

おれは6時間もかけて何を描いてるんだ…

追加ボイスで丹下桜とか、30代オタに直球どストライクを投げ込んできやがった…。
pransakura960.jpg
クリックすると拡大!!




(ヽ´ω`)<
 特にオチはない。

 そういえば、カレナですが、土曜日にもう一度テストをするそうな。

【チラ見】KARENA UPDATE Ver.1 さいしゅうび

カレナ島テスト最終日イイイイイイイイイイイいい!!!




(ヽ´ω`)<
 …なんですが、特に追加情報はなかったようで、今日の更新はこれで終わりです(えー
なので寂しいのでひさしぶりに絵でもうpしてみます。
prantyuuuu.jpg
プラン共鳴システムはどのぐらいのいちゃいちゃぶりを発揮できるのかできないのか
日本シリーズのラジオ聞きながらやってたらえらい時間かかってもうた…('A`)遊ブ時間消エタ

暑すぎる

実はね、エロエロなんですよええ。

週末か週明けに来るであろうマ壷のプラン衣装の画像出てましたね・・・。
つぶやきで「アレ」とか言われて、スク水しかないだろう・・・?
sukumizu.jpg
と、それに合わせてラクガキしてたわけだが…なんだあの変態水着は(ノ∀`)
あんなんが来たらこんな絵全然エロくないじゃないかくそ。

いつも担当編集から「もっとセーブしてください」と言われるぐらいハッチャければよかったのか(ブログ退会させられるわボケエエエエエエ


さてでは韓国にレオポルドの正式うpで告知が来たから訳してくるよ。
なんだよあの更新の量は('A`)

ちょっと脱線。

暑い・・・死ぬる('A`)
昼間は暑すぎてとうとうエアコン解禁。
でもなかなか茹った頭が冷えてくれなくてそのまま寝てもうた(ノ∀`)


昨日の日本-パラグアイ戦は、わしはずっとラジオで聞いてたんですが、
ゲームをやるのも落ち着かなかったのでずっと絵を描いてました。

ファンサイトリンクで応募するのに更新情報の翻訳だけじゃさびしいなぁと思ってたので
仕事やコミケの原稿じゃなくてAIKAにしますた。
Aika20100630a.jpg
こういう如何わしい絵を描いてるから負けたんだなきっと(そんなわけあるかー・・・多分
CGめんどかったんでアナログで。

 韓国だとワールドカップに合わせてイベントやってたみたいなんですが、日本は特にありませんでしたな。相変わらず梅雨イベントが不発してます。晴れ0でムファッサにあつあつのおでん食わすってのどう?
pran20100630.jpg
そして二枚目。本当は三枚目。一番初めに描いたプランは見せられるものじゃなくてゴミ箱行き。
だいぶ描きなれてきた。色塗りまでする気力は無かった。

サッカー日本代表と応援してた皆様お疲れ様です。

ベスト8には行けませんでしたが、一足飛びにトントンと行ける所でもないかと思います。
試合で負けてはいませんでした。次に向けて、さらに伸ばして行って欲しいですな。
プロフィール

ほろ酔い姉さん

Author:ほろ酔い姉さん
所属国:マケドニア

その昔あったAIKA ONLINEという戦争ゲーのブログでした。
現在はグランブルーファンタジーで廃プレイ中。そのうちToSに移行すると思います。

(ヽ´ω`)は昔パンヤスレでよく使われていたガチャで財布がスッカラカンになったときのAAから。

(ヽ´ω`)カ・・カラカラじゃよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
