッド チャンピオンシップ[イベント]

□:バトルスクワッドチャンピオンシップのためのキャラクター複写が、3月31日(木)定期メンテナンス08:00時以前の情報で複写されます。

 定期メンテナンス前までに、最高のバトル リーグのため、最上のキャラクター情報を維持させて下さるようお願います。





(ヽ´ω`)<迷宮デスナイトのボイスって大元のクライアントからして間違ってたのね

 こんつわす。また遅れましたすいません。

韓国鯖はしばらくこの対人イベントですかねぇ。レオポルドから続く天空島遠征シリーズうpでのラスト、ヘスティア島(仮)が来るまで静かに待ちますか。


■自暴自棄Ⅲ そして伝説へ

reikiken.jpg

見事に失敗した(ノ∀`)伝説ニナッテナイw
また1から金貨貯め直しです(ヽ´ω`)ソンボリ

功績武器まで長いですし、初A武器はACになりそうな予感。


■クルセdeヘルソロ -ウスラヘル-
hellsoro00.jpg
作業から復帰して、また行くようになりました。
死の香りがするのは目玉の麻痺光線(効果時間切れより先に次の麻痺光線が来る)とバンザービさんぐらいで、あとはホリブラやってれば大丈夫です。
ボスはプロテクト1枚あれば倒せます。バンザービさんだけ転倒とスタンの繰り返しがきついので二枚あるとよさげ。

マナ装備を全職一式そろえますかねぇ。


■クルセ de ヘルソロ -下層ヘル-
hellsoro02.jpg
身内用にまた下層アクセを一式そろえようと思いたち、PT組んでいったんですが、途中で俺以外死んで(ノ∀`)
途方にくれてたんですが、いざ開き直って進んだらあっさりクリアできてしまいました(ヽ´ω`)

怖いのは大くらげ先生の麻痺攻撃、ダークウィザードの恐怖、改造デスナイトの恐怖とスタンです。反撃する隙間は一応あるんですが、恐怖はランダムで移動して次の敵を釣っちゃう可能性がありますので、必ずプロテクトを。大くらげ先生は移動全部いれて、あとはヘイストがかかってたら置いてけぼりに出来ます。ダッシュでボス裏まで行く事も可能ですが、引き離しに失敗すると待っているのは袋叩きコース(ヽ´ω`)

ネメシスは反射のタイミングさえ合わせれば倒せます、が下層ユニはもういらないか、N廃強化のほうがいいですね。

小部屋のミミックは隅っこからランサーすれば釣れます。


ウスラ・下層ヘル共々、ドロップが美味しい(48装備10~15個)です。ヘルではボスドロは必ず貰えるので、見返りも充分。クルセの方は挑戦して損はないかと(ヽ´ω`)
 両ヘルで落ちる48装備は、良OPが付き易いので新規やサブさんにあげても良さげ。


 上層ヘルは…?

(ヽ´ω`)<上層ドロップクソ不味いのでスルー


■ライカンNソロ
raikansoro.jpg

冷気剣失敗して自暴自棄になってライカン特攻したんですが、ここまで来れてしまいました。
ボスは芋虫、ライカンのでっかいおっさん、ノスフェラトゥ、夫婦、お馬さんは倒せました。

 あれですね、いつからかまったくわからないんですが、ボスの使う[多段防御解除スキル]でプロテクトを一気に解除される事がなくなりました。番長も含めて、[多段防御解除スキル]を食らうと4ずつ減って行きます。最後のわんわん大サーカスもホリブラ使ってればとりあえず死にません(ヽ´ω`) 赤犬がスタンやってくるのでそこだけタイミング悪いと死ぬかも。

raikansoro2.jpg

 番長は流石に死にました(ヽ´ω`)2枚用意シタダケデアトハノープラン
クリア可能らしいのでまた挑戦したいです。72装備落ちるから雑魚は全討伐してもよさげ。ケルベロスルートは行かない方がいい。


■クエストにまた若干変更が入った模様
yuuki.jpg

 夏だったかに追加されたクエNPCからの開始クエで、呪文書ブレスをまた取ってくるってのがあるんですが、フェアバントのケレクを狩ってこいってところが変更されて新mob[勇気のリリトゥ]が追加されてました。

落ち込んだときは→そうだ、ケレク狩りに行くぞ!っていうクエの流れが好きだったんですけど、ちょっと残念(ヽ´ω`)

 [バシランまでのクエの変更]って、こいつら(薬用シャルフが砂漠にいたり)のことなんですかねぇ・・・。
プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
